サイト内検索

【独占】

女子校生監禁凌辱鬼畜輪姦 ビビアン×ATTACKERS 特別コラボ編

女子校生監禁凌辱鬼畜輪姦 ビビアン×ATTACKERS 特別コラボ編

お気に入り登録数1101

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/03/24
商品発売日: 2017/03/25
収録時間: 154分 (HD版:154分)
出演者: 月島ななこ 椎名そら 跡美しゅり 宮崎あや 藤井あいり 丸山れおな
監督: 真咲南朋
シリーズ: ----
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  3P・4P  女子校生  潮吹き  輪姦  レズ
品番: bban00123
平均評価: レビューを見る
ビビアン×ATTACKERSのコラボ企画が実現!不動の人気シリーズ「鬼畜輪姦」に「ビビアンズ」がハードレズで挑む!女子校生の「そら」は養護教諭である「ななこ」と密かに交際をしていた。ある日、そんな「そら」に想いを寄せていた同級生の「あや」がその事実を知ってしまい、純粋な恋愛感情は身勝手な憎しみへと変貌していく……女が女を責める。女が女を犯す。女同士で繰り広げられる狂気の鬼畜輪姦。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

歪んだ恋愛感情が憎悪へ変化 レズビアンサディステック!
あの気の強そうな椎名そらちゃんが、本物彼女・月島ななこサンと共にレズ輪姦される問題作! ドSでお馴染みの跡美、百戦錬磨の丸山、ハードプレイもOKの宮崎に取り囲まれて、2人はどうなってしまうのか。舞台は女子校。椎名に思いを寄せる宮崎だが、ある日月島先生と椎名が付き合っていることを知る。嫉妬は怨念へと変わり、周りの生徒を巻き込んで女が女を犯す事態へと発展してしまう…。まずは月島先生を身動きできない状態にして、裸の椎名に女子校生4人がイジメプレイを展開。嫌がる椎名に無理やりキスしたり、クンニをして気を引きつけようとする宮崎。感じない、と強がる椎名だが、局所を責められて思いとは裏腹にイってしまう。それを悲しい顔で見つめる先生。しかし、それだけでは終わらず、宮崎がペニバンで椎名を犯したあとに、先生にも装着させてぶちこむように命じる。従うしかない先生の辛い表情が目に焼き付く。女たちの怨念は止まらず、遂にレズカップルは監禁されてしまう。双頭ディルドを挿入され、嫌なのに膣奥で感じてしまう2人。先生のゴージャスな肉体が物悲しく映る。20年以上前の女子校生監禁事件の女版、とも言える残忍な光景だ。ドラマ撮影とわかっていても本物彼女のそらが犯されるのを見ていられず、涙をこらえきれないななこサン。2人の本当の愛が確認できた。ビビアンズの2人には、精神的にも肉体的にもかなりキツイ撮影だったに違いないが、結びつきは一層強くなったことであろう。ところで、いずれ劣らぬ人気有名女優の中で、無名に近い藤井。集団レズプレイも慣れていなく終始周りに押されている印象。それでも、役割を考えて一生懸命サポートに回っていた。 (月刊DMM - 平川マキ)

ユーザーレビュー

平均評価 4.6点

総評価数 5(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   凄いな

    椎名そらが、ほぼ一方的に、犯られまくって、逝かされまくりです。
    ここまで徹底的に、攻め立てるレズ作品は、あまり無いかも

    あとは、宮崎あやの演技も凄い、感情移入が半端ない
    嫉妬・憎悪など表現がヤバイ

    跡美しゅりの責めも悪漢、言葉攻めなどもエグイです。

    思いの他、月島ななこが活躍してなかったのが期待はずれでしたが・・・・

    椎名そらは、ガチレズなので、苦ではないんだろうが・・・相当なもんですね!

    危険な果実さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。