サイト内検索

【独占】

跡美しゅりにレズ姦されたい向井藍 55回のガチ絶頂

跡美しゅりにレズ姦されたい向井藍 55回のガチ絶頂

お気に入り登録数4013

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/08/05
商品発売日: 2016/08/07
収録時間: 177分 (HD版:177分)
出演者: 跡美しゅり 向井藍
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン
ジャンル: レズ  レズキス  スレンダー  ミニ系  美乳  独占配信  ハイビジョン
品番: bban00102
平均評価: レビューを見る
2015年デビューの20歳。「売れっ子」2人の初顔合わせ―。きっかけは向井藍からのリクエスト。それを快諾した跡美しゅり。犯して犯して犯されたい女の子・向井藍と、責めて責めて責めまくりたい女の子・跡美しゅり。同じ時代を全力で走り始めた2人だからできるレズビアン、AV女優の頂きを目指す2人だからできたレズビアン。レズAVの「歴史」がゆっくりと動き出す…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 5(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 2人の本気度が凄くて早送りできない・・・。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    レズものにはあまり興味がないが,2人ともファンなので何となく購入。
    視たらビックリ。エロスの妖精みたいな2人の本気度が,最初から最後まで延々と凄くて最後まで早送りできずに見切ってしまった。演技を超えてお互いが獣になって,相手を本気でむさぼり尽くしてしまおうとする感じ。それでも,攻めと受けはかなり明確。見かけ思いっきりロリータでも「ドS」で売っているしゅりちゃんは「この路線で行こう」という事務所方針かなと思っていたらそうじゃないのね。根っこの本性からドSだわ,この娘。不思議な生き物。対するにボーイッシュな藍ちゃんは基本Mなんだろうな。前半はしゅりちゃんが主導権を握りつつも互いに攻め合う感じもあるんだが,後半になると2人とも眼の光が違ってきて,藍ちゃんの拘束プレイからは,しゅりちゃんから一方的にスパンキング,クリッピングは序の口。そこは女の娘同士で無用に痛めつけるのはないけれど,Aは舐めるわ,首は絞めるわ,女同士しか分からないツボを攻めまくるわ。藍ちゃんはトロンとした眼をして,ただヒクヒク痙攣しながら声を上げ続ける肉の塊,奴隷人形と化す。それをしゅりちゃんが「カワイイ,カワイイ!」と声を上げながらさらにガンガン攻め続ける。最後には2人ともグッタリしてたけど燃え尽きて気怠くウットリと満足気。いいもんを魅せてもらいました。

    レビューを表示する

    gachidayoさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    18人中、18人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。