サイト内検索

【独占】【新作】

【初見】 小鳥遊みやび 職業はAV女優です。

【初見】 小鳥遊みやび 職業はAV女優です。

お気に入り登録数889

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/09/01
商品発売日: 2017/09/01
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 小鳥遊みやび
監督: キョウセイ
シリーズ: 職業はAV女優です。
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: AV OPEN 2017
ジャンル: ハイビジョン  AV OPEN 2017 女優部門  独占配信  単体作品  デビュー作品  美少女
品番: avop00302
平均評価: レビューを見る
本年度NO.1のアリス的美少女が遂にベールを脱ぐ!!今時のAVの派手なパフォーマンス的な‘カラミ’はありません!!アリス王道の美少女の初々しい‘ひめごと(SEX)’をお見せします!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
AV OPEN 2017 ~あなたが決める、アダルトビデオ日本一決定戦~
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

守ってあげたくなっちゃう 昭和の妹系アイドルの香り
昭和のアイドルっぽさも感じる小鳥遊、たかなしみやび。神戸から上京しての初AVということで、随所に関西弁がぽろり。名前の通り、小鳥のようなたたずまいは西◯知美のデビュー当時も思い出す。18歳の初体験の相手は38歳で、処女喪失のその日から手首を縛られ、電マも使われ、首絞めも好きになったと告白。なので、以降交際した2人の彼氏は物足りなかったト。初脱ぎで顔に似合った幼児体型そしてパイパンマンコをさらし、初カラミへと流れるが、作品紹介欄にあった「今時のAVの派手なパフォーマンス的なカラミはありません、アリス王道の美少女の初々しいひめごとをお見せします」とあるが、そんなことはなかった。普通の新人AV女優のデビュー作のカラミのモードに映るけどねぇ。挿入されれば奥の感度はよく、どの体位もすごく声が出る。前戯のフェラだけはとてつもなくおとなしかったので、監督がなぜと問うと、38歳の彼は責めるのが好きでフェラをちゃんと教えてくれなかったとリアルな一言。これを受けて、続くフェラ抜きコーナーではタマも吸わされ、AV女優としてのフェラを教わる。このあとは椅子に拘束され、男2人によるいろんなオモチャ責め。穴とクリの同時責めにアヘ声MAX。最後は、生まれて初めての3P。Wフェラまでは緊張のため感情を表に出すことはないが、マンコを貫かれればすぐに「あーッ」とアヘ声はレッドゾーンへ。そして「イクッ」と発した。普通に教科書通りの各AVメーカーにある新人デビュー作ですよ。アリスJAPANはいろんなシリーズを擁するので、逆ソープ、童貞筆下ろし、ふんどし物などなど、このコで見てみたいです。よろしく!  (月刊DMM - 沢木毅彦)

ユーザーレビュー

平均評価 2.33点

総評価数 3(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。