サイト内検索

【独占】【新作】

ノーパン女教師レズバトル 枢木みかん 百合川さら

ノーパン女教師レズバトル 枢木みかん 百合川さら

お気に入り登録数198

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/09/30
商品発売日: 2018/10/01
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 百合川さら 枢木みかん
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: U&K
レーベル: U&K
ジャンル: レズ  レズキス  女教師  巨乳  ドラマ  独占配信  ハイビジョン
品番: aukg00435
平均評価: レビューを見る
可愛さ余って憎さ100倍!かつて恋人同士であった女教師の2人が繰り広げるレズバトル!!付き合い初めの頃はラブラブでも時間の経過とともにパートナーのイヤな所が鼻についてしまうのは人の悲しいサガなのか…我欲と性欲に振り回される性職者2人の新しいツンデレ話の結末やいかに…

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.5点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   シチュエーションがレズバトルとは、ほど遠い

    元々ラブラブカップルの二人→別れてからも同じ職場→あることから嫉妬→レズバトル

    この流れから相手を意地でも負かせるというシチュエーションは生まれない。なぜなら、二人の根底に流れるのは、本当は好きだから「気持ち良くなりたい」「気持ち良くさせたい」というマインドだからだ。

    案の定、レズバトル→負けの罰ゲームからのレズsex→仲直りレズsexというレズバトルからどんどん逸脱して行く展開。

    良かったのは、二人のベロの動き。とくにみかんさんのベロは長く上下にレロレロ速く動く。それがエロい。あと、百合川さらさんは、スケーターの荒川静香さんに似ているところ。

    PS. 最初ラブラブキスシーンが長く、初めて乳首が露出するのは開始30分ちょい前。キスシーンが延々と長すぎるのは苦痛。

    チュパレロさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   女同士

    レズビアンの世界はいまひとつ入り込めないのですが、百合川さらさんを観たくて購入。
    髪を短くした姿が新鮮です。
    レズビアンものの良いところは、男が出ないところ。女性同士の絡みはキレイです。
    そして女性同士だからこその絡みが見れること。馬乗りになられたさらさん、2人とも激しく腰を振り擦り付けます。そのまま両乳首をきつくつままれ「乳首はダメ!」と言いながらイッてしまう姿。教室で机にもたれながら一心不乱に腰を振り、溢れ出る潮で脚と床をビショビショにする二人。
    男相手では見せない痴態に興奮します。
    でも一番ドキッとしたのは、教卓に肘をつきながら物思いにふけっている姿。
    最近のさらさんは本当にキレイ。脱がなくてもドキッとする!
    でもやはり男性相手にとことんイヤらしいさらさんの方が、個人的は好きです。
    ということで、星4つ。

    nordverdeさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。