サイト内検索

【独占】【新作】

毎週木曜日は、あの人に抱かれる日…。 夏目彩春

毎週木曜日は、あの人に抱かれる日…。 夏目彩春

お気に入り登録数1200

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/12/29
商品発売日: 2019/01/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 夏目彩春
監督: きとるね川口
シリーズ: ----
メーカー: アタッカーズ
レーベル: in mad
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  人妻・主婦  単体作品  辱め  スレンダー  不倫  ドラマ
品番: atid00333
平均評価: レビューを見る
あの時、あの人と結婚していたら…どんな人生だったのだろう。移ろいゆく日々の中で、彩春は様々な想いを巡らせていた。幸せだった毎日が急に退屈に思えたある日、閉じ込めていた想いが再び呼び起される。元上司・武田との再会。かつて同じ部署で互いを高め合ってきたふたりは自然と惹かれ合い、逢瀬を重ねるのであった。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.29点

総評価数 7(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   夏目★5 構成と脚本★3 総合で★4か

    セックスに喜怒哀楽の感情を込めて表情や姿態で美しく表現することにかけては
    夏目彩春ほど魅力的な女優はあまりいないと思います。
    イメージ演技もかなり上手いのですが彼女の真価はやはり本番シーンにあります。

    彼女の魅力ということでは★5なのですが、
    ★を一つ減らしたのには2つ理由があります。

    1.中盤で不倫に溺れていく描写にはイメージシーンが多用されていますが、
      ここは、かりそめの幸福感をしっかりした本番で出してほしいところ。
      契約条件の制約や尺の制約などあるのでしょうが、少し残念。

    2.女の方の気持ちが揺れ動いているのに、男の方は単に身体目当てとしか思えない
      即物的なセリフが多く、恋愛感がいまいち盛り上がらない。またラストの絡みは
      破滅の予感で高揚してるのかと思ったら、子供を作ってしまうという謎エンド。
      脚本的に違和感を感じる場面が気になります。

    ポー二世さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   120分中6回

    今作は6回の性交があります。
    最初だけは男優のボソボソ囁く台詞が耳障り。
    その男優「密通の秘め事 出張先の旅館で同僚と…」「夏目彩春の性感マッサージ」に続き今回で3回目のキャスティングです。
    とにかく前戯も含めねちっこく時間を掛け夏目彩春を弄び征服し剛健な性交を展開します。
    前作は魅せるSEXで高評価だったのですが今回は自分本位尚且本気でイチ夏目彩春ファンなんだろうなと感じる演技でしたね。
    それはそれでいいのですが…
    夏目彩春のふとした仕草や表情にもそそられむやみやたらに叫んだりなく行為の中での恥じらいも堪りません。
    均整がとれた肢体、言うまでもない腹筋と特に背中の美しさは観ていてついつい凝視してしまいます。
    今年で35歳になりますが澤村レイコのような息の長い稀少な女優で居続けてほしいと切に思います。

    名古屋ドラゴンさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   私は彼女を愛している



    このビデオはポイントを証明します。性別が一致すれば、彼女のシーンはもっと面白くなります。 より多くの合意があればそれはより良いです。
    私はいくつかの合意されたSMシーンも見たいです。

    9pjpxukxさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 最悪な胸糞ドラマ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    最悪な胸糞ドラマです。
    ただの不倫ドラマを延々と見せられるだけ。
    旦那に罪悪感は無いのか。専業主婦の分際で旦那の稼ぎで生活しておいて不倫とか嫁はどうかしてる。
    中出しも拒まないで進んで受け入れるとかちょっと理解できない。こういうのは旦那に申し訳ない背徳感が良いのにそれすら無い。
    さすがに子供が出来たら別れるなり何なりしないと。嫁だけ良いとこどりなだけで旦那が可哀想でならない。
    ドラマだけど、夏目彩春が嫌いになった。
    最悪な胸糞ドラマです。

    レビューを表示する

    あっつさんさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。