サイト内検索

【独占】【準新作】

今、失踪した大切な婚約者のレイプ映像がDVDで送りつけられてきた…犯され、輪わされ、絶頂させられ、徹底的に淫乱調教されていた… 星奈あい

今、失踪した大切な婚約者のレイプ映像がDVDで送りつけられてきた…犯され、輪わされ、絶頂させられ、徹底的に淫乱調教されていた… 星奈あい

お気に入り登録数2796

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/05/21
商品発売日: 2018/05/25
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: 星奈あい
監督: 那須之浩
シリーズ: 今、失踪した●●のレイプ映像がDVDで送りつけられてきた…
メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル: オーロラプロジェクト・アネックス
ジャンル: ドラマ  3P・4P  ハイビジョン  顔射  中出し  調教・奴隷  単体作品  独占配信
品番: apns00059
平均評価: レビューを見る
太一は就職し、同棲中の彼女、あいと結婚する約束もしていた。そんな幸せが待っている二人に悲劇が訪れた。ある日、太一が家に帰るとあいの姿がなかった。代わりに届いたDVDを再生すると、男たちに組み敷かれるあいの姿が収録されていた。かつてあいを騙し数度の肉体関係を持ったという男たちは、欲望のままにあいを貪っていく。やがてヨガり狂い出すあいを見て、太一は絶望の中に芽生えたかすかな羨望に戸惑いを覚えていく…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 星奈あいの魅力が存分に詰め込まれた作品

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    星奈あいが演じるヒロインが、過去関係を持った事がある男たちに拉致・監禁され、身も心も徹底的に陵辱される。

    この作品は、とにかく星奈あいの魅力に尽きる。
    星奈の清楚で気品すら漂う美しさは、圧倒的な存在感がある。

    そして、特筆すべきは星奈の卓越した演技力。
    男たちとのセックスが非合意から合意へと変化していく過程で、ヒロインの心理状態の変化を見事に演じている。

    抵抗も虚しく男たちに犯される星奈。言葉で表現できない程のおぞましい行為。繰り返される陵辱の中、やがて望まぬ絶頂を迎えて、少女は淫らな大人のオンナに変えられていく。
    物語が進行するにつれて、映像から強く伝えられてくる少女の心と身体の変化が、この作品の一番の醍醐味である。
    ただ単に拉致・監禁して、ひたすらヒロインを犯す映像を垂れ流すレイプものの作品が数多く存在するが、それらの作品とは明らかに違う迫力がある。

    この星奈あいという稀代の女優と、監督の那須之浩の的確な演出がうまく重なって、この素晴らしい作品が出来上がったのだと思う。

    一点、同監督が他作品で使用したBGMが多用されなければいいと思う。
    音楽はシーンを盛り上げる重要なツールである。同じ曲を繰り返し使うと、マンネリ感が出て、作品の足を引っ張りかねない。

    いい作品でした。

    レビューを表示する

    メタボ5さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。