サイト内検索

幼気な美少女と、変態お泊りセックス 若草のような可愛い天使は、発情しっぱなしの雌奴隷…常に挿入をおねだりしてきます…。 苑田あゆり

幼気な美少女と、変態お泊りセックス 若草のような可愛い天使は、発情しっぱなしの雌奴隷…常に挿入をおねだりしてきます…。 苑田あゆり

お気に入り登録数2320

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/04/09
商品発売日: 2017/04/13
収録時間: 144分 (HD版:144分)
出演者: 苑田あゆり
監督: 那須之浩
シリーズ: 変態お泊りセックス
メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル: オーロラプロジェクト・アネックス
ジャンル: ハイビジョン  単体作品  中出し  温泉  女子校生  顔射  ハメ撮り
品番: apnh00003
平均評価: レビューを見る
地方の健康的な娘らしく男を見る目に好奇心が宿る美少女あゆりチャン。温泉旅館で休み中のアルバイトをしている彼女に言い寄り、無垢なカラダを強欲に味わい尽くします。廊下で言い寄り、スカートをめくれば恥じらいながらも興奮した表情を見せ、執拗に膣口を弄られると頬を赤らめ悶えます。差し出された肉棒を素直に咥えしゃぶる従順さも素晴らしい!窓際で、布団の上で、露天風呂で…一泊二日でたっぷりと計4回の性交に没頭!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

超敏感なロリロリ美少女とやりまくりの一泊二日旅行!
温泉旅行物というのは、やっぱり一泊二日の間、邪魔されることなくイチャイチャとヤリまくれる! という妄想をかきたてるところが人気の秘密なんでしょうね。それが、苑田あゆりのような、いたいけな少女との一泊二日ともなれば、背徳感も加算されて、興奮もひとしおなわけですよ。正に好き放題に弄ぶことができちゃう! 苑田あゆりちゃん、小動物系のあどけない顔立ちと体つきで、真性のロリロリタイプでありながら、「感じるのが私の仕事」とばかりに一生懸命感じまくってくれてるわけですよ。何をされても、いい声で鳴くんですよね。やたらと「すごい、すごい」って絶叫するのも、ポイント高い。こんな子にそんなこと言われちゃったら、そりゃあ、おじさんだって頑張っちゃいますよ。廊下みたいなところでのディープキスからの手マン&フェラ、部屋の中でのセックス、和室での電マ責めとセックス、露天風呂でのセックス、そして布団の上でのセックスとまさにヤリまくりの一泊二日なのですが、それぞれのチャプターのつなぎが、つながっているみたいな編集になってるのが、ちょっと面白かったですね。ここのところ、巨乳のナイスバディ系よりも、貧乳ロリ系の女の子の勢いが目立つAV業界なのですが、苑田あゆりも、正に今のトレンドの敏感スレンダーロリ。キスされたり、ちょっと触られたりするだけで、トロンとした表情になって、ヌルヌルに濡れてしまうのですね。巨乳=鈍感、貧乳=敏感は迷信だ、なんて言われてますが、彼女たちを見てるとやっぱり貧乳の方が感じやすいんじゃないかって気がしてきちゃうんですよね。そしてスレンダーボディの美しさを堪能できる開脚騎乗位時の美しさよ。腰の使い方も絶妙なんですよね。 (月刊DMM - 安田理央)

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 6(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   イケます!

    顔スタイルとも特上、というわけではないのですが、いい味出しています。
    色白黒髪の和風美女です。
    温泉の中でのフェラチオとセックスで大発射してしましました。
    苑田あゆりの最高傑作でしょう。

    マトリフさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   イケません

    苑田あゆりは文句なし良いが、男優の顔が何故ぼかす。
    顔がぼかしてるから、オッパイやアソコをなめてる時、よく見えなくて萎える。
    どこもかしこもぼかしだらけで、興味失せる。趣旨がよくわからん。金返せ!

    まったくだめおやじさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。