サイト内検索

この娘、犯してやる…。 かなで自由

この娘、犯してやる…。 かなで自由

お気に入り登録数1959

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/09/12
商品発売日: 2016/09/13
収録時間: 133分 (HD版:133分)
出演者: かなで自由
監督: 桐島蘭
シリーズ: この娘、犯してやる…。
メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル: オーロラプロジェクト・アネックス
ジャンル: ハイビジョン  調教・奴隷  顔射  女子校生  巨乳  辱め  単体作品
品番: apak00146
平均評価: レビューを見る
~経験高めな評判のGカップJKを媚薬で騙してハメて調教、集団過激SEXでドM覚醒犯してやる!~思春期に少女から大人に変わり経験を重ね、肉欲にストレートになったJKみゆはさらなる性快感に興味を持ち始めアダルトサイト掲示板で媚薬のことを知る。そして一人の男と出会う。しかしその男には欲望に満ちた過激なマジキチファッカーたちがいた…過激に犯されてどうなってしまうのか…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.43点

総評価数 7(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   やっぱ若いって素晴らしい!

    白石みお名義でデビューしだかなで自由゙ちゃん…
    たまたま知ってサンプル動画で即購入!
    彼女は相当のM体質だと思いました。殆どの作品が縛り系とドM系の作品で驚きました…こんなに若いのにドMってこれまでどんな調教をされてきたのか…
    縛り系はあまり好きじゃないので本作を選びました。
    ①はデンマとバイブでオ○ニーを見せてくれます!オ○ニーも特に興味はないので早送り…
    ②はセーラー服でのマンツーH!ラストの正常位で仰け反る姿は良かったですね…中出し&お掃除
    ③は②から続いて男が仲間を呼んで陵辱…何も知らずに眠っている自由ちゃん…(横たわる自由チャンのプロポーションがエロ過ぎます)
    ローターを乳首にテープで貼られたままバイブも挿入のままテープで固定…途中の尻スパンキングは最高でしたね…連続フ○ラで終了!
    ④も③から続いて更に男が増える…正常位、バック、立ちバック、騎乗位と一通りでヤラレまくれる自由チャン
    バックでの尻スパンキングも凄かったです。
    ラストは連続で正常位…両腕を掴まれて突かれまくるシーンではプルップルの綺麗なオッパイがいやらしく揺れまくります!大量に顔射されてザーメンまみれの自由チャン…
    とにかく抜けるシーンが満載でしたね…

    最近は若い女の子に飽きていたんだけど、本作を見たらやっぱり若い子は良いですよ!
    肌も白くてオッパイもお尻もプリップリで最高です!

    次作はエマニエルから人妻モノが発売させるけど、間違いなく購入しますね…人妻には若すぎる女の子だけど、サンプル動画で見る限りかなり良さそうな内容だったので必ず購入しようと思います。
    こんな子とHしてみたいなぁ…

    志朗さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   かなで自由の頑張りに拍手

    オーロラプロジェクト・アネックスの調教ドラマ「この娘、犯してやる…。」シリーズのGカップ女優「かなで自由編」。とある女子校生の寝室。下着姿でストレッチする巨乳少女「みゆ」。いつの間にか彼女の指は「乳首」をまさぐり始める。さらに、パンティーの中に伸びる手。紛れもなくこれは「オ〇ニー」である。タンクトップをたくし上げ、露わになるGカップの乳。電動バ〇ブを深々と若いマ〇コに突き刺すと、家中に響き渡るような大声で絶叫。ふつうのプレイに飽き足らなくなった彼女は、インターネットで「媚薬サプリ」を検索。早速、商品を取り扱っている業者に電話を入れる。対応した営業マンに促されるまま、錠剤の媚薬をゴクっと摂取するみゆ。豹変した男がみゆに襲いかかるが、すでに「肉欲の虜」になった彼女は、無抵抗に彼を受け入れる。盛りのついた女子校生のマ〇コにたっぷりと精子を注入。中盤、もう一人の男を加えて、さらなる悲劇の幕開け。彼女の口内にこれでもかと注がれる汚れたザーメン。後半、さらにレイプ軍団のメンバー増員。終わらない陵辱の果てに「ぶっ壊れた」みゆは、ザーメンまみれの顔で「もっとおかしくしてください・・・」と力なくつぶやく。ヒロインを演じたかなで自由の「体当たりの演技」に賞賛の拍手。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ドMな体質

    Gカップで程好くムチムチ感があり、
    いいボディーだよ。セックスも、小
    動物系の容姿に似合わず、かなり乱
    れまくる。イラマ・スパンキングな
    ど陵辱系が多く、ドMな体質を晒し
    ている。

    白い肌が真っ赤になるほどのスパン
    キングで、最後は連発顔射でドロド
    ロに汚される。唯一の不満は、女子
    校生役なのに、この厚化粧。どんな
    に可愛くてもコレでは台無しで、容
    認できず、マイナス2。

    成長期さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。