サイト内検索

『依頼』痴漢 ~私の目の前で愛する妻を痴漢してください~

『依頼』痴漢 ~私の目の前で愛する妻を痴漢してください~

お気に入り登録数220

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/08/18
商品発売日: 2017/08/19
収録時間: 187分 (HD版:187分)
出演者: ----
監督: クニオカ
シリーズ: ----
メーカー: アパッチ
レーベル: HHHグループ
ジャンル: ハイビジョン  辱め  羞恥  中出し  痴漢
品番: ap00459
平均評価: レビューを見る
『私の愛する妻を痴漢していただけませんか…。』夫婦仲に悩む夫が依頼!満員電車の中、大勢の乗客の前で妻が見知らぬ男に痴漢される!気付かない様子の夫に戸惑っていると痴漢はどんどんエスカレート!服を脱がされ恥部を晒せば声すら上げられない!一部始終を見ている夫は興奮を隠しきれない!極限の羞恥に感じてしまう妻は大量失禁!夫より大きいデカチンにハメられ声を押し殺しイキまくり最後は中出しされてしまう!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

夫の目の前で痴漢される巨乳妻。でも夫は…
一緒に出勤する夫婦が満員電車に乗っていると、妻が痴漢に襲われてしまいますが、夫はなぜか知らんぷり。それどころか痴漢の手伝いまでし始めて…… というシュールな展開。夫が痴漢するように依頼したという設定なわけですが、車内で全裸にしたりバイブ使ったりしても周りは全然気づかないというリアリティとは無縁な作りですね。登場する妻は5人で、三島奈津子さんなど爆乳多めです。通勤電車の中で夫に「今夜セックスしてぇ」とせがむような欲求不満妻なので、他人にこんなことされちゃうのも、願ったり叶ったりなんでしょうか。凌辱風味は薄いです。ラストはトイレで思う存分中出しファック!  (月刊DMM - 安田)

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   三島奈津子/日比乃さとみ/若槻みづな/涼宮琴音/涼川絢音

    全体的な流れは他の作品とあまり変わりはないが、トイレに連れ込まれるくだりで旦那が付いてくるのが相違点。
    (涼宮琴音ちゃんだけは車内で完結)
    大量失禁!っていうほど失禁はしません。ていうかむしろ少ない。

    面白かったのは日比乃さとみちゃん。
    痴漢に散々イかされた後、裸の旦那見て「あなた!なんで脱いでんの?」「影響されて!」ドンと自信満々胸を叩くがJrは起きない。
    痴漢は「まだまだ、いけますよ」と言い放つが「あなた!立ってないじゃない!我慢汁だけ出して!我慢してるんじゃないわよ!」

    琴音ちゃん(茶髪は似合わないな~)は旦那と手を繋ぎながら、空いた方の手で痴漢の一物握ってるw

    PEEさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。