サイト内検索

【独占】

濃密どアクメ水着レズ 小早川怜子 湊莉久

濃密どアクメ水着レズ 小早川怜子 湊莉久

お気に入り登録数281

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2013/06/15
商品発売日: 2013/06/19
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 小早川怜子 湊莉久
監督: 小野寺マサル
シリーズ: ----
メーカー: アンナと花子
レーベル: アンナと花子
ジャンル: レズ  クンニ  巨乳  独占配信  ハイビジョン
品番: annd00134
平均評価: レビューを見る
切り込み深~いクイ込みボディーでスケベな二人がねっとりヌレ過ぎレズアクメ!大胆で妖艶な小早川怜子の濃密プレイが湊莉久のアクメをキュンキュン引き出す!ピュア且つ旺盛な湊莉久の性への探求心が小早川怜子のアクメをあふんあふん呼び起こす!ハミ乳スケ毛盛り沢山で、エクスタシーの増産体制!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

アスリート師弟の愛が
コーチと教え子の強い絆、それがいつしか禁断の快楽をもたらす激しい愛に進化する。圧倒的キャリアの美熟女・小早川怜子と新人・湊莉久の女優としての並びたちともリンクした役柄のせいか、ふたりの愛欲は急速にヒート。スイムスーツの二人は本気で互いの身体をむさぼりあう。硬く勃起した乳首を舐め合い、濡れそぼって制御不能なビラビラ擦りつけ合い、とにかく肉欲で生々しい前戯! ペニバンや双頭ディルドでの結合も、1回のストロークでも膣圧をかけてをじんじん味わってみせたり、男とのそれとは違う情けも業の深さも全く別物。女の師弟愛レズ、これは確かに濃密だ。 (月刊DMM - 豆あき)

AVライターコメント

何度イッても終わらないレズセックス
お姉さん系の小早川怜子がタチ、妹キャラの湊莉久がネコ。怜子の長い舌が莉久のチロチロとした舌にからんでいく部分がとてもいやらしい。女同士ならではのツボを得た愛撫に、ビクビクと身体を震わせ気持ち良くなっていく莉久。射精という終わりがないため、一度終わってもまた再開するレズのエンドレスに続くどん欲なセックスがすごい!

ユーザーレビュー

平均評価 2.5点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 湊莉久の可愛さは抜群

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    内容は4部構成。
    水泳部(スイミングスクール?)のコーチの小早川怜子、莉久ちゃんはその部員です。
    怜子コーチが莉久ちゃんを誘惑してレズの世界に引き込んでいきます。

    1・2部は恥じらい戸惑う莉久ちゃんですが、3・4部は一転怜子コーチを責めます。
    怜子コーチは淫乱さを演出するために淫語を連発しますが、
    1・2部の、莉久ちゃんがレズに溺れる前から、うるさいぐらいに言いすぎるので興ざめです。
    大人の女なのだから、優しく静かな声で莉久ちゃんの中からスケベな言葉を引き出すような言葉を言ってほしかったですね。その部分で☆は4つです。

    対照的に、ネコからタチに変わった莉久ちゃん、タチのときのスケベさ加減が本当の姿なんだなって感じました。

    莉久ちゃんはパケ写などのスチルより動画の方が圧倒的に可愛いです。
    これからしばらく莉久ちゃんを追いかけてみようと思います。

    レビューを表示する

    もりんちゅさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   声がうるさい

    小早川さんの声が大きすぎて内容が頭に入ってきませんでした。攻めてるときまであんなに大きな声をだす必要があるのか疑問です。

    アルピさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。