サイト内検索

お母さんの玩具になった僕 濃厚!ムチムチ美義母の挑発! とみの伊織

お母さんの玩具になった僕 濃厚!ムチムチ美義母の挑発! とみの伊織

お気に入り登録数175

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/02/05
商品発売日: 2017/02/07
収録時間: 111分 (HD版:111分)
出演者: とみの伊織
監督: 矢野口進
シリーズ: お母さんの玩具になった僕
メーカー: ルビー
レーベル: NOBLE
ジャンル: ハイビジョン  単体作品  近親相姦  熟女
品番: anb00122
平均評価: レビューを見る
裕福な家に後妻として入った伊織だが年の離れた多忙な夫と夜の生活も無く女盛りの肉体を持て余し日々欲求を募らせていた。ある時、義理の息子の下着に残る精液の匂いに悶々とし自慰に及ぶ。白い肌にムチムチの肉体を淫らに捩る義母の姿を目の当たりした息子に大きく股を開きマ○コを見せつけ挑発すると昂ぶる激しい肉欲から息子の肉棒を口淫し玩んだ。グラマラスなボディを震わせ快楽を貪り狂う美しい義母の性欲!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   美肌でむっちりした33歳美熟女

    夫とセックスレスの「とみの伊織」。買い物から帰れば、入れ違いに出かける義息「守」(望月輝)に洗濯物を渡される。「家政婦じゃないんだから」と独り言ちながら、ブリーフの匂いを嗅ぐ。
    ソファでブリーフを検めて、精液の残滓を確かめる。白いブラウスの前を開いて、胸を揉む。黒地に白い刺繍を施したブラをはだけて、乳首をつまむ。グレーのタイト・スカートをまくって、股間をさする。黒いパンストに手を挿れる。パンストを下ろして股間をいじる。ショーツを下ろしてマンズリ。
    引き返してきた守に、掃き出し窓から覗き見られる。覗きに気づくが、すっかり発情しており、指の出し挿れを見せつけて昇天。「……守君、何してるの?」「え、いや、自転車がちょっと調子悪くて……」「そんなところにいないで、こっちいらっしゃい」と手招き。勃起を隠す手をどかし、股間に触って口を付ける。ソファに座らせ、「だいたいね、守君がいけないのよ」「え?」「あんないやらしいパンツお義母さんに渡して」とジーンズを脱がして股間をさする。ブラウスとブラとタイト・スカートを取り、ブリーフを下ろして手コキ、即尺。乳頭や陰嚢や陰茎をしゃぶって、口内射精。
    和室で昼寝する守の胸や股間をまさぐって、乳頭をねぶる。グレーのタイト・スカートをまくって、白地に金の刺繍を施したショーツを脱ぎ、顔騎。「う……うっ、うっぐっ」と窒息した守は、目を覚ます。「伊織さん……伊織さん、どうしたの?」「なんか切ないの」「え?」「慰めて」と、白い半袖シャツとブラを取った伊織は、即舐めさせる。巨乳をしだかれ、乳首を吸われてつままれる。指マンと舐陰で昇天して、舌を絡める。
    浴室でシャワーを浴びて、守を呼び寄せる。全裸で入ってきた守にもシャワーを浴びせて、胸や背中をボディ洗い。巨乳や尻たぶを手洗いされて、泡をシャワーで濯がれる。噴流を陰部に当てられて、クンニ。吸茎してバックで素股し、べろキス。
    寝室のベッドで抱き合って舌を絡め、胸を揉まれる。ピンク地に黒い縁取りのスリップをはだけられ、乳首をつままれて吸われる。スリップを脱がされて尻たぶやアナルをねぶられる。ショーツを脱がされて舐陰、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶってマンコキ、パイズリ、乳首コキし、69。対面騎乗位で跨って、花時計で背面騎乗位になり、後背位、伸脚後背位、後側位、屈曲位、杵担ぎ、腰高位、正常位で顔射、お掃除フェラ。

    コンパスさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ゆったりとした風情のエロ義母に癒される

    Fカップの巨乳でデカ尻の豊満裸体。美白で柔肌。義息子が色黒で筋肉質の瘦せ型なのでカラミでのコントラストがよい(いつか黒人と絡む作品を見てみたい)。
    義息子のパンツを嗅いでオ〇ニーしているところを義息子に見られても、慌てて身づくろいすることもなく、「なにみてるのぉ~」とゆったりと返す反応がよい。
    魅力的な唇を開いて快感を素直に味わうような表情が良い。義息子とのカラミには硬い親子関係がなく、姉弟のような優しさが感じられる。
    とみの伊織。性に関して独自の世界を持っているように感じられるところが異色の女優だ。この人の作品を観賞するとセックスカウンセラーを受けたような癒しを感じる。

    小振りさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。