【独占】

援交 エンジョから始まる恋もある。 りりぃ

援交 エンジョから始まる恋もある。 りりぃ

お気に入り登録数258

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、テレビ、PSVita/PSVita TV
配信開始日: 2012/12/22
商品発売日: 2013/01/01
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: ----
監督: ----
シリーズ: 援交 エンジョから始まる恋もある。
メーカー: 胸キュン喫茶
レーベル: 胸キュン喫茶
ジャンル: 中出し  ハメ撮り  女子校生  拘束  巨乳  独占配信  ハイビジョン
品番: alb00204
平均評価: レビューを見る
その少女は自ら「りりぃ」と名乗った。ビジネスライクな神待ちJK。ラブホでHをしていると「りりぃ」の目から溢れる涙。「おじさん…好きになって、いいですか?…」高ぶる感情の中で、援交少女は女性となり、ボクと濃密なセックスに興じる。巨乳が目の前に迫る騎乗位。白いスクール水着で拘束玩具イカセ。「りりぃちゃん、今、ゴムつけるからね…」彼女は静かにボクの手を止め、生での挿入を受け入れる。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ハイビジョン作品
素人系AVメーカー特集
サンプル画像【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • B
  • t
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.67点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   これは…

    紛れもない恋愛映画です><

    男のひとなんて信じない…援交はただのビジネス…お金以外、何も期待してない…そんなクールな女子高生。

    でも、一人の”おじさん”に出会って、だんだんと心を動かされていきます…

    『この人は、今まで出会ってきたような男のひとたちとは違うんだ…』そう信じた時、彼女は本当のピュアな姿に戻ります。

    隠し続けてきた胸の内を、おじさんにだけはさらけ出せる…こんなに乱れちゃうのも、おじさんとだけなの…ほんとうの私を見て…

    ビジネスを捨てて、二人は本当の恋人に!?

    胸キュンすること間違いなし^^

    メス猫さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   トータルバランス

    パケ写よりも幼い印象です。

    おっぱいもいい大きさ
    はじめはクールな感じだったがどんどん燃えてくる感じが良い

    内容の組み立て方が良くバランスの取れた作品だと思う

    からみのシーンがすべてくらい部屋なのがちょっと残念

    QRさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 素晴らしいお伽話

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    これは傑作だと思う。

    本作は一応ハメ撮り好きな『おじさん』の撮影した映像という体で展開する。


    おじさんが援交JK・りりぃと待ち合わせてホテルへ。

    りりぃはかわいいのにクールというかビジネスライクというか
    「時間決めてやることやってカネ貰ってさっさと帰りたい」な感じがありありと…。

    最初は体をまさぐられても「分からない、感じない」と強がっていたが、
    りりぃに一目惚れしたおじさんからの『性欲処理器ではない愛されるSEX』に少しずつ鎧を剥がされ、やがて初めて絶頂を迎えると感涙に咽ぶ。

    人が変わったように素直に屈託なく笑い、甘え、キスをするようになったりりぃは「今度はプライベートで会いたい」と…。

    数日後、おじさんの家にやってきたりりぃは、男に弄ばれ自暴自棄になって援交していた事、前回おじさんに大事にされてとても嬉しかった事を告白し「今日は(おじさんの持っている)玩具で私に好きな事していいよ」と告げるとソフトSMっぽいプレイへ。

    恥じらいや快感を素直に表し絶頂を迎えるりりぃ。

    ついにはりりぃの方から「ゴムは着けなくていい」とおじさんを生で迎え入れ「おじさんにはほんとの名前で呼んで欲しい」と本名を告白し、何度も本名を呼ばれながら絶頂を迎える。

    「ありがとう」と言うりりぃの頬には幸せの涙が光っていた。



    妄想お伽話、こんなことあるわけないじゃん、とわかってはいるけれど、何度観ても観終わった後幸せな気分になれる。

    りりぃちゃんはビックリするほど美人なわけではないが、クールを装った援交JKが実は傷ついた心を持て余している少女だった…ということで身構えたクールさと心を開いてからの笑顔や甘え方や泣き顔とのギャップに超絶に萌える。

    程よい肉付きでスタイルもいいし、とても敏感でちょっとの刺激でビクッとなるのも特筆もののエロさ。

    エッチの最中にりりぃが発する「ちょっと待って」「おじさん」「恥ずかしい」にも妙に興奮した。

    まぁこのりりぃちゃん、ネットで言う『相談女』や『メンヘラ』の臭いがするし、おじさんも若干ヲタっぽいキモさがある。

    だがそれらを差し引いても、観ているうちに抱き締めたくなるほどりりぃが愛おしくなる。その辺の演出が素晴らしく、やはり傑作だ。

    りりぃの本名は…観てのお楽しみということで(笑)

    レビューを表示する

    平四郎さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。