サイト内検索

巨乳嫁の里帰り3 ~父さんと弟と私の肉欲三角関係~ 澁谷果歩

巨乳嫁の里帰り3 ~父さんと弟と私の肉欲三角関係~ 澁谷果歩

お気に入り登録数243

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/01/29
商品発売日: 2017/02/01
収録時間: 103分 (HD版:103分)
出演者: 澁谷果歩
監督: 赤羽竜二
シリーズ: 巨乳嫁の里帰り
メーカー: FAプロ
レーベル: FAプロ 竜二
ジャンル: 近親相姦  ハイビジョン  単体作品  ドラマ  熟女  淫乱・ハード系  人妻  巨乳
品番: akbs00035
平均評価: レビューを見る
旦那とケンカして実家に戻ってきたセックス大好き女、果歩。果歩の豊満な肉体に夢中の父と弟…見事なおっぱいを舐め回し、むしゃぶられセックス三昧!そんな日々を送る禁断の肉欲三角関係の結末は!?

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

ドスケベ淫乱人妻のヒミツは肉欲入り混じる家庭内性交!
ついに、ついにFAプロにキタ~! 旦那と喧嘩して里帰りしたかほパイ。女性経験ナシのむっつり弟と、お歳を召してもバリバリ現役の父親に挟まれて、どう乱れる!? 昨年ツイッターで「初のFAプロ撮影」と名物ダンスを披露していたかほパイ。ファンとして地味に楽しみにしていたのが今作でした。まずはかほパイの風呂オナニーシーンから始まり風呂を上がると、これまたオナニー中の弟の部屋に訪問。よっスケベ姉弟! 最初は「下品だ!」なんて突っぱねるウブな弟ですが、姉は生理前でムラムラ誘惑モード。葛藤する様子が何ともエロおございます。かほパイはやや男前な口調で、「お姉ちゃんが教えてやるよ」みたいなノリがすごく新鮮。しかしアニメ声は健在……抜けるッ! チャプター2は男前な父親とのセックス。ちゃちゃっと股間を洗う、名物シーンもあります。先ほどは攻めモードだったかほパイも父親相手になるとされるがまま。真っ最中に弟が部屋を覗いてしまうも、気にせずむしろ見せつけるかのように行為を続ける父親……アンタ、漢だよ! 腰が砕けて動けないほどクタクタになるかほパイに、父親の威厳とは何かを学びます。スネる弟にフォローのフェラも忘れない姉、これぞ家族愛。そしてチャプター3は、夜勤明けの父親が持ち帰ってきた「肥後芋茎」を使ったプレイ。江戸時代から使われた大人のおもちゃで、いわば和風ディルドといったところ。こういうシブいものを持ち出してくるあたりさすがFAプロ様でございます。しかし夜勤明けの土産がコレって! なんの夜勤だよ! 肥後芋茎とチンポで父親に思う存分イカされ、結局あれ以降弟の出番は無し。やっぱ父親は強い。最後は旦那の迎えで元居た家に帰っていくアンニュイなかほパイなのでした。 (月刊DMM - 岩原さとみ)

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 1(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。