サイト内検索

【独占】

【VR】AAカップ敏感乳首を弄りまくって濡れたマ○コを激責め!ダメって言われても止めない突き上げ対面座位と近距離ピストン正常位で何度もイカせる絶頂セックス【生中出し】さらに射精後も乳首を責めてイカせる後戯

【VR】AAカップ敏感乳首を弄りまくって濡れたマ○コを激責め!ダメって言われても止めない突き上げ対面座位と近距離ピストン正常位で何度もイカせる絶頂セックス【生中出し】さらに射精後も乳首を責めてイカせる後戯

お気に入り登録数1067

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、PlayStation VR
配信開始日: 2018/03/23
商品発売日: 2018/03/23
収録時間: 34分
出演者: 泉りおん
監督: こあら太郎(わ)
シリーズ: ----
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN VR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 独占配信  VR専用  単体作品  主観  ミニ系  貧乳・微乳  キス・接吻  中出し
品番: ajvr00012
平均評価: レビューを見る
小人でも巨人でもない等身大のスケール感、4Kサイドバイサイドによる高画質3DVRをバイノーラル録音でお届け!19歳、身長152センチのロリ顔少女・泉りおんちゃんとVRセックス!敏感なAAカップ乳首を指でオイル塗って振動器具でいっぱい弄ってイカせる!モザ無しのホクロつきアナルをおっ広げて凝視!ちっちゃいオクチをオナホ扱いイラマチオ!対面座位と起き上がらせ正常位で思いきり突き上げてイカせまくる!最初は恥ずかしがっていた彼女も「気持ちいい!」「イックぅ~ッ!!」連呼して感じまくってました!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.67点

総評価数 21(9件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   男優がしっかり腰振ってくれるから気持ちいい

    現時点でVR最強画質だと思われるこあら監督の作品というだけで購入。
    等身大のスケール感に嘘は無く興奮度Max!
    近距離での脱衣、バイブプレイ、オイルマッサージ等抜きどころ満載。

    特に評価できるのは、男優の演技が最高なんです。
    大抵、男は受け身でたまにオッパイ揉むかフィニッシュ直前にハッスルする程度。
    VRの場合、男の動きが制限され仕方がないと思ってましたが、この作品を見て考えが変わりました。

    「俺はしみけんか!」なんてね。

    VR 120%さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    25人中、20人が参考になったと投票しています。

  •   良作

    なんでこんなに星が少ないかわかりませんが
    とりあえずVRで気になる部分はほぼ良好、画質・色合い・距離感はいい感じ
    集中すると一箇所くらい男優の息が気になる部分もあるが落ち着いたパートだったので影響なし
    基本対面座位で進行するのでかわいい顔をずっと見られる、後ろ向き騎乗位が少しあって振り返り無し
    女優も不自然さが無くとてもよかった
    買って良かったと思える作品だった

    できれば匠でみたかったと思う

    sasasamaさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    22人中、18人が参考になったと投票しています。

  •   可愛らしいりおんちゃんを攻めまくる!

    りおんちゃんかわいかったです。最初から乳首攻めまくり、ローション付けたり3本の指に装備するぶるぶるするおもちゃで使っちゃいます。乳首攻めとことんされて腰がずっと動いてるとこが好きすぎです!乳首攻め終わった後はお尻いじりです。またローション使用でつるつるで綺麗すぎますよ!おしりアップが素敵です!1つ目のファイルでは結構目線があってて可愛いなあって見てました!ファイル2になって最初にフェラこんな可愛らしいりおんちゃんの頭を持って動かしたり奥まで咥えさせたりしますよ。
    そして対面座位での挿入なんですが入れた後のいっぱいいっぱいな感じがたまりません!こっち見てくれないくらいです。目線あったらそれはそれでよかったと思いますがそんな余裕ないって感じも最高です。その後背面座位で後ろから突きまくりです。
    また対面座位に戻りますが、本当にすごいのは最後の正常位でした!4分くらいですがずっとガンガン腰を振ってりおんちゃん逝きまくりです。最後のほうでやっと正面向いてくれますがそのまま攻めまくって中だしです!可愛らしいりおんちゃんを攻めまくる素晴らしいVR作品でした!

    doooooooooさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    19人中、17人が参考になったと投票しています。

  •   もう少し近距離のほうが

    とにかく泉りおんは可愛いの一言。
    しかし、ちょっと距離感を感じるシーンが多く、それが少し残念。
    とはいえ、実用度充分でした。

    usagigameさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、15人が参考になったと投票しています。

  •   激ピストンは貴重、短尺作品はこう作るべきという見本

    恋人設定なのかAV女優の仕事設定かは不明ですが、短尺なのでそんなことはどうでもいいんです。
    エロをきっちり詰め込んで抜くことができるのがベストであり、そういう意味では本作は完璧に近いです。

    いろんなVR作品、特に男2人女2人の乱交モノを見ていると、男の友人はガンガン突いて女性がイキまくっているのに、VRの中の自分はいつもチンタラ腰振ってるのが不満でした。
    本作はそんな不満を解消してくれます。
    ガンガン腰を振り、対面座位の最中に2回ほどチンコを抜くシーンでは、いきり勃ちまくってるので抜くと同時に、自分の腹に反り返ったモノが当たりペチンと大きな音がするのは必見です。

    本作はレビューなどで正常位がメインとわかっていて、アリスジャパンは私が嫌いな斜め45度視点の正常位を採用しているメーカーなので、一旦は本作はスルーしたのですが、他の駄作の腹いせにやっぱり購入することに。
    結果は大正解でした。
    いつもなら斜め45度視点はマイナス1点することにしているのですが、本作はそんなこと気にしている暇もないくらい突きまくりでフィニッシュなので、減点なしです。
    しかも、突きまくり正常位なのに画面のブレもほぼ無く見やすい!
    斜め45度視点の場合、下半身が見切れてしまい挿入しているのかどうかさえ見ることができない作品も他でいくつか見かけましたが、本作は下半身もしっかり映っている点はポイント高いです。
    強いて言えば、背面座位の時に下半身が見切れているのが残念でしたが、貴重な突きまくり作品なので、文句なく星5つ。

    ひでBooさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   シャイで可愛い!

    泉りおん、シャイで可愛い! もう少し頑張って目線を合わせて欲しかったです
    けどね。でも自然であざとさを感じさせないロリ娘で、凄く可愛いですよ。お肌も綺麗
    です。これ、密着キスが多い作品では、非常にポイント高いです。泣いてるみたいに
    悲鳴をあげるセックス、凄く良かったです。対面座位なので密着感があり、良かった
    です。それに声も可愛い! ちっぱいを揉まれて感じまくっているとこも◎ 
    ちっぱい好き、痩せロリ好きにはオススメだと思います。どうして評価がこんなに
    低いんでしょうね? 正直、セリフや演技はイマイチですが…可愛いから
    許せちゃいます(笑い)

    v-max01さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   賛否あるようですが、支持します

    星5つです。支持!
    VRもこの路線、もっと増えて欲しいです。
    ガンガン攻める系。

    manawebさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   VRというより普通のAV

    女優さんはまあまあ可愛いし、個人的にちっぱいは大きいより好きで私にとってはリアリティーがあり、乳首責めも嫌いじゃないので気になりません。
    でも、星1ちょっとぐらいです。
    すみませぬ、自分の居場所が分からず好みに合いませんでした。

    始まった瞬間、私の視線の下から腕が出てきて彼女を容赦なくいじくり始めます。観てる私は、ああ、ここに男の人がいるんだ、と客観的に認識、憑依するタイミングを逃しました。
    続いて、彼女から凄く距離のある(精神的に)性癖の伝達。これがAV女優がAV男優に「これから撮影お願いします」的な仕事上の業務挨拶にしか受け取れませんでした。普通のAVのスタートな感じですね。もう笑顔も仕事笑顔、喘ぎも仕事喘ぎ、しかも男優相手の、にしか感じられません。
    ゆえに、自分の立ち位置は完全に画面の外です。それともVRの男優設定か?
    そうこうしてるうちに、普通の流れになるのですが、途中何度かもたつく時間(体制の変更とか)も継続したアンアン喘ぎ声。彼女、仕事してるんだなー、と駄目押しの萎え。色々二人とも頑張ってるんですけどね。
    真ん中の動画の切り替えの時に彼女が覆い被さっきて暗くなって変わるのが面白かったので星プラス1しときます。

    まあ、彼女は可愛かったので、次のVRで私好みの役とか演出が嵌まったらいいなーと期待して、そんな作品が出たらまた観ることにします。

    GearVR始めましたさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   VRモノで買って後悔した初めての作品

    はっきり言ってVRというものが分かっていない作品
    カメラが地面と平行になっていない為に女優よりも違和感が目立ち、さらに酔う。初めてAVを見て不愉快になりましたので正直オススメはしません。女優さんがかわいいだけに悲しいです。

    VR好き男さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。