サイト内検索

【独占】【準新作】

肉体奉公 人妻家政婦、犯されるままに 松下紗栄子

肉体奉公 人妻家政婦、犯されるままに 松下紗栄子

お気に入り登録数2200

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/04/07
商品発売日: 2018/04/13
収録時間: 113分 (HD版:113分)
出演者: 松下紗栄子
監督: 一磨
シリーズ: ----
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 大人のドラマ
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  巨乳  人妻  辱め  ドラマ
品番: adn00162
平均評価: レビューを見る
失業した夫の再就職がままならず、家賃の支払いが滞りはじめて早半年、里美はいつ追い出されるかと気が気ではなかった。一方、妻を亡くして以来女日照りが続く大家の松岡は里美を我が物にするチャンスとばかりに近づくが…

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

滞納した家賃とひきかえに大家に肉体を差し出す人妻
元CAという肩書でデビューした松下紗栄子さんですが、どこか陰のあるしっとりとした美人なので、アタッカーズの作風にはぴったりなんですよね。夫が失業してしまい家賃を滞納している若妻が、それを口実に大家に肉体を貪られるというストーリーですが、これもまたハマリ役。逆らうことができないという状況なので、いわゆるレイプのように抵抗もしないのですが、それがよけいに被虐感をかきたてます。耐える表情が実に似合うんですよね、紗栄子さん。キュウリ責めや、寝ている夫の前で犯すなど、屈辱的なプレイをされればされるほど、紗栄子さんの魅力は輝くのです。一度、本格的なSM物も見てみたいなぁ。 (月刊DMM - 安田)

ユーザーレビュー

平均評価 4.11点

総評価数 9(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 痩身と巨乳と勃起乳輪の組み合わせ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    松下紗栄子は、上品な顔立ちとエッチな体の組み合わせで人気が高い。
    特に、巨乳の下の腹部が削いだように平坦で、肋が浮いているのはすごい。
    乳頭が勃起するのは生理的にあるのだが、周囲の乳輪までが勃起している。これは何度みても興奮する。
    ストーリーは、解説文から想像されるとおり、家主が家賃と引き換えに人妻にセックスを迫るというもので、波乱がない。妻は大して抵抗せず、されるがままである。
    夫が、妻が寝取られていることに気づいて、家主と修羅場になったらおもしろかったのだが。

    レビューを表示する

    a_inoueさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   美しいカラダを堪能出来ます!

    もうアタッカーズのドラマ性なんかどうでもいいですわw
    この作品は松下紗栄子の素敵な女体を十分に楽しめますぞ!

    がみさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 初老の男優に合わせたかのような。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    相手男優は白玉氏。もう初老といっていい年齢でしょう。
    激しい動きは出来ない。ゆ~ったり、ね~っとりとした責め。
    松下さんはそれに合わせるしかない。ほぼ一方的に要求される側だから。
    おそらくカメラマンも男優と同年代の初老なのだろう。
    ゆ~ったりとした動き少ないカメラワーク。
    全編、盛り上がらないったら、ありゃしない。

    もう白玉氏ひとりに全ての絡みを任せるのは酷。
    だから4回ある本番シーンも、
    2回目・3回目はおそらく擬似でしょう。抜き差しが全く確認できない。
    1回目の中出しは擬似。あんなに勢いよく、大量の精液が出てくるわけがない。
    4回目は正直に顔射にしたところは、制作陣の良心の表れか。

    「肉体奉仕」するだけの「家政婦」だから、
    家事のシーンを少なくしたのだろうが、
    これでは家賃免除のための売春行為でしかない。
    「裸でエプロン」のシーンだけはあったが、
    前掛けのみの全裸で拭き掃除とか、
    ノーブラ・ノーパンでピチピチのタンクトップ1枚での風呂掃除からの、
    アタッカーズお得意のシャワー浴びながらの行為なんかあったら、
    もっと見所の多い作品になったのではないだろうか。

    シーンによって変化をつけられない男優を起用するときは、
    いろいろ工夫しないといけませんね。

    レビューを表示する

    tom-sinさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。