サイト内検索

【独占】【準新作】

淫嬢奉仕 罠に堕ちたセレブ妻 松下紗栄子

淫嬢奉仕 罠に堕ちたセレブ妻 松下紗栄子

お気に入り登録数1287

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/03/24
商品発売日: 2018/04/01
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 松下紗栄子
監督: なぎら健造
シリーズ: 罠に堕ちた○○
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 大人のドラマ
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  人妻  辱め  ドラマ
品番: adn00157
平均評価: レビューを見る
多忙な夫とすれ違いの日々、怜子は寂しさを募らせていた。ある日、怜子は友人に誘われたバーで、店長の後藤に気に入られてしまい、眠らされた挙句犯されてしまう。その日を境に怜子は後藤の意のままに犯され続けて…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.36点

総評価数 11(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   オンリーワンなのは勿体ない

    良い女優さんですが、ワンメーカーばかりの
    出演だと、どうしてもマンネリ化します。
    どのシーンを見てもなんか既視感あるし・・・
    女優は申し分無い人なのに勿体ない

    yagu77さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    18人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   ドラマ部分と絡みのバランスがイイ!

    非常にいい作品だと思います。
    女優さんは上品且つエロくて、絡みのシチュエーションも多くて抜きどころ満載です。
    ドラマ作品の中でも秀逸です。

    putakunさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ はまり役

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    まず、松下紗栄子さんにはセレブ妻という役は非常に合っていると思います。上品な顔立ちに落ち着いた雰囲気、立ち居振る舞いは大企業役員の妻という設定にもってこいの女優さん。迷わず購入してしまいました。
    話のあらすじは、
    友人に誘われて行ったBARのマスターにグラスに薬?を入れられて眠ってしまう。眠ったまま自宅に送られて、そこで犯されてしまい、写真を撮られる。写真をネタに強制的に客を取らされる。
    プレイ内容は、マスターとの絡みが2回、客2人と1回づつ、最後にマスターと客2人とで4Pといった感じ。ドラマの部分も無駄に長くなく、良いテンポで流れていくので早送り無しで全部見れました。
    特に客とのSEXシーンがたまりませんでした。こんな美人セレブ妻をデリヘル嬢として呼べるなんて。そして松下さんの悲しげな表情が興奮を倍増させてくれます。久しぶりにいい作品に出合えました。
    贅沢ですが、残念だった点を挙げると・・・
    冒頭部分などで出てくる運転手の男性。この男性との絡みがほしかった。気晴らしにデリヘル呼んだらセレブ妻がやってくる。気まずいながらも興奮する運転手・・・みたいなのが有ったらよかったです。
    とはいえ、松下紗栄子さんの良さを存分に引き出した良作。見どころ満載でオススメです。

    レビューを表示する

    ニロウさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   目鼻立ち整った美人系に顔射、顔射

    目鼻立ちの整った美人系の松下さんに顔射しているのがとても良かったです。

    日本三大ブスさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 女優がいいだけであとは中途半端。主人公が堕ちる理由なし。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    大好きな女優さんなので、最低でも 4 くらいはつけたいのですが、3 で。

    まずダメなのが、男優がそろいもそろって 「下手セックス」 ばかりなこと。… まあ、デリヘルの客という設定なので普通で女性を喜ばせる義理はないわけですが、喜ばせなければ女性も堕ちないですし、堕ちなければ作品にならないわけで…。この手の作品では、レイプ魔ですら、無駄に献身的なセックスをするんですから、デリヘルの客なんて、口ではなんと言ってもいいですが、セックスについては、嬢の性奴隷になったかのごとく奉仕セックスにいそしむべきです。

    店長は 「女の喜びを教え込んでやる」 なんてうそぶくわりに、そのセックスは自己中心的な、典型的おっさんセックスで、そこに女性が喜ぶ要素も堕ちる要素も見いだせません。それに、細かいことを言えば、そもそもデリヘル嬢に教えるのは、女の喜びでなく、男を喜ばせることであるべきであり、その時点で言ってることが間違っており、ばかばかしさに萎えます。

    松下さんがうまいので、各場面場面は絵になりますし、女性が快楽に堕ちていく表現も見事なのですが、上述のとおり、その裏付けとなるものが物語中に描かれることのないまま、勝手に堕ちていってしまうといった体なので、女優の演技には感心しつつも、脚本のいい加減さに呆れるほかありません。素人女性が、脅迫を受けて、何の精神的つながりもない、しかも毎回別々の男のへたくそなセックスに付き合っていたら、徐々に快楽に堕ちていった、なんて無理がありすぎますよ。

    ラストの絡みは複数人プレイですが、これまた複数人プレイほど堕ちモノと相性が悪いものはありませんからね。松下さんの持ち味である、控えめに感じつつ、要所要所で大きな演技を徐々に混ぜていって快感の高まりを表現する、といった持ち味も、複数人数だと全然活かせないので完全に設定ミスですね。

    旦那との子作りのくだりも、何かの伏線なのかと思いきや特に回収されることはありませんでしたし、ラストシーンに至っては何も思いつかなくて放り投げた、といった印象。

    ネガティブなことばかり書きましたが、プラスの方向でひとつ印象に残った点と言えば、最初のバーのシーンでの、松下さんの笑顔。松下さんのああいう明るい表情を作品で見ることは少ないと思うので、その点だけはよかったです。

    レビューを表示する

    柳屋さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   大好きな松下紗栄子なんだけど、

    今回はイマイチかな?
    パターンが一緒でも感じる時とつまらない時があるのは、監督の力量が大ききのかな?

    違うメーカーさんから出て欲しいなぁ。

    がみさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。