サイト内検索

【独占】

夫の目の前で犯されて― ターゲット4 友田彩也香

夫の目の前で犯されて― ターゲット4 友田彩也香

お気に入り登録数344

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/04/22
商品発売日: 2017/04/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 友田彩也香
監督: ナオト
シリーズ: 夫の目の前で犯されて
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 大人のドラマ
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  人妻  拘束  ドラマ
品番: adn00123
平均評価: レビューを見る
この頃頻繁にかかってくる無言電話…不安にかられる由美と彼女を心配する夫の隆史。ある日、洗濯物を取り込み、クローゼットにしまおうと寝室に向かった由美は、彼女の下着を物色する不審な男と遭遇するのだった…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

寝取られる痛みと快感に堕ちて、狂いゆく若妻!
最初はカワイイ系GALからはじまり、年齢とキャリアをキレイに積み重ねていまは人妻もしっとりこなしております。今作では家に押し入ってきた変質者からのレイプによって抱いてしまった、日常が壊れてしまうことへの恐怖、感じてしまったことで芽生えた夫への罪悪感、そして身体に火がついてしまった背徳感… グルグルと渦巻く感情で潰されそうになっている若妻を熱演! 抵抗してるのに感じてしまうというジレンマに苛まれ、ついに身勝手な黒い欲望に屈してしまうまでを描く。ドラマ重視の進行で感じないように我慢したカラミはオカズとしては不完全燃焼だが、レイプの雰囲気はグッド。それにラストのカラミは快楽堕ちしたあとということで、存分のイキまくってくれました! やっぱり彼女はメチャメチャ犯されてメチャメチャ感じまくってる姿が一番いやらしくて素敵、このカラミだけでもお値打ちです。ヌケます、オススメ。 (月刊DMM - 豆あき)

ユーザーレビュー

平均評価 3.75点

総評価数 4(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   いやらしい絡みシーン

    彩也香ちゃんのハリのある美しいカラダを上手く生かして、いやらしい絡みを見せてくれてます。抜けますね。
    ただ、ドラマとしては演技に円熟味がなくて、淡々と進んで行くところは物足りなさを感じます。最初の凌辱シーンでも、もう少し抵抗感がほしいところ。

    エスプレッサさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   内容に迫力さを感じない

    ストーカーに狙われて終始犯されていく流れ。幼妻なんだね。何か物足りなく思う。大人の女に成りきれてないような感じだ。早送りして見たかも知れないが、パッとしない。

    沈黙の館さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   完全復活

    million末期にはすっかり消耗しちゃってて、AV女優としてのヲワコン感が
    ハンパじゃなかったが、この作品を見る限り全盛期のエネルギーが戻ってきた感じ。
    ちょっとふっくらしたけどデブってほどじゃないし、人妻・熟女系やるならむしろ昔よりいい。

    筋書きはシンプルなストーカーレイプものだが、男優も女優も演技の完成度高め。
    最初のレイプでもしっかり拒絶感を出しながら、設定的には「嫌がってるけど
    ほんとは犯されたいんでしょ?」って役どころなので、ちゃんとそのへんを
    匂わせる演技をしなきゃいけないんだけど、さじ加減が絶妙。中出しされたときの
    硬直して呆然自失状態なんて、AVの教科書に載せたいレベル。

    2回目のレイプは、1回目より実は欲しがってる感を醸しだしつつ、でも中出しはまだ
    受け入れたわけじゃないって拒絶感を残してて中間段階としてレベル高め。
    レイパー役の四條くんも、狙った女に中出しして受精させる達成感を味わう「間」を
    しっかり取っており、即抜き汁見せでしか中出しを表現できないアホ男優どもに
    見習ってほしいところ。

    最後のレイプでは、男が一方的に責めるんじゃなくて、人妻に選択肢を与えて
    精神的に堕ちたことを女の側に夫の前で認めさせる演出と演技がすごい。
    顔の前にチ○コを突きつけられて、ためらい、夫の様子を伺いながらも
    罪悪感よりもチ○コへの欲求に勝てずに、自ら口に含む人妻の演技とか最高。

    その展開なら絶対あるだろうなっていう、騎乗位で女に腰振らせる演出も外さない。
    夫の方をチラ見しながら、やっぱり腰が動いちゃう人妻の堕ちっぷりを演じる女優は
    キャリアが伊達じゃないことを見せつけてくれる。レイパーのチ○ポで感じまくる
    妻を正視できず目を背ける夫役の役者さんの演技もいい。

    エンディングはちょっと手抜きじゃないかって感じで、締め方としてはいまいち。
    作品はほぼ完ぺきだったのに、最後がアイデア不足というのは残念。ドラマ的な
    カタルシスという点では余韻不足で、星5つ付けるにはちょっと物足りなかった。

    じっくりゆっくりさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。