サイト内検索

【独占】

あなた、許して…。-見透かされた想い- 白木優子

あなた、許して…。-見透かされた想い- 白木優子

お気に入り登録数1492

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2014/02/01
商品発売日: 2014/02/07
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: 白木優子
監督: なぎら健造
シリーズ: あなた、許して…。
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 大人のドラマ
ジャンル: 辱め  人妻  クンニ  単体作品  独占配信  ハイビジョン
品番: adn00010
平均評価: レビューを見る
残業続きの夫に静恵は少しばかり淋しい思いをしていた。そんな折、近くの居酒屋で課長と呑んでいるので顔を出して欲しいと夫から連絡が…。そして向かった居酒屋で静恵に心奪われた男がひとり。この居酒屋のマスターである。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

「あなた、許して、ごめんなさい…」そう呟いた口で間男の男根を求める…罪深い人妻は底なしに淫らで美しい!
超人気女優の白木優子さんがアタッカーズに満を持して登場。若い頃、劇団に入っていた白木さん、芝居もさすがお上手ですね。猛烈サラリーマンの夫を持つ静恵は「仕事熱心でイイ人だし、今、忙しいのは分かっているけど私のことももっとかまってよー!」というモヤモヤを抱えるアラフォー女。ある日、夫とその上司に誘われ出向いた居酒屋で出会った大将と一線を越えてしまい…。大人の情事と不貞、背徳がふんだんに散りばめられた官能ドラマです。個人的にグッと来たのは、一番最初の絡み。酩酊した状態で居酒屋の大将に介抱された流れでヒロインは体を重ねてしまいます。和姦以上強姦未満、女がソノ気になったら「準強姦」で訴えられる酔いどれファック、混濁した意識の中で体をまさぐられ、マグロ状態なのにいつの間にか肉棒を挿入され、気付いたらシッカリ濡れて感じている…ある程度、経験を重ねた女なら一度はありそうな展開は生々しい。しかもこういうときの朦朧としたセックスって気持イイんですよねえ。シテ欲しいのにシテもらえなかった、という欲求不満を思わぬ形で解消された静恵は、後日、アポなしで自宅を訪れた大将を戸惑いながらも受け入れてしまいます。もうここまで来たら止まらない。不貞と引き換えに女としての自信と快楽を取り戻す情熱的なファックは淫らなことこの上なし。正直、レイプ要素は少なめなので、往来のアタッカーズ作品の凌辱感を求めると少し肩透かしにあった感じもするかもしれません。しかし「単なる浮気もの」と侮るなかれ。白木さんの絶妙な演技力と抜群の性技に骨抜きになること間違いなしです。女心の勉強にも…ぜひ。 (月刊DMM - アケミン)

AVライターコメント

性奴隷に愛を見出す美熟女妻のいきざま
飲み屋で酔っぱらい、店主人に奥座敷で夢うつつにヤラレる人妻。しかし彼女はそんな行為に溺れ店に通い、いつしか言いなり女に。物語はある種一昔前の昼メロを彷彿とさせる。違いはドラマなら割愛される濡れ場が描き出されるところ。イラマチオ喉奥射され、騎乗位はもちろんバックでも自ら腰を振り乱し、緊張と弛緩を繰り返す美熟女妻のイキ様が眼前に広がっていく。

ユーザーレビュー

平均評価 3.65点

総評価数 20(14件のコメント)

並び替え

  
  •   ネタバレ 隠していた女の性、素晴らしい作品。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    この非常にハイレベルなAVは、「意識がない時のレイプ」ただの「嫌がっていないレイプ」ではないのだと思う。今回のファーストレイプシーンは女性のこんな心理を描くのか!と驚きと感動のシーンだった。この清楚な人妻は情けない夫のせいで(夫のマヌケ具合が絶妙な演技)欲求不満が限界に達している。ただその感情はこの妻の表情のごく細部に表現されている。じっくり見ていただきたい。この妻はおそらく最初居酒屋に行ったときから店主の自分に対するいやらしい視線に気づいていただろう。女はそういうことに敏感。そして2度目の店での酔った状態で2階へ。しかしこれは寝たふりをして犯されている。いや2階で寝かされたときからこの妻は確信犯的に店主を誘惑している。体の向け方、足の開き方。その時につけているパンティーのチョイスが妻のいやらしさを象徴。事後の妻の目が確信犯を物語る。なんという心理描写。女優の理解力演技力も感動。

    レビューを表示する

    santos28さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    20人中、14人が参考になったと投票しています。

  •   シリーズ初、非合意のセックスが無い。

    お酒に弱くて直ぐに潰れてしまう色気の有る美女は、その酒癖を
    居酒屋店主に利用されて意識の無いまま脱がされ犯されて快感を
    感じ最後に出来事を悟る。暗目の映像で意識の無い女のレイプは
    ツマラナイ事が分かった。
    家に侵入した店主はさして抵抗も受けずレイプを実行する。女は
    快楽に酔い非合意のセックスでは無い。
    別の日にも女は素直にフェラして、恒例のシャワー・シーンだが
    堕ちたとかそういう感じでは無く、ただ映像は美しい。
    自ら居酒屋に出向き店主と絡みを繰り広げるが、これは女優の
    魅力もあってエロい。
    期待していた物とは大きく違うが女優は魅力的ではあった。

    C372さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    20人中、14人が参考になったと投票しています。

  •   優しい瞳が素敵な美人妻が悦楽に溺れ夫を裏切って…

    0:11
    夫達を居酒屋で待つ妻
    事故渋滞で遅れる夫達

    酒に朦朧とする妻
    奥で休ませるが…

    欲情し着衣を奪い女体を貪る男
    徐々に漏れだす喜悦の声
    肉棒が女唇を抉る!

    0:39
    自宅に大将が!
    招き入れ抗いも唇を奪われて…

    執拗な愛撫に喘ぎ啼く妻
    男根を従順に咥え秘花を貫かれ身悶える

    顔面に熱い体液が!


    深夜だらしなく寝入る夫
    背を向け男を想う妻

    1:09
    宴席にて

    夫が傍で大将の足が股間を狙う
    男を見つめ二肢を拡げる妻…

    1:11
    準備中の店の奥

    愛しい男根様に捧げる御奉仕

    このまま出すぞ
    怯まず男を見上げ尽す妻

    口腔に大量の白濁液が迸る

    1:25
    店の奥で

    執拗な愛撫によがり狂う妻
    一物様を舐めしゃぶり男を煽る

    腰を淫らに遣い快楽を貪る妻
    荒々しく女肉を抉られ喜悦の叫びが!

    中に出すぞ
    駄目それは!

    哀訴も許されず最奥に迸る精液に…逝く


    男を訪ね裏切りを重ねる妻

    ブブくんさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   レイプから始まる話の流れには飽きた

    santos28さんのレヴューに100%同意です。

    ただの浮気物のAVだという指摘をされている方は寝取られの本質が何もわかっていないと思う。

    こけしマンさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   白木さんの艶技を堪能する作品

    今回は人気熟女女優の白木優子さんがヒロイン。

    内容としては、
    欲求不満気味の人妻が、とある居酒屋で酔いつぶれ、
    ここで店の主人と関係を持ち、
    店の主人より欲求不満であることを見抜かれて、
    以後、ずぶずぶと関係にはまりこみ、
    最後は堕ちる、という展開です。
    基本的な大筋は変わりなし、といったところでしょうか。

    しかし、今作の見どころは何と言っても、
    ヒロインの白木さんではないか、と。

    堕ち切った最後の絡みなどでは、
    特に濃厚で積極的なセックスを披露してくれているのはもちろん、
    最初に酔いつぶれたまま店の主人と関係をもつ場面でも、
    実に色っぽくて見ていてゾクリとします。

    この人、おなかが少し出ているのは、
    好き嫌い分かれるかもしれないですが、
    表情の作り方、仕草などは絶品だな、と思います。

    今回はそんな白木さんの艶技を堪能させていただきました。
    個人的には良かったです。

    購入したものさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   サブタイトル通り、人妻のうずき感が

    白木優子さんは艶やかでした。
    旦那とセックスをしていない人妻の気持ちが、そこかしこに出ていて「こんな女と知り合えたらな」と思わせてくれる良作です。
    どこかの統計では、日本人のセックス回数は世界でも飛び抜けて少ないとのこと。こういった人妻は量産されているんでしょうね。

    サブタイトルにある通り、「見透かされた想い」つまり、人妻はうずいてる、という前提で見ていたので、ヒロインが淫らになっていくのがリアルでこちらの股間もうずきました。
    レイプ未満、でも和姦よりは強引、という全編に流れる感じが妙にサブタイトルとシンクロして、昔のロマンポルノを彷彿とさせてくれたのです。

    また、白木優子さんの皮下脂肪が微妙にたるんでいる感じが、そそれらます。

    mohayaさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   落差がないのでただの浮気妻AV

    個人差はあるだろうがアタッカーズに求めるのは落差のはず。
    今回は小料理屋を駆使して白木優子と吉村卓という黄金キャストにもかかわらず
    その真骨頂と言える落差がちっとも描かれていない。

    酔っているところを犯される冒頭も嫌がってないし、
    もちろん途中も最後も何一つ嫌がってないので浮気妻の描写にしかなっていない。

    確かに最近のアタッカーズは今までの規定路線に変化を付けようとしている作品が出てきてるが
    このまま進む方向を間違えるとそこらへんのAVに成り下がる可能性がある。

    寝取りと落差は欠かせないと思うので今後はぜひ熟考を。

    シリスキー博士さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   むむ~残念

    ほかの方の言われてるように

    単なる、浮気AV?

    一回観たらもういいって感じです。

    最近、ネタ切れでしょうか?

    酷くなる一方な感じがします。

    期待はしてるのですが!・・・

    残念

    夫のファンさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   最初から和姦といえば和姦なんだけど

    タイトルからも推察されるとおり、最初の店の店主との過ちは「酔ったふり」で、店主も体を合わせているうちに気づいたんだろう、すぐに白木の家にやってくる。白木は口では「やめてください」といいながら、店主を家のしかも寝室に招じ入れて、より濃いセックスに興じる。
    最後は夫の目を盗んで一人で店にやってきては店主とセックスを楽しむのだが、酔ったふりとはいえ最初から誘っているわりに白木の堕ち方が弱く、セックスに溺れて夫にばれそうな場面があってもよかった。

    千本通りさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   白木さんの あな許 を観て

    他の白木さんの作品を購入。
    あな許 らしくない あな許 。
    自宅のベッド等基本あり得ない(笑)
    店がメインなのは同意できる。
    非日常と日常の落差こそが あな許 だと勝手に思っています。
    吉村さんのキモさ。目付き。
    まさかの夢の中?青山さんの あな許 も男優吉村さん。
    吉村さんの時は少し違った あな許 なのか(笑)
    このシリーズは好きですが、冒頭のレイプシーンは殆ど関心が湧きません。
    この作品はちゃんと流れがあり見応えあります。
    背徳感より色情が勝る。
    そんなモンですよ…世の中の不倫って。と思う。
    旦那に相手にされてない奥方ってきっかけでズルズルと落ちてしまう。
    徐々に膨れ上がる姿を白木さんは上手に演技されてると思います。
    傑作の部類に入る作品だと思います。

    爺マニアさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。