サイト内検索

【30%OFFセール】

親友の夫との欲情不倫 佐倉絆

親友の夫との欲情不倫 佐倉絆

お気に入り登録数640

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/05/12
商品発売日: 2017/05/12
収録時間: 139分 (HD版:139分)
出演者: 佐倉絆 真木今日子
監督: 一磨
シリーズ: ----
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: million(ミリオン)
ジャンル: ハイビジョン  顔射  不倫  寝取り・寝取られ  ドラマ  単体作品  30%OFFセール
品番: 84mkmp00156
平均評価: レビューを見る
佐倉絆が親友の夫との禁断の不倫関係に溺れる女性を熱演。「友情」と「自己の欲」との間で揺れ動く女性の心情を中心にした背徳感溢れる大人のドラマが展開される。親友の夫から言い寄られ、いけないことだとはわかってはいるものの理性が崩壊し愛欲にまみれていく絆。主演、佐倉絆。親友に真木今日子を配役。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

9月26日(水) 10:00 まで

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

絶対に愛してはいけない人を次第に自分から求めるように
昨年末にミリオンガールズZが活動休止し、動向が注目されていたきずぽん。思い入れのあるグループだっただけに、メーカー離脱か、AV引退か、とも噂されていたが、リリースが続けられて一安心。今回は親友の夫と、悩みながら禁断の関係に溺れていく女性役。親友の夫に迫られ激しく動揺する、きずぽん演じるエリカ。しかし身体は正直で、親友の夫のデカチンを見て股間が濡れ始め、遂には挿入を許してしまう。親友のことを思い、声を押し殺し感じないように必死で耐える姿がイイ。親友の夫をフェラするシーンも情感がこもっている。濡れたような瞳で相手をジッと見つめながら、何度も吸い付くイヤラしい舐め技。チンポが相当好きでないと出来ない、熱い舌使いだ。そして何度かの関係を経て、遂に親友が実家に戻り不在の夜が来た。今までの友への後ろめたい思いは完全に去り、不倫情事に夢中になるエリカ。パイパンマンコを荒々しく舐められると、理性が吹き飛ぶ。他人の夫の上で、あられもない姿で腰を振り続けるメス。いつもイキ続けると頬が紅潮する彼女、明らかに気持ちがノっている状態でのSEXだ。黒人メガチンポに黒人レズ、緊縛に大量ゴックン等、しばらくハード作品の出演が続いていたせいか、今作はおとなしめの作品に思える。いつもの元気さを封印し、しっとりと大人の女性を演じきった。壮大な音楽をバックに、きずぽんの不倫ファックがスローモーションで流れる、と言った謎のシーンもあるが、きずぽんを使い捨てにせず、大切にしてこれからも活動し続けてもらおう、というメーカー側の配慮が感じられた。面白く愛すべきキャラクターを時には封印し、肌の美しさやエロいカラミを堪能できる、今のきずぽんに合っているのではないかと感じた。 (月刊DMM - 平川マキ)

ユーザーレビュー

平均評価 3.88点

総評価数 8(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   きずぽんは全裸に限る!

    ダメよダメよセクションのきずぽんより、やっぱり背徳感にかわった後半のセクションの方が良い感じ。
    ただ、前半のまんぐり返しからのパンツ剥きは、グッジョブ、男優さん!
    きずぽんは全裸でアンアン言ってるのがイチバンだなぁ~と、改めて感じさせてくれました。
    真木今日子さんが親友の配役で出てきますが、カラミなどはないので、真木さんファンにとっては残念に感じてしまうかも。

    三秒賢者さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 期待したけど

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    最後の絡み、佐倉絆が落ちてお互いが求め合うsexの筈なのに不倫相手の親友の夫が求めてるだけ、佐倉絆の方はマグロに近い感じがして…ちょっと残念。

    不倫ドラマ物の最後は、女も男も頬張り合う、お互いが積極的に攻めたり攻められたりなんだけど、この作品は男の方は積極的だけど、佐倉絆の方は感情があまり籠ってる様には見えず、残念でした。

    レビューを表示する

    ミトラさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   いろいろな意味で贅沢

    真木今日子が、妻なのに、不倫する贅沢
    完全脇役で、 真木今日子を使う贅沢
    ※真木今日子のHシーン一切なし・服も脱ぎません。セクシーシーンもなし

    そして、全くタイプの違う佐倉絆との不倫H
    佐倉絆は、童顔だが、スタイルは良いし・可愛いし、それはそれで惹かれますね!

    佐倉絆の演技も素晴らしい。一番初めは襲われてしまい、無理やりのH
    しっかり嫌がりながら、回数を重ねるに連れ、次第に積極的に受け入れていく
    流れは良かった。

    最後まで、バレずに終わり・・・平和な感じで終了・・・旦那贅沢だな!

    危険な果実さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   不倫が似合うお年頃

    可愛いルックス故、きずぽんの愛称がぴったりだったが、本作のような不倫が似合う熟した女優に佐倉絆はなってきたんだなと感じた。
    ダメよダメよの理性ラインから快楽に高揚したフェイスへの流れがしっかりと感じられ、女優としてのスキルの高さを感じることができた。
    スーツスタイルの背徳感も良いが私服スタイルのイヤラシさもなかなかのもの。
    カラミのシーンは安定のクオリティで佐倉絆ファンでなくとも安心して観ることができるだろう。

    世界のグリーンマンさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 不倫はイケナイ事だけど…

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    きずぽんの迫真の演技がとても良かった??
    最初に無理矢理されるシーンはひたすら必死に拒否し続ける姿と、親友のことも親友夫婦としてのことも想って泣いて抵抗する姿にグッときた。こういう作品は割と早い段階で顔をチ○ポのそばまでもってこられたらそこで咥えてしまうイメージだが…それさえも必死に拒否??なにがなんでも触ったり入れようとする男優から逃げる姿もリアル感が出ていた。
    絡みのシーンは挿入部分見えにくいことが多々あるが抵抗しつつも絡んでいくうちにきずぽんのマ○コがかなり濡れているのが分かるほど音が聞こえるのがなお良し!
    2回目の絡みでもフェラをせがんでも、できません…のセリフはウブさが出ていたと思う。そしてだんだん背徳セックスにハマっていく…?設定がイイ感じでした。
    今度は不倫ではなく、きずぽんのラブラブなカップルか夫婦のドラマものが見たいです。

    レビューを表示する

    aoseさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。