サイト内検索

巨乳美人女将だらけの夢の温泉旅館 かすみりさ 篠田ゆう 水野朝陽 槇原愛菜

巨乳美人女将だらけの夢の温泉旅館 かすみりさ 篠田ゆう 水野朝陽 槇原愛菜

お気に入り登録数586

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/06/12
商品発売日: 2015/06/12
収録時間: 149分 (HD版:149分)
出演者: かすみりさ 篠田ゆう 水野朝陽 槇原愛菜
監督: 紋℃
シリーズ: ----
メーカー: メディアステーション
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: ハイビジョン  女将・女主人  巨乳  3P・4P  企画  温泉
品番: 61mdb00616
平均評価: レビューを見る
人気巨乳AV女優がカラダで接待してくれる夢のような温泉旅館があった!!かすみりさ・篠田ゆう・水野朝陽・槇原愛菜がスペシャルサービスで男性客たちを何回も射精させてくれる!到着後いきなりトリプルフェラ⇒酒池肉林の野球拳大宴会⇒夜のおっぱいマッサージ⇒寝起きSEX⇒朝風呂でハメ接待という濃厚な一泊二日をご堪能あれ!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

美巨乳女優たちによる夢のような温泉接待
かすみりさ、篠田ゆう、水野朝陽、槇原愛菜、皆さん美肌でイイ体をしてる。この人気女優たちが温泉宿で接待してくれたら…たまらんわな。野球拳で剥いていって、いいところで別料金になりますと中断されるけど、「来たくなっちゃってね」と部屋で二人からパイズリ。この上げて落としてまた上げる、巧みです。隣の奴が起きないようにこっそりファック、温泉でW騎乗位やチャプチャプバックにも興奮。リアルにあれば絶対行く。

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 4(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   もったいない・・・

    ストーリーがめちゃくちゃ・・・
    最初にFやらしておきながら、
    同じ相手と野球拳で恥ずかしがるって意味解らない・・・
    乱交したあとで、これまた同じ相手と1対1も意味不明・・・
    ドキドキ感が全く表現できておらず興奮しません・・・
    かすみりささんは好みでした。

    吉永さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ もったいない

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    内容はサンプルによくまとめられています。作品紹介の流れの説明で言うと、本番は以下の3回。

    ・酒池肉林の野球拳大宴会
    全員脱いでいろいろやりますが、挿入は篠田ゆうだけ。挿入るのは2、3本。

    ・寝起きSEX
    槇原愛菜の2P。寝起きというか夜うなされて目が覚めるやつです。靴下履いたままヤってるのを見るとげんなりするんですが、足袋だとそう思わない(女性が履いてるとむしろちょっとエロく見える)のは私だけでしょうか。

    ・朝風呂でハメ接待
    かすみりさと水野朝陽x客2人の4P。最初の洗体でお互いに洗いっこになるところまではとても良かったけれど、マット的なものが用意されていなかったので、本番では体位が立ちや座位メインにならざるをえずやりにくそうなのが見てて伝わってきます。結果シチュエーションの変態性の割にいまいち盛り上がりに欠ける感じで終了。もったいない。

    レビューを表示する

    鮟鱇鍋さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   野球拳は楽しそう!

    温泉旅館に着くと3人の女性がお出迎え、靴を脱ぐとすぐにパックン。
    となるのですが、女優さんの名前は4人出ていて、パッケージにも4人写ってるのに、3人しかいない。
    しかも、水野朝陽がいないので、ちょっと心配になりますが、夜の宴会のシーンでは4人揃います。

    食事の後というか食事の途中で野球拳の始まり~。
    女優さん4人ともパンイチになりますが、一人だけパンティも脱いでるのが篠田ゆうさん。
    2人の男優に中出し、中出しと続きます。

    この篠田ゆうさんが絡みをやってるとき、後ろの方で水野朝陽が1人の男優さんを発射させてますが、これは台本なのかハプニングなのか、ちとわからず、、、。
    とにかく、楽しめる野球拳のシーンでした。

    場面変わって、水野朝陽と篠田ゆうさんかな、1人寝の男優を夜這い。
    なぜか、この2人「自分でしごきなさい」と痴女風。
    まっ、しっかりと胸に発射させてくれます。

    それから、2人寝の男優さんを1人の女優さんが夜這い。
    隣りの男優さんが起きないように声を絞ったエッチ。

    明けてお風呂場のシーンは2対2。
    男優さんをイスに座らせて体を洗うのですが、水野朝陽はソープ嬢の役をやってましたかねぇ?
    お客さんの腕を石鹸の泡を付けたアソコで、腰を動かして洗うプレイをやってますよ~。どこで覚えたんだろう?
    まっ、それは置いといて、水野朝陽が洗い場で立ちバックでハメ、つながったまま外の露天風呂へ出るシーンが、もう一組の絡みの影になってたのが残念。

    露天風呂でこんなに声を出して大丈夫かなぁ?と不安になるほど楽しんだ後、水野朝陽に中出しして終了。

    SNPYさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。