淫蟲の森 みひろ

お気に入り登録数90

配信開始日: 2007/09/15
商品発売日: ----
収録時間: 89分
出演者: みひろ
監督: 納丸仁
シリーズ: ----
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: 顔射  単体作品  凌辱  露出  野外  
品番: 60srxv00473
平均評価: レビューを見る

ツイートしておこづかい!

  • B
  • t
  • f
MAX-Aが贈るサイコサスペンスシリーズ「淫蟲の森」に可愛いみひろチャンが登場!樹海に迷い込んだ男が見たものは、複数の男に見られながら凌辱される美女の姿。やがて男はその美女の魅力に取り憑かれ、森から抜け出せなくなる…。
特集:
みひろ×引退
サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

2. 選択された商品をご確認ください。

ダウンロードパック

価格 980円
  • WindowsMediaファイルWindowsMedia ファイル
  • 無期限ダウンロード対象商品
  • 視聴期限:無期限
  • ストリーミング期限:無期限
  • 期限について
形式 ビットレート ファイル容量(目安)
3000kbps 1869MB
1500kbps 979MB
1000kbps 623MB
500kbps 267MB
300kbps 178MB
… ダウンロード
… ストリーミング

ストリーミング

価格 300円
ビットレート
300kbps 500kbps
1000kbps 1500kbps

※価格は全て税込み表示です

他のサービスでこの作品を見る

その他の関連シリーズ
淫蟲の森 天海麗
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー

淫蟲の森 みひろ

平均評価 : 3.80点 (5点満点中 3.80 / レビュー数 10

レビューを書く

並び替え :

10 件中 1 - 10 件目を表示

  • 1

ビデオ 2点 悪い
擬似SEX!?

愛好家さんのレビューを見る
掲載日:2007/10/23

書き込みの良さから購入したものの。。。
特に最後の絡みは、擬似では!?ないか
最近の業界では有り得ないが、これは有り得るぞ!
気になったのが、指の挿入も全くない。
???が残る作品でした。
興味深い作品なので、興味ある方は是非。他のレビュー通りモザイクの薄さは限界超えており必見です。

参考になりましたか? 18人中、18人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 5点 非常に良い
エロみひろ

竜馬さんのレビューを見る
掲載日:2007/06/27

かなりモザが薄くてよい。お芝居に重点が置かれていて絡みがちょっと薄かったのが残念ながら、みひろちゃんの演技も艶戯も堪能できてよかった。頬を窄めたフェラが超えろい!

参考になりましたか? 8人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
変なの?

ふじみやさんのレビューを見る
掲載日:2007/10/09

淫靡だ。淫靡だ。
淫靡な映像の中の
これ、普通の映像なんだけど、これは、淫靡だ。
ヒップがあがり、大切な部分が、よく見えないけど、
見えないから、いいんだ!
ぐううっと。
犯罪者になりたいぐらい、「みひろ」好きだよ。
見えないから、おまえの大切なところ、
何度も、何度も、見直してしまう。

参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 5点 非常に良い
薄すぎ!

bululuさんのレビューを見る
掲載日:2007/04/12

かなり薄消しです。
ぴったり閉じた黒めのビラ、勃起したピンクのクリトリス、さらには内部の肉の様子まで分かります。
みひろちゃんのマ○コ、色は黒めですが、きれいなカタチしてるんですね。ここまで見せてくれるなんて、ちょっと感動ものです。
ただし、全般的に暗めで、局部アップも少なめです。

参考になりましたか? 6人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 4点 良い
ん〜普通ですかね・・・

ま〜くすまあんさんのレビューを見る
掲載日:2007/01/06

ん〜普通です。あんまり綺麗可愛く撮れていなかったかな?新基準モザイクですのでプラス1です

参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 3点 普通
薄消し!

えるたさんのレビューを見る
掲載日:2007/10/01

シースルービデオのような薄消し。
ほぼ正規見えてます。完全に形がわかる。
みひろちゃんも、まずまずかわいくて良い。

ドラマ仕立ては、やっぱり飛ばす箇所が多くてちょっと飽きる。
うまくごまかしてる感じだけど、フェラはゴム付きっぽい。もしかしたら本番も擬似?
顔射とあるけれど、精子は嘘精子なのが残念。
全体にもう一歩という出来。

参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 3点 普通
何か

YOCCIさんのレビューを見る
掲載日:2007/06/19

絡みが少なくて、芝居仕立てで面白くない。もっと、みひろの絡みが見たい。

参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 4点 良い
毛もあそこもケツの穴も真っ黒。

大連さんのレビューを見る
掲載日:2007/06/19

新基準モザイクで薄っすらと確認できるレベルではあるが、小○唇とケツの穴は真っ黒と言っていいくらい黒い。一般的に、その部分が黒ずんでいるのは相当使わないとこうはならない。従ってケツの穴もプライベートでは使用済みの筈です。

参考になりましたか? 6人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 3点 普通
かわいいけど・・・

ボイジャーさんのレビューを見る
掲載日:2008/10/27

あわよくば天海麗の同名作品のようなエロチックさを期待して見たが、欲張りな希望だったようで、作品としては中途半端。
ほとんど感激はなかった。
ただ、みひろはかわいい。

参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

AVステーション 5点 非常に良い
このモザイクをスタンダードに

ロリータXさんのレビューを見る
掲載日:2008/08/04

してください、AVメーカー各社様。赤信号みんなで渡れば怖くない。取り締まる側だってホントは見たいんだからさ。これがスタンダードになれば、そのうち日本もモザイクなんて無意味なものがなくなるんじゃないの?

作品もいいですね。みひろちゃん、デビューしたころ1作品見たけど、あまり印象に残らなかった。久々に見たら、女性として魅力を増している。他の作品も見てみようと思える作品でした。

参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

10 件中 1 - 10 件目を表示

  • 1


DMMFX