鬼畜 北原多香子

鬼畜 北原多香子

お気に入り登録数239

配信開始日: 2008/03/28
商品発売日: ----
収録時間: 113分
出演者: 北原多香子
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: デジモ  単体作品  野外・露出  レイプ・強姦  鬼畜  
品番: 60srxv00645
平均評価: レビューを見る

ツイートしておこづかい!

  • B
  • t
  • f
自分の兄に売られ、レイプされてしまった多香子…。しかし、大好きな兄を悲しませまいと、立て続けに襲い掛かるレイプ魔にもカラダを開く。アソコを執拗に舐め回され、屈辱に堪える多香子の苦悶の表情に興奮必至!!
サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

※価格は全て税込み表示です

他のサービスでこの作品を見る

貯めたポイントでお得に動画を見よう!
その他の関連シリーズ
鬼畜 Rio
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー

鬼畜 北原多香子

平均評価 : 3.67点 (5点満点中 3.67 / レビュー数 12

レビューを書く

並び替え :

12 件中 1 - 10 件目を表示

DVD通販 5点 非常に良い
ビンタと中出し

次回予告さんのレビューを見る
掲載日:2008/04/14

北原多香子はかなり好きな女優なので、この程度のプレイでも自分的には◎です

コテージの様な場所でビンタされて犯されるところがベストシーンでしょうか

嫌がる表情がたまりません、最高に良いです

同じ相手と中出し2発です(一応)

彼女、先日引退してしまったそうですが、今度はインディーズ系での再デビューを大いに期待します!

参考になりましたか? 29人中、23人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 2点 悪い
女優100点、男優0点

やぶにらみさんのレビューを見る
掲載日:2008/07/07

ヒロイン北原多香子の血のつながっていない兄役に仁科武志、その兄から妹の体を買った男に笹木良一、近所に住んでいて林の中で見かけたヒロインを暴行する男に志良玉弾吾。北原多香子のせっかくの演技と、日本的美人顔にアンバランスでとてもエロチックな肉体が、何千ものAV出演によってすっかり薄汚れたAV男優達の手によって台無しになってしまったエロドラマ。女優がいいだけにとても残念。むろん監督も0点。

参考になりましたか? 16人中、14人の方が「参考になった」と投票しています。

AVステーション 2点 悪い
2000年代の遺産が消えた

Tokyo catさんのレビューを見る
掲載日:2008/08/13

随分とAVを見てきたがハッキリ言ってコノ子は十年に一人の逸材だと思う。顔も体も申し分無く幾多のAV女優には無い強い個性を感じた。特に演技から滲み出る悲壮感や痛みのある表情は「NHK朝の連続ドラマ」でも通用するんじゃないかと思う程だ。しかし、ついにそのダイヤの原石を輝かせる作品が制作されることは無かった。メーカーや監督が良質な作品を作らず(彼女の才能に気づかず)他のAV同様に手抜きの流れ作業で大いなる駄作を作り続けてしまった功罪は大きい。本作はその一連の駄作シリーズの中でもトップランクの駄作だと思う。とりあえず女優のもつ知性、上品さに比べ出演男優達のあまりの単細胞さ、知性や品のカケラも感じさせない軽薄さにガッカリくる(これがAVなんだなぁと)AVに限らずどんな媒体でも良いので切に復活を願う。

参考になりましたか? 13人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 4点 良い
退廃的

カルピスマンさんのレビューを見る
掲載日:2008/04/02

兄にせがまれ暗闇でバイブを入れられもだえる。兄に売られ部屋で知らない男に犯される。びんたを受けイラマ、挙句やめての懇願虚しく中出し。チリ紙でチンポとまんこを拭く男。欲情しまた挿入。外に出すといいながらまた中。買い物途中尿意を催し草むらでする女。ケツ丸出しの状態で話しかける男。落ち葉の上でレイプ。びんたを食らわし顔にかけて立ち去る男。その男をただ乗りしただろとぼこる兄。その兄と最後は禁断のSEX。
全体的に退廃的な雰囲気がいい。内容はそんなにハードではないがまずは北原の中出し、落ち葉の上での絡み、ところどころあるびんた受けなどがんばっている。
久々のリリースでうれしかったが次回が引退作とは残念。

参考になりましたか? 13人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 3点 普通
ええ・・

SGさんのレビューを見る
掲載日:2008/03/03

こんなパケ写で売る気あんのかといいたい。。。。。。。。。。。。。。。。

参考になりましたか? 16人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 4点 良い
もったいない

itotomoさんのレビューを見る
掲載日:2008/08/29

日本美人の北原多香子。デビューしてから何本か見て以来、久しぶりに見ました。古風な雰囲気とグラマラスな体型のギャップがたまらないです。
ストーリー的には何が言いたいのかあまりよく分かりませんが、北原多香子の陵辱を見たい人にはいいと思います。個人的には野外のシーンがおすすめ。
でも全体的に抑揚がなく、退屈な感じがするのはもったいなかったです。

参考になりましたか? 8人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 2点 悪い
きちく。

katurakiさんのレビューを見る
掲載日:2008/12/01

彼女は好みの女優なので残念。
ありきたりの設定だし、ぱっとしなかったのが残念。

参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 5点 非常に良い
そそる表情

とまそんさんのレビューを見る
掲載日:2009/10/22

いろいろ人によって評価は分かれるかもしれませんが、個人的にはかなり気に入っています。
暴力的すぎるわけでもなく、ゆるすぎるわけでもなく、ちょうど良いあんばいの陵辱シーンです。
何よりも北原多香子がレイプされているときの屈辱感にあふれる表情がそそります。
他の方が書かれているとおり、ジャケット写真で損をしています。別人のようです。

参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 3点 普通
多香子ちゃんのボディーは...やっぱいい!!

美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2008/09/12

個人的には、林の中のレイプシーンが興奮しました...林の中で放尿する多香子ちゃん..それを見ていたエロオヤジにレイプされます...
枯れ葉をベットにして犯される多香子ちゃん..髪も服も枯れ葉まみれ...豊満バストを揉まれ..足を開かれ...オシッコまみれのオマ○
コをしっかりクンニされ...声を殺して耐える多香子ちゃん...木を支えにしての立ちバック姿が最高!!、ブラから飛び出した巨乳が
揺れまくり...声を殺していても..尻を突き出し..感じてまくる豊満ボディー...もっと長い時間..レイプシーンがあっても良かった...
枯れ葉まみれになりながら..複数の男達に犯されるシーンがあれば...もっと興奮度Upっす!!

参考になりましたか? 7人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 4点 良い
パッケージはNG

キナコさんのレビューを見る
掲載日:2008/10/14

この女優さんの作品は初めて観ましたが演技は一応及第点、身体つきも天然(ですよね?)な豊乳がいやらしく中々な作品でした。
唯、作品中はもとよりパケ写のメイクがおネイ系で損してるかもです、もう少し可愛系でも良かったかと・・・。
後タイトルももう少しな感じです。

参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

12 件中 1 - 10 件目を表示



DMMFX