サイト内検索

うちの妻にかぎって… 「ぅん…欲しぃ…」溶けるような吐息をつくと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】10 本庄瞳

うちの妻にかぎって… 「ぅん…欲しぃ…」溶けるような吐息をつくと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】10 本庄瞳

お気に入り登録数371

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/04/25
商品発売日: 2015/04/25
収録時間: 97分 (HD版:97分)
出演者: 本庄瞳
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: うちの妻にかぎって…
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: マスカット
ジャンル: ハイビジョン  人妻  寝取り・寝取られ  中出し  不倫  単体作品
品番: 57mcsr00152
平均評価: レビューを見る
久しぶりに早く帰れたある日、妻と一緒に夕飯を食べている時のことだった。僕の大好物であるカレイの煮つけを作ってくれたこともあって、すこぶる上機嫌な僕が少し饒舌になっていたのは言うまでもない。たまたま点けていたテレビでは、主人公の奥さんが不倫をする内容の陳腐なドラマが流れていた。「おまえ不倫したことある?」「え…?――ないけど…」「そりゃそうだよな」一瞬、妻の目が泳いだ気がした……。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

一回ハメたらメロメロ押しに弱い美巨乳妻
AV界においてはすっかり市民権を得た感のある‘寝取られ物’。いろんなパターンがあるけれど、本作は間男を送り込み不倫セックスに堕ちていく妻を盗撮するドッキリ系の寝取られですね。パッと見浮気なんかしそうにないタイプの本庄瞳が、三日とあけずやってくるセールスマンにほだされて彼のチンポを受け入れていく様子が、覗き見感覚でじっくり楽しめます。「キスしてくれなきゃ帰りませんよ」なんて玄関先でのベタなやりとりや、旦那からの電話も無視して中出しセックスに耽る貪欲さ。うんうん、これが人妻の浮気の醍醐味ですよ。盗撮画像でもわかる絶品クビレ美ボディがさらにNTR欲を掻き立てる! (月刊DMM - 遠藤)

AVライターコメント

罪深いとわかっていてもカラダを許してしまう人妻
訪問販売員が数日かけて営業している風景から盗撮画で収録、人妻「本庄瞳」がどう落とされ寝取られに発展していくのか、じっくり作ってあります。いざ不倫になると、お互い黙っちゃうんですね。そういう所も生々しい。40分過ぎた頃にようやく絡み、待たされた分、無言のフェラだけで身震いしてしまう。そして立ちバックやテーブルの上でファック。後日ベッドの上でもハメ撮りしますが、喘ぎ声に遠慮がなくなってくるってのが良。

ユーザーレビュー

平均評価 3.67点

総評価数 6(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   背景から移動しない理由

    このシリーズ”うちの妻にかぎって…”の全作品に言えるのは、玄関・キッチン・ダイニングルーム・リビングと、隠しカメラの位置から逢引きする不倫カップルが移動しないことに尽きます。不倫は移動して隠れてするものでしょう。
    夫もしくは誰が入って来るかも知れない玄関で施錠もせず抱擁したり接吻したりフェ○チオしたりで遣りたい放題。ハラハラドキドキ物ですね。
    夫婦の寝室で間男にハンディカムで自分の裸と繋がってる場面を撮らせるなんて、この奥さん世間に出まわると考えないのでしょうか?
    プリン脳でラリってますから。

    アニータ。さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   口説き落とされる人妻が堪らない

    本庄瞳がショートヘアーで登場!、清楚な人妻の雰囲気が良く出てた。
    隠しカメラの解像度が悪いのか、照明の当て方なのか彼女が”オバさん顔”に見えた。
    彼女スタイルが良くて美人なのに良い撮られ方していなかった。
    せっかく厭らしく助平そうな男優使っているのに、顔にモザイク掛けられるとは残念。
    戸惑ってる人妻を口説き落とす時は、シリーズ中ピカイチなんだけど。
    序盤二人の会話のやり取り、絶妙な間の取り方が上手くて真実味が出てた。
    ラストの”ハンディカメラ撮り”と”〇内射精”を容認する人妻の設定、やり過ぎです。
    夫以外の男と不倫を楽しみたいのか?男の子供を孕みたいのか?その先の展開が気になってしょうがない。
    それだけ引き込まれてしまいます。

    gatamaruさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   新鮮味なし!!

    男優に何でモザイクかけるのか理解できません。大勢のエキストラを使う場合は必要悪だと思いますが、本作の様に、中田一平さんと言う名の知れていて、又、本庄さんとも何作も共演している方なのでのおさらです。
     ストーリーに新鮮味がなく、本庄さんの演技もマンネリです。唯、喘いでいるだけでは飽きが来ています。もっと演技を勉強してください!!

    ニャンの兄貴さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   マンネリもそうだけど

    シリーズを通して変化の無い展開にマンネリ感があるのもそうですが、通常時の演技がわざとらしいく映ります。
    まず最初にキスした所までの過程から、いくら夫の友人とはいえ入室を拒否してもおかしくない流れだったと思います。
    又、夫以外の男と行為をした後の夫との会話では、妻の態度のおかしさに突っ込まない事がおかしいと思えるくらい不自然に感じました。

    改善を願います。

    LEVINさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。