サイト内検索

再会・求め合いSEX! 鮎川なお

再会・求め合いSEX! 鮎川なお

お気に入り登録数392

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita
配信開始日: 2011/07/12
商品発売日: 2008/11/22
収録時間: 128分
出演者: 鮎川なお
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: オーロラ
レーベル: オーロラプロジェクト
ジャンル: フェラ  顔射  騎乗位  単体作品
品番: 4dvaa00163
平均評価: レビューを見る
初撮りから約2年が経とうとしております。女優としてのキャリアを積み男を翻弄する淫天使に成長した鮎川なおちゃんがオーロラにて再会ハメ撮りです。撮影というよりセフレとの肉体を求め合うようなSEXは、彼女のプライベートに限りなく近いと言えるでしょう。彼女のピュアな一面と、磨かれた性技が表裏一体となり、ドキッとするような魅力で一杯です。さあ今夜は目一杯、彼女に溺れてみたいものですね!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 2.67点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ハメ撮り下手すぎ

    鮎川なおは中出し作品が結構多いように思うが、この作品含めて全て疑似中出し。
    個人的には彼女を「疑似中出し女王」と呼びたいくらいだ。

    ハメ撮りは臨場感のある画が撮れる反面、ハメ師によって上手下手があるので、メーカーにとっては諸刃の剣だと思う。
    今作品のように女優の胸から上ばかり撮り続けて、フィニッシュ後にやっと結合部を映して「中に出してましたよ」みたいな
    ことをやられても「そんなの誰が信じるか」ということになる。
    それどころか「上半身映している間に疑似中出しの偽装工作するんだろ」と突っ込まれてしまう。
    それ以上に結合部が映らないと、やはりAVとしてのリアル感や臨場感は全くない。
    つまり「もっと上手に撮ってくれよ」ということだ。

    ごくうささんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ソフトなカラミが好きな人なら◎

    ショートにしてから初めて観ましたがCawaiiですね♪
    前儀が長いので、イチャイチャぶりが気に入る人と、そうでない人とで評価が分かれるかもしれません。

    カラミは、男優が中出し(疑似?)してから、お掃除フェラ後、ギンギンに復活したチンコを再度、正常位で挿入されたときの、気持ちヨガル顔がイイ○
    また、M字開脚での騎乗位でヨガル顔や、バックからの突きにカメラ目線でヨガル顔も、ショート故か、新鮮に感じます○
    まぁ全編、おおらかで素の彼女を楽しめる作品ではありますが、ビクビク痙攣でアクメに達するのは観れず残念でした。
    素(プライベート)でビクビク痙攣はありえないっという事でしょうか。笑

    Beckさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   やや単調な構成だが

    ホテルのベッドの上で一日中エッチしているような映像。疑似も含めて3発のハメ撮り。構成としてはメリハリが無くてやや単調かなとも思う。
    デビューがオーロラだったため、監督とは既知の仲の鮎川。それゆえ、とてもリラックスした表情が印象的。プライベート感のある本音エッチになっている。また、デビュー時よりもぽちゃっとした分、カラダつきが色っぽくなったように見える。コスプレ無しで全裸シーンが多いので、ボディのほうは割と楽しめる。お腹周りが多少ユルくなったのも、ぷよ腹フェチとしては気に入っている。
    ところで余談だが、彼女の乳が偽物か本物か、私はいまだに判別できずにいる。

    J.M.ほのたんさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。