サイト内検索

ボクだけのご奉仕メイド ひなみれん

ボクだけのご奉仕メイド ひなみれん

お気に入り登録数742

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/04/01
商品発売日: 2018/04/06
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: ひなみれん
監督: 杜乃熊太郎
シリーズ: ボクだけのご奉仕メイド
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: 単体作品  中出し  ハメ撮り  顔射  主観  メイド  美少女  ハイビジョン
品番: 49ekdv00525
平均評価: レビューを見る
「おはようございます、ご主人たま。今日もご主人たまのアソコ…れんが味見してもいいですか…」カメラ目線で話しかけるメイドの主観映像で大人気「ボクだけのご奉仕メイド」シリーズにミニマムボディのFカップ美少女・ひなみれんちゃんが登場。れんは明るくてエッチが大好きなエロメイド。サービス精神も旺盛で一緒にいるとすぐにエッチなご奉仕をしてくれちゃうなんとも嬉しいメイドです!!ひなみれんのかわいらしい笑顔と美しい真っ白乳白ボディに思わず見とれる!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

どんなことでも叶えてくれる このメイド服から溢れる肉体
あれ、ひなみれんモサっとした髪型じゃない! メイド服なんか着てる! ほうほう、ひなみれんてこういうのも出来るんだ、という作品でした。国宝級のおっぱいと妙に上手いフェラはそのままに、ミニマム時代の野暮ったさと危険な香りは封印、本作では男優の存在感抑え目のセミ主観でご奉仕メイドを楽しめます。第1パートから良く出来た衣装とそこから溢れる胸元、そして後ろから電マを当てられて赤く紅潮した土手を楽しめます。ひなみれんはデビュー時からテクニックに隙のない子で、特にフェラやパイズリ、腰の動きに至るまで良いものを見せてくれています。これに加え、綺麗なメイク、色や露出度のバリエーションの多いメイド服に下着、そして心なしか全体的に絞れた体とよく手入れされた肌で視覚的にもとても楽しい仕上がりになっています。また、ひなみれんの独特のキャラクターが露出するのも面白いですね。電マを途中で止められてご主人たまに「何で取っちゃうんですか、今イキそうだったのに」と詰る彼女とか思わず声が低くなっていてと軽く緊張が走ります。また彼女の笑みってどこか不敵に見えるところがあって、それもまたこの作品にスパイスを効かせています。僕が選んだ抜きどころは3パートのバックです。彼女のご奉仕はとてもレベル高いんですが、バックで突かれた時の可愛らしい鳴き声と上からのアングルの尻、腰を反らした横からのアングルは最高の眺めです。パンツにべっとりとシミをつけて期待を高め、膣奥で味わってくれる愛おしいご奉仕メイド、贅沢を言うなら本作第3パートはバックのまま中出しフィニッシュをした方が熱い作品になった気がします。 (月刊DMM - くろがね阿礼)

ユーザーレビュー

平均評価 3.17点

総評価数 6(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   従来のAVアイドルとは違う、なんて定義すればいいんだろ?

    芸能人としてデビューした
    とか
    芸能人として「も」デビューできる
    とか

    のアイドル路線のAV女優とは違う。
    と言って「職業的な」AV女優とも違う。

    素晴らしいなぁ~

    Ray Chewさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   すっぴん希望

    ひなみれんはすっぴんじゃないと勃たへんわ
    すっぴんで頼んますわ~~

    ジミー・バークさんのレビュー -見放題ch プレミアム(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。