サイト内検索

巨乳秘書 ももい G-cup

巨乳秘書 ももい G-cup

お気に入り登録数579

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/02/01
商品発売日: 2015/02/06
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 桜ももい
監督: 杜乃熊太郎
シリーズ: ----
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: 単体作品  OL  スレンダー  中出し  巨乳  ドキュメンタリー  ハイビジョン
品番: 49ekdv00415
平均評価: レビューを見る
とある情報通から入手したホテル自画撮り流出ビデオ。そのビデオにはスレンダーかつ巨乳の驚くべきナイスボディな美女のワイセツ映像が記録されていた。素晴らしいボディに見せられた我々は彼女の素性を調べ、接触することに成功した。彼女の名前はももい。誰もが知っている一流企業に勤める秘書であった。そんな彼女には願望があった。それは…まさかのAVに出演することだった。仕事上真面目でいることが求められる女がカメラの前でその淫質な本性を露わにする。嬉々としてSEXにいそしむGカップ秘書の痴態をとくとお楽しみください。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

AV監督VS変態肉食秘書 撮るか撮られるかの攻防戦
高飛車な秘書が自らのエロ映像をメーカーに送り付け「あのテープ観たんでしょ? 私もAVに出られるかな?」と迫る、衝撃のシーンから始まるドキュメンタリー。「ホテル行こう」とヤリたいオーラ丸出しの彼女に対し、監督は焦らすように車中オナニーを指示します。これが、どっちがイニシアチブを握るのか水面下で争ってるような妙なやりとりで、何気に面白いんですよね。ホテル移動後も「変わったセックスがしたい!」という彼女と再びオナニーを命じる監督の攻防は続き…。さて、この彼女。顔だちはお局的ですが、とにかくスタイルがイイ。初めての目隠し拘束セックスで悶え乱れる姿は溜息ものです。 (月刊DMM - 文月)

AVライターコメント

自画撮り秘書のスレンダーなカラダと柔らか巨乳
不景気なのか何なのか、世の中には自分で自画撮りビデオを世間に流出させるOLもいるようで、「桜ももい」嬢もその一人…ということで、スーツの中のロケットみたいなHカップ巨乳を車内やホテルで楽しみます。目隠しして手枷にチェーン、黒タイツも破ってパンティずらし挿入。「もうダメ、いや~」なんて言っても「オマ○コに出して…」だからスケベです。このオッパイに全身柄物網タイツの組み合わせ、イケてます。

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 1(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。