サイト内検索

個室ビデオ店に上原亜衣派遣します。

個室ビデオ店に上原亜衣派遣します。

お気に入り登録数1285

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2014/09/01
商品発売日: 2014/09/05
収録時間: 126分 (HD版:126分)
出演者: 上原亜衣
監督: 大田ケンイチ
シリーズ: 個室ビデオ店に○○派遣します。
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: ハイビジョン  美少女  ドキュメンタリー  ネコミミ・獣系  単体作品
品番: 49ekdv00401
平均評価: レビューを書く
個室ビデオに…AV女優が現れたッ!!「こんにちは、上原亜衣でーす」個室ビデオでAV見てたらまさかのご本人が登場!!その笑顔と親しみやすい性格を武器に個室ビデオ店のお客さまにエッチなサービス開始!!オナニー目的でやってきた個室ビデオ店でAV女優とまさかのSEX…そんなことが本当にあったらなんだか人生楽しいかも!!そんな‘まさか’をあなたにお届けする夢のような時間!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

あったらいいながある… 個室ビデオ店の極上接待
ハードな作品が連続しましたがラストはソフトめ。上原亜衣ちゃんを個室ビデオ店に派遣し、特別サービスをしてあげちゃおうというもの。まずは亜衣ちゃんが大好きなつぼみ様も着た猫ちゃん衣装で彼女作品を見ようとしていたファンの個室へ。最初はオナニーを見ていたのに、おしゃぶりし気付けば裸でハメハメ。初っ端からサービス良過ぎ! そうかと思えばこっそり室内に忍び込み痴女作品を見ている人のチンポを手コキ&足コキでどっぴゅん。その後も来店するお客の精子を搾り出していく。個人的に良かったのは亜衣ちゃんのオナニー。つぼみちゃんの作品でアヘる彼女はハードファックとは違う可愛さがありました。 (月刊DMM - りえ坊)

AVライターコメント

個室レンタル店で素人を柔く弄ぶ亜衣嬢
「コレ出たかったですぅ」と端からやる気いっぱいの「上原亜衣」嬢。ちなみに最初の衣装はビキニ&ネコ耳&首輪。AV見ようとして本人が登場してくれる上に、その裸体を触らせてくれて、キスに愛撫にファック… こんな羨ましいことってないよ。しかもあの個室の狭さがまた興奮ポイント。手コキでは優しく焦らし、曲がった一物持ちにも嫁が労るようにフェラ。ツインテ姿も可愛いもんだ。でも所々にS気を感じますよ。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。