《超》口全ワイセツ 竹内あい

お気に入り登録数55

配信開始日: 2008/01/13
商品発売日: ----
収録時間: 90分
出演者: 竹内あい
監督: 井口昇
シリーズ: 口全ワイセツ
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: ごっくん  3P・4P  巨乳  
品番: 41hrdv00550
平均評価: レビューを見る

ツイートしておこづかい!

  • B
  • t
  • f
h.m.pが誇る人気シリーズに、ぷにぷに柔らか巨乳お姉様「竹内あい」が登場!ヌルヌルじゅぼじゅぼ、微笑みながらゴックンしてくれる彼女にゾッコン!スケベボディとお口プレイをたっぷり味わえる1作!
サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

※価格は全て税込み表示です

他のサービスでこの作品を見る

貯めたポイントでお得に動画を見よう!
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー

《超》口全ワイセツ 竹内あい

平均評価 : 2.91点 (5点満点中 2.91 / レビュー数 11

レビューを書く

並び替え :

11 件中 1 - 10 件目を表示

DVDレンタル 3点 普通
アイドルジャンルが・・

べーちゃんさんのレビューを見る
掲載日:2007/09/18

アイドルジャンルで巨乳扱いになっていたけど
全く巨乳ではなかった、フィニッシュの後は、ほぼ
お掃除フェラをやってくれてました。

参考になりましたか? 10人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 2点 悪い
レンタル出きる物はレンタルで

まいラブさんのレビューを見る
掲載日:2007/08/17

これもイベントで買いました。もうだめです。フェラものは苦手なのに、ちょっとでも新しい作品を・・と思ったのが失敗です。けつがどっしり大きくて柔らかそうなのは気に入りましたが、レンタルできるものはレンタルでということです。

参考になりましたか? 14人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 2点 悪い
うーん

ハチミツボーイさんのレビューを見る
掲載日:2008/03/24

このシリーズは初めてですが別になんてことのない内容でした・・・
素材も良いですがあまり生かされた作りになってないのでどうなんでしょう?

参考になりましたか? 7人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
美顔のフェラ

V-1さんのレビューを見る
掲載日:2007/06/27

美顔のフェラは,抜けます。
竹内あい,なかなか素晴らしいフェラテクしています。
アクリル舐め,ディルドフェラでテクを見せ,
手コキ併用の連続フェラ抜き。
当然,口内発射&ごっくん。

参考になりましたか? 11人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 2点 悪い
期待してなかったけど

Coconutsさんのレビューを見る
掲載日:2008/09/30

ドリウで飲んでないから期待してなかったけどごっくんは超少量なので見る価値なし。
ザーメン発射するたびにカットが入り
顔とか口のザーメンがどっか消えるのでザーメン物的要素もなし。
ハリボテフェラのチャプタが2つもあるし
男に嬲られるだけで発射なしのチャプタもあり無駄が多い。
フェラが好きな人にはいいんじゃないでしょうか。

参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 1点 非常に悪い
可愛くない!!

ゲバゲバパパヤーさんのレビューを見る
掲載日:2008/01/29

全然可愛くないし、化粧濃すぎ!確かにごっくんはあるのだが、ただ汚らしいだけ!
スタイルもそれほどでもないし、評価は最悪だ!

参考になりましたか? 11人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 3点 普通
どうせなら

Mマニアさんのレビューを見る
掲載日:2008/01/15

音を立てて激しくしゃぶる抜群のフェラで映像的に抜ける女優さんだと思う。
…だからこそ、見る前からもっと凄いモノを期待してしまったのが少し残念。
まあ、フェラ好きなら見て損はないのですが、竹内あいだったらこのぐらいは普通、という意味でこの評価です。

参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 5点 非常に良い
好みに

kazuya211さんのレビューを見る
掲載日:2007/11/15

はまっているので、竹内さんの作品はいつも楽しめます。
設定もあっているし、相変わらずかわいいです。

参考になりましたか? 7人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

h.m.p チャンネル 2点 悪い
何か。。。

よんちゃんさんのレビューを見る
掲載日:2009/02/18

この子悪くないですが、鼻整形してるっぽいなあ。。
明らかに鼻だけ浮き上がりすぎで、不自然だから。。
そこ気になる。。
おっぱいもだたりして。。

参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 4点 良い
カワイイが

ホワイトプランさんのレビューを見る
掲載日:2008/10/14

女優さんは愛らしい笑顔でおても良いです。
むしろ巨乳はオマケかと思えるほどです。

このシリーズはタイトルで期待させるほどの作品ではないのでお馴染みですが、今回もそうでした。
せっかく女優さんが頑張ってザーメン飲んでいるんですから、ろくにザーメンも出ないような男優を使わないで欲しいですね。

参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

11 件中 1 - 10 件目を表示



DMMFX