サイト内検索

ノーカット限界焦らし連続75回絶頂SEX!!イキすぎるh.m.p営業部員 月本愛

ノーカット限界焦らし連続75回絶頂SEX!!イキすぎるh.m.p営業部員 月本愛

お気に入り登録数947

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/11/03
商品発売日: 2017/11/03
収録時間: 137分 (HD版:137分)
出演者: 月本愛
監督: 嵐山みちる
シリーズ: ----
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: ハイビジョン  単体作品  おもちゃ  痴女  電マ
品番: 41hodv021254
平均評価: レビューを見る
性欲が強すぎて何回ハメても満足できない困った新入社員月本愛を発狂寸前までイカせまくる様をノーカット収録!一刻も早くハメたい愛ちゃんをジラシにジラシまくってマン汁ダムがだだ漏れ崩壊!イキたくて腰が勝手にクネクネしちゃう愛ちゃんを襲う寸止め地獄でオ○○コアイドリングはもう充分!あとは獣のようにセックスしまくるだけ!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

焦らされまくって大狂乱 イキすぎ注意報発令中!
「イキまくり」ってAVではよく耳にするワードだけど、なんと1回のセックスで75回もの絶頂。果たしてそんなことが可能なのか? h・m・p営業部長の月本愛が身をもって検証しております。可愛い子ダヌキみたいな顔して「もっとイケるのに撮影のセックスは尺が足りない!」と息まく愛ちゃん。焦らしセックスという説明にも「そんなのいいですよ、私普通にヤリたいんです!」とハメる気満々で、始まるとすぐパンティ脱いでキスしてこようとします。そんな彼女を押しとどめ、足指舐めたり耳を舐めたりと焦らしに焦らしまくる男優・貞松。なかなかヤレない状況にイライラモードの愛ちゃんも、遂には指でツンツンしただけでジョボジョボと失禁するまでに。前半の焦らしが効いたのか、67分目で挿入してからは2人の男優相手に次から次へと絶頂の嵐。75回かはわからなかったけど、それくらいの興奮とタフさは十分伝わりました! (月刊DMM - 遠藤)

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 3(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   月本愛作品最高傑作。素晴らしい完成度の作品

    月本愛ちゃんの大ファンで、これまでの個人的に最高傑作作品はこの娘犯してやる…。シリーズの月本愛ちゃん作品で1日5回抜いてしまったが、今回の作品はそれに匹敵するか、もしくは超える作品である。
    まず、ぽっちゃり、ロリフェイス、ボブカット、天真爛漫キャラ、ドMと私の女の理想がすべて詰まった女性であるが、今回、イかせ我慢の後にハードセックス(当然イラマチオも抜ける内容で有)という素晴らしい内容で撮影されている。そして天真爛漫に明るく貪欲にSEXを求める愛ちゃんはこの娘シリーズとは一味違った魅力がある。
    愛ちゃんの素晴らしいポイントはたくさんあるが、喘ぎ方、イク時の声の出し方が特筆すべき所である。
    イキ方がリアルである。イクイクイクゥー!!と連呼する嘘くさい演技の女優が多い中、男優の突きに合わせてウグッ!アヴッ!ウアッ!イク…!あ、イク…!う!!と言った感じにイキ方が非常に抜ける分かっている女優なのである。
    また男優のピストンも優秀で、パコパコパコパコ高速で軽い突きをする素人臭いSEXではなく、ぬるっと抜いて奥までドゴッ!と突くピストンを随所で披露している。愛ちゃんの喘ぎ方はそのピストンに非常にマッチしていて、そのシーンだけでも何度も抜ける。
    そして愛ちゃんの素晴らしい所の二点目はヨダレの量、体液の量が多く、ヌルヌルドロドロのSEXになりやすい所である。

    とにかく月本愛ちゃんのファンであれば、購入して後悔は一切無いと思われる傑作作品である。月本愛ちゃんは究極の理想のオンナと思う。
    なんでこんな最高の女性がこんな淫乱なSEXを…、そして男優を本気で本能で求めるSEXを見せつけられると、私の嫉妬心を刺激して左手のしごきが止まらない…。

    とんくもさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、10人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。