サイト内検索

メスころがし ケツ穴&オ○○コ2穴中出し調教 篠田ゆう

メスころがし ケツ穴&オ○○コ2穴中出し調教 篠田ゆう

お気に入り登録数1765

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/11/06
商品発売日: 2015/11/06
収録時間: 173分 (HD版:173分)
出演者: 篠田ゆう
監督: 沢庵
シリーズ: メスころがし
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: ハイビジョン  単体作品  3P・4P  調教・奴隷  中出し
品番: 41hodv021119
平均評価: レビューを見る
いじめたくなる従順美女…篠田ゆうの心と身体を好き勝手に犯す!ペニバン、バイブ、アナル栓、チ●ポ…あらゆるモノをゆうのマ●コとアナルにぶち込み、蹂躙する…ドMな欲望を隠しきれないゆうは「好きなほうを使ってください…」と自ら肉穴に生のチ●ポとザーメンを求める!!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

M雌を徹底的にいたぶる痙攣が止まらない変態姦
ほんわか系のゆうちゃん。彼女もとうとう沢庵監督の魔の手に…とワクワクしながら見たらのっけから想像以上。ベロチュウでホッとした顔を見せ、着衣のまま背後からオッパイを揉まれつつ首を絞められるとスイッチが入ったようで表情が一変。何をヤッてもヤラれてもイヤラしいM女に。バイブで前後の穴を穿られても悶え、イラマで涎を垂らして悶え、中出しにウットリ。これだけでもお腹いっぱいなのに、真咲南朋監督が登場し、これまた彼女をペニバンでガンガン犯して調教。ラストの4Pでは両穴を責められ首を絞められブッ飛びながらイキ狂い。見ているだけで涎が溢れ過呼吸を起こしそうになった名作。 (月刊DMM - りえ坊)

ユーザーレビュー

平均評価 3.28点

総評価数 18(7件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   最高傑作!

    冒頭から従順な篠田ゆうの表情がとても可愛い。
    その篠田ゆうをハードに苛め抜きます。

    結構なスパンキング攻めに泣きながら悶えます。
    お尻とオマ●コを乱暴にち●ぽとバイブで責められながら、いき狂います。
    複数の男に乱暴に扱われるシーン、女にはおっぱい・お尻をスパンキング攻めされるシーンは見ごたえがあります。

    篠田ゆうなら、多数の男・女で身体中をスパンキングされるようなハードシーンも、泣かされ、身悶えながらいくこともできそうなので、次回作にさらに期待します!

    シェフさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   やっぱ篠田ゆうは最高の女ですね

    一番嫁にしたいAV女優と言う肩書は、やっぱ嘘じゃないですね
    今回の調教で、篠田ゆうの良いところが見れ、素晴らしかった。

    調教で、どんなに甚振られても、泣きながら服従する様子は
    可愛そうな半面、それでもめげる事無く、感じまくっている様子は興奮します。

    特にレズ調教は、圧巻です、痛み責めやア〇ル責め・すべてをかき回せれても
    終わらないエンドレス責め、それでも感じまくって逝きまくっている様子は
    溜まりません。

    スタイルも良いし、巨乳も素敵・美尻も最高!

    終わった後のインタビューからも、篠田ゆうの良さが伺えて、ますます好きに
    なりました。

    調教が激しすぎて、ちょっと可愛そうな。気の毒な心境になる事もありましたが
    篠田ゆうの頑張りも含め、やっぱ最高の作品です。

    危険な果実さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   篠田ゆう入門編にして傑作

    篠田ゆうちゃんのビデオって、
    尻モノが多くて、自分もその手のフェチ系を見てきた。当然、その局部観察やプレイの尺が長い。
    フィニッシュも尻アングルだったり。

    その点、このビデオは尻モノであることは確かでAFもの、3穴モノではあるけれど
    ハメ撮り、レズ、フェラ、3P(つまり3穴)と満遍なく網羅されてて、正常位のアングルもちゃんとあり、篠田ゆうを知る贅沢気味な入門編として最適^_^
    篠田ゆうちゃんて、ちゃんとおっぱいも大きくて乳首の色も卑猥なので、そこも見せてくれるので満足ですね。

    何よりこの子は、エグいプレイしても、いたぶられても、笑顔が素敵だったり、幸せオーラをまとってるので悲惨さが出ないのが良いよなー。
    これって、単体AV女優の必須条件な気がします。やっぱ、エンタメ性がないとね。
    波多野結衣、篠田あゆみ、篠田ゆう、蓮実クレア、水野朝陽…などなど売れっ子単体女優はハードプレイしても明るいのが最高なんですよね。

    机上さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   男優のパワフルさがない

    女優は元AKBの前◯◯子に少し似てる。美乳でいい体。
    アナル、中出し、レズなど色々しているが、中途半端で終わっていていまいち満足できず。
    特に最後の乱交はパワフルさがなく、貞松のような弱い男優を使ってはダメ。

    timeforsaleさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ うすい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ハッキリいって内容は薄い。
    悪いわけでもない。
    期待せずに普通の絡みが何回かあると思って観れば、まぁ普通。

    毎回恒例のシチュエーションというのがあるんだろうけれど、とってつけたような露出がイントロダクションとしてあるけど、なんじゃこりゃです。
    オープニングのインタヴュー程度。

    レビューを表示する

    noel_ryotoさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   好みではないけど、可愛い

    レビューが前後しますが、篠田ゆう作品2作目です。
    ファンの方には申し訳ないんですが、正直お顔立ちは好みではありません。
    ショートカットよかロン毛が好きです。
    しかし。
    良いです。
    冒頭のインタビューでの表情、お顔立ちは借りてソンしたと思ったんですが、内容が進むにつれて良い顔になっていきます。
    特に最後の男優3人との絡みでは見違えるほどです。
    ちなみに巨乳ダメな私、初めて「巨乳でも良いよね」と思えました。
    作品自体は淡々と進んでいき、大きなヤマ場、派手さはありませんが、十分に抜けます。
    あんまり期待してなかったんですが良い作品でした。

    ストライキャットさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   着衣でのフェチ要素が少なく

    日常でいたぶられるリアルさが少ないので自分は厳しく評価。
    もう少しエロくしてほしかった。
    しいて言えば、やっぱりお尻は素晴らしい。

    たくまチンさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。