サイト内検索

【独占】

視線に濡れるデッサンモデル 愛実れい

視線に濡れるデッサンモデル 愛実れい

お気に入り登録数600

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2014/01/25
商品発売日: 2014/02/01
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 愛実れい
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ
ジャンル: モデル  輪姦  スレンダー  巨乳  中出し  単体作品  独占配信  ハイビジョン
品番: 3wanz00146
平均評価: レビューを見る
デッサン教室にきたモデルが想定外の絶品ボディで、しかも見られると興奮してマン汁垂らすM女だった!完璧な身体とつるつるのパイパンは正に人形のよう!感度の高い女性は、パイパンにしちゃうと濡れてるのがすぐバレちゃうんですね!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.86点

総評価数 7(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   設定と濡れ方は最高

    ヌードデッサンで見られることに感じて濡れて困るという設定がいい。
    デッサンが進むにつれて垂れてくる愛液表現もいい。
    愛液で椅子が濡れる表現もいい。
    クライマックスはそこまでです。

    トイレでオナニー以降はありきたりのAVです。
    参加者による悪戯、乱交セックスとかどーでもいいです。
    でも、そこが本編の大部分を占めます。
    分かっていたことですが、「視線に濡れる」が関係ない部分が長すぎたので★-1。

    あと思ったのが、愛実れいが設定にあってないのかも。
    そもそも好みではないのですが、ヌードデッサンで濡れて困るキャラじゃないように見える。
    売り文句に絶品ボディとありますが、確かにAV向けのスタイルです。
    とりあえず、真っ赤なマニキュアが気持ち悪くて★-1。

    愛実れいファンならもっと評価は高いでしょう。
    最初の困っているところはなかなか良かったので他の女優でも展開してほしいです。

    ぴろしき饅頭さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   完璧な肉体美

    完璧な肉体美は,まさにデッサンモデルにふさわしいです,愛実れい。
    BWHのサイズ&バランスとも素晴らしい。
    全裸の魅力が堪能できます。
    しかも,パイパンで,
    見られていると,それだけでマン汁を垂らしてしまう女なんです。
    そして,性欲が高まってきたれいに対し,フェラを仕掛け,最後は乱交。
    やはり,AV女優の性的魅力は半端なく,プレイぶりも素人とは違います。
    チ○ポに囲まれても凄テクのフェラ&手コキで応戦していて,最後はオ○ンコ中出し。
    抜けるね,愛実れい。

    V-1さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   肉体バツグン中出しモデル

    愛実れいの美肌、美脚、スタイルはほんと絶品とてもいい。
    サンプル1~2=大股開き見ながら、皆デッサン描いていたけど、俺なんかマスかいちゃったよ~。
    次にトイレでパイパンマンコに指入れオナニーしているの見られ、ヤラれちゃう。
    サンプル5=フェラ舌上発射。
    後半はバッコンバッコン開脚ファックで4人連続中出しされちゃう。
    れいちゃんのどのポーズも良いけど、大股開きパイパンマンコから精液ヌルヌル垂れるアングルがデッサンには最適でした。

    東活ファン健在さんのレビュー -見放題ch プレミアム(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   パイパンへの指マン、クンニ、挿入の連続

    女陰狙いには格好の作品である。 ヌードモデルがパイパンで画家達の前に立つ、画家の眼は自然とパイパンに注がれ、女陰は濡れてくる。 開脚ポーズを指示され、次には自ら膝を抱え込んでの開脚ポーズをサービスするのだが、男達の熱い視線に堪らず、中座してトイレに入り、指ズボの自慰で火照った身体を鎮める(ここは長回しの撮影で良い)。 再度モデルに立つが画家達からはポーズに注文が付き、フェラポーズ、性交ポーズをとらされる。 性交の後は5人の画家達に好きなように身体を触られ高揚して、画家達のなすがままに身体をくねらせ反応する。 5本の指が同時に女陰に入り、何度も絶頂を迎える。 次々に挿入され身体を痙攣させてイクッ。 主役の愛実れいは美人ではないが、若く綺麗な身体をしているのだが、小生としては本作の熟女版を作って欲しい。    

    yamanokemuriさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   女優のボディのみです

    内容はいたって普通のAVです。女優のボディが優れているってだけの内容です。

    モンスターツリーさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   設定は良いですけど…‥。

    設定は良いんですけどね。途中から普通のAVになっちゃうんですよね。絵描きさんの写生から始まって最後はやっぱり射精で終わります。寄って集って姦が少しやさしかったのでイマイチかな。

    koikessuさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。