サイト内検索

M男にささやき淫語FUCK 3 蓮実クレア

M男にささやき淫語FUCK 3 蓮実クレア

お気に入り登録数655

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/01/05
商品発売日: 2018/01/05
収録時間: 165分 (HD版:165分)
出演者: 蓮実クレア
監督: マボロシ子
シリーズ: M男にささやき淫語FUCK
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: mow
ジャンル: ハイビジョン  単体作品  ランジェリー  中出し  手コキ  フェラ  オナニー  淫語  巨乳  M男  痴女
品番: 36dmow00165
平均評価: レビューを見る
『ホント…ド変態のドMチ●ポだね…』蓮美クレアさんの痴女ボイスが、貴方の脳内を犯します!全編バイノーラル録音で収録されたお下劣淫語プレイ満載!※本作品はバイノーラル機能を最大限に生かす為、クレアさんの顔の横にマイクを設置して撮影しました。ヘッドフォンを使用する事により、まるでそこに彼女が居るような臨場感をお楽しみ頂けます。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   耳で感じるバーチャルリアリティ

    ウオォォーーー!待ってました!!
    蓮実クレアちゃんの淫語!!!!!

    それにしてもこの「バイノーラル録音」ってスゴイですね。
    ヘッドホンで聞いたら耳元に吐息がかかってるくらいの感覚。
    大げさじゃなく音声だけでヌケちゃうくらい、コレ新しいフェチです。
    耳で感じるバーチャルリアリティっていうか。
    今までMOWさんで結構出てたみたいだけど知らなかった…

    内容はもう全編でクレアちゃんの淀みなく湧き上がってくる
    怒涛の淫語×バイノーラル音声のおかげで
    全シーンどこでも抜きどころのヤバイ作品ですが、
    最後の中出しセックス終盤、
    美尻をこっちに向けてクレアちゃんが一回イクところで
    尻肉がビクンビクン痙攣するのがもうとてつもなくエロくて…
    ハイレベルな淫語と相まって、見事に自分も射精へと導かれました。

    ただの主観モノの作品よりも
    音声のおかげで圧倒的に感情移入できるっていうか、
    もうセックス疑似体験できるといってもいいレベルなんで、
    コレまだの人はヘッドホン必着で体験した方がいいです。

    ドン田ファン夫さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 罵倒されるのも

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    たまには良いかなと思い購入・・・

    確かに罵倒してくれる・・・しかし同じような言葉ばかりで

    すぐ飽きた・・・肝心のフ〇ラも、え?えええ?もう終わり?

    という感じで、期待してたのに残念な結果に終わった。。。

    レビューを表示する

    funny-boyさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。