非日常的悶絶遊戯 社長秘書、美和子の場合

非日常的悶絶遊戯 社長秘書、美和子の場合

エロいね!

お気に入り登録数297

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、PSVita/PSVita TV
配信開始日: 2012/08/10
商品発売日: 2012/08/13
収録時間: 112分
出演者: 山本美和子
監督: 渡辺琢斗
シリーズ: 非日常的悶絶遊戯
メーカー: AVS collector’s
レーベル: PHANTOM 夢
ジャンル: 主観  妄想  巨乳  秘書  パンスト  単体作品
品番: 33dphn00164
平均評価: レビューを書く
渡辺琢斗監督人気シリーズ「非日常的悶絶遊戯第百六十四章」は「社長秘書、美和子の場合」とある会社の社長秘書をしている美和子さん、新しいプロジェクトで本社とは別に小さいオフィスを借りるので、その物件を社長自ら下見に来たのですが社長の次の予定が早まったので至急社長だけでも帰ってきて欲しいとのこと。残こされてしまった美和子さんに不動産屋のセクハラが…。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

AVライターコメント

今回は社長秘書で妄想が爆発だ
『非日常的~』シリーズに山本美和子が登場。90cmでEカップ、長身スレンダーな体を活かして今回は秘書役にて観るものの妄想を膨らませる。物件を下見しに来たという設定で説明する不動産屋もムラムラ。かがめばパンチラ、水をこぼしてしまって内ももを拭き拭き、こんなセクハラからパンスト破りの指マンに発展、フェラやSEXまでしてしまう。いつもながらバカバカしい脚本を主観で描いて愉快に仕上げる監督のセンスが素敵だ。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー:非日常的悶絶遊戯 社長秘書、美和子の場合

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう!

レビューを書く