サイト内検索

【VR】制服美少女と性交 ver.VR あまね弥生

お気に入り登録数992

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、PlayStation VR
配信開始日: 2017/10/20
商品発売日: 2017/10/20
収録時間: 29分
出演者: あまね弥生
監督: ----
シリーズ: 制服美少女と性交
メーカー: ドリームチケット
レーベル: WAAPグループ VR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 単体作品  オナニー  中出し  セーラー服  女子校生  VR専用
品番: 2wpvr00073
平均評価: レビューを見る
華奢で儚げな黒髪美少女、弥生ちゃん。ねっとり接吻をかわし、舌をいじれば陶然とした顔で受け入れ、Aカップの微乳を愛撫すれば目をほのかに充血させうっとり顔で吐息をもらし、ローターでオナニーさせると気持ち良さそうな顔してガチアクメをさらします。生のまま挿入して、キスしながら腰を振れば狭い膣をさらに締めつけ暴発を誘い、よだれを垂らせばおいしそうに飲み干します。ローターでクリを責めながらピストンすればガチアクメして、最後は接吻しながら同時絶頂ナマ中出し。弥生ちゃんとの密着正常位をご堪能ください。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.27点

総評価数 11(8件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ある意味画期的かも

    女優は、某アダルトサイトに別名義で出ている美少女系なので期待して購入。
    結果は、個人的には、期待値を大幅に上回り大満足のものだった。
     ただし、あくまでも「個人的に」というエクスキューズがつく。
    なぜならば、自分の体位と女優の体位が見事にマッチしていないからだ。
     それは見てみれば解ることなのでネタバレになるので解説は割愛する。

    しかし、最初は違和感が否めなかったが、寄り絵大好き、顔アップ大好きの自分的にはむしろ好ましい状態。
     冒頭からフィニッシュまで、ほとんど目の前5~10㎝近くに綺麗な顔があり、遠くになる瞬間がないので没入感が途切れることはない。
     このVRは、厳密な空間的リアリティを犠牲にすることで、逆に見る側の満足度をアップさせるという意味において画期的発想かもしれない。
     是非、シリーズ化して、制服美少女を沢山登場させて欲しいものだ。

    usagigameさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 将来性あり

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    レビューを見ていて、顔がアップと書いてあったのを発見。
    このシリーズでは毎回、女優の顔のアップのシーンがあるので、それをVRでどう再現したのか気になったのもあって購入。
    感想だが、他の方も書かれている通り、顔が思っていたよりも近い。
    他のAVでもちょくちょく顔がアップの部分があるが、あれが常にある感じだ。
    そしてリアル感(実際に自分がしている)が全くない、この点は非VRの当シリーズと同様である。
    実際にHをしているときは顔が目の前にあるなんてことはあまりない。
    しかしリアル感というのは特段AVに必要なものでもない、例えばVRで座りながらフェラをされているとしよう、確かに視覚的にはリアルに近いが没入感は全くない、つまりAVに置いて求められているのはリアルさではなく、抜きどころなのである。
    なので、このAVのようにリアルではないが抜きどころがあるAVというのは間違いなく売れるべき画期的なアイデアなのである。にもかかわらず実際に動画を見てみると全く抜けない...
    素人なりに理由を考えた結果が次のとおりである。
    1.声が全くやる気がない
    声がはっきり言って寝る前のようである、これでは勃たない。
    2.女優の顔が思ったより...
    詐欺というほどでもないがやはりカバーの写真には断然劣る。
    3.女優のやる気がない
    やる気というか、あまりに顔に変化がないので静画を見ているようである。
    表情変化のない動画は静画と変わりなかった。
    4.動画の角度がいまいち
    パッケージに土下座しながら見よう、と書いてあったので顔を下にして見たがどうもずれている気がする。
    実際に正面で調節し、真下を向くとお腹あたりが写ってしまう。
    手動で調整して見たが上端の方に顔があるので少しのブレでだいぶずれる。
    長々と述べたが次は是非とも
    表情変化が多くてかわいい女優で
    なおかつ声もしっかり抜けて
    カメラワークもしっかりして撮っていただきたい。
    個人的に大好きな顔アップであるが、多すぎるとなんとも..という感じであった。
    前作同様、リアル感のあるカメラワーク+十分な時間の顔アップといった構成ならあの構図も活かせて、いい作品になるのではないだろうか。
    このシリーズでは自分が思い描いていたような作品ばかりである、もしかしたら製作者と気が合うのかもしれない。
    今後の期待を込めて星三つです、今回はそれ程おすすめではありません。

    レビューを表示する

    レビュアー0721さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   試しに「体験」してみる価値はある?

    近すぎてビックリ! これは新しい手法だな。しかもキリッとした美少女がず~っとコッチを
    見つめているんで、正直すんげえ照れる(笑い)。話し方は柔らかな癒し系っぽいけど、
    スイッチ入るとムチャクチャえろいっ! 最初の指フェラで危うく暴発しそうだったもんなー、
    ふぅ、危ねぇ危ねぇ(笑い)。

    ペチャパイとマンコに自分でローター当ててヨガリまくる、真性ドスケベ女だったぜ(笑い)。
    下半身に画面が移行しM字に股を開けば、キレイなお顔に似合わぬ黒々した剛毛が
    ヤバいしな(笑い)。マンコ脇のホクロも卑猥だし。で、挿入すれば三白眼のヤバ顔で
    ヨガる、超リアルセックス! 間違いなく好きモノ(笑い)。

    全体の感想は、正常位だけのハメ撮りで単調と言えば単調だけど、逆に密着感はハンパ無い! 
    上から唾液を舌に垂らして、飲み込むシーンなんかもグロいほどリアルだったぜ~。
    でも近すぎる割には、キスは距離があったかな。そこだけ残念なんで、マイナス1。
    でも巷によくあるワンパターン作品とはガラリと違うんで、試しに「体験」してみる
    価値はあると思うぜ~!

    かなプンさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 顔フェチなら★5

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    まず、サンプル画像のような映像はありません。
    基本的には仰向けに寝た女の子の真正面にカメラがあります。
    なので視界いっぱい、15cm前に女の子の顔があり、
    下を見ると挿入してるかどうかがわかります。
    正常位で女の子が感じている顔を見ながら抜けるような顔フェチさんには唯一無二の作品でしょう。
    指を舐めさせたり、唾を飲ませたり、舌出しのシーンがあるのも◎
    中盤に手マンするシーンがあり、そこだけ股間の真上にカメラが移りますが、モザイクなので顔面オンリーでもよかったかと。
    女の子もサンプル画像より可愛く感じましたし、顔で抜ける自分は大満足の作品でした。

    今後修正してほしい点(残念な点)は、シーツが真っ白、肌も制服も白なので白飛び気味。シーツは茶色などが良いです。また、肌も若干黄緑がかっているので照明など改善希望です。
    もっとイキ顔や、キス顔、舐めまわし、舌出しが見たいです。
    ぜひシリーズ化して欲しいです。

    レビューを表示する

    ぉこめさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   進化させながらシリーズ化希望!

    体位的には、実生活においてラブラブ彼女と
    チュウしながらセックス、という雰囲気です。
    距離がムチャクチャ近いし、密着感、特に顔
    アップが好きな人には絶対お勧めです。作品
    中ではあまりキスないんですけどね。もう少
    し女優のリアクションが良ければ、尚更リア
    ルだったのになぁと思いました。更なる工夫
    を加えて、進化させながらのシリーズ化を希
    望します。大甘ではありすが、女優が可愛か
    ったで満点にしちゃます!

    kikko-mさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 距離感の好み

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    最近思うのはVRの没入感は普段のセックスの距離感に影響されるのではないでしょうか?顔を近づけて抱きしめながら腰を振るタイプ、腰だけ振って胸が揺れる様を見ながら絶頂を迎えるタイプと様々です。
    これに顔射フェチや足フェチ等多種多様な性癖が加味されていくわけですが、この作品は顔近づけタイプの作品ですね
    出ている子はおとなしい感じの子で清楚系
    反応が過剰でないのでいけない事している感じがします
    ですので逆に言えば顔が近すぎて反応の薄い子という風に見る人もいるでしょう
    顔との距離も以前の同じシリーズに比べて改善されているように思います
    個人的にこの距離感、清楚感好きですね
    物足りないとすれば顔射とごっくんがなかった点ですね

    レビューを表示する

    シヤツクさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   女優がサンプル画像よりずっと可愛かった。

    iPhoneSE
    VR歴 DMM30本 他社2本

    少々他のVR作品での同じ画面とプレイ内容に飽き始めた頃だったので、この作品は新しかったです。寝てる女優の顔を基本真正面に見下ろしてる状態です。この顔がかわいい。フェラとか他にもプレイがあると尚良かったです。
    最初のインタビューみたいなのは臨戦態勢に入ってるのにまどろっこしいなと感じました。せめて別チャプターで客観的な視点で用意して欲しかった。
    あと一部画面の配分がおかしい。女優が枠ギリギリで男優の体が半分の視点を使って見えるのは無駄な画だと思います。
    女優の囁き感は好みで、結構言ってることおかしく感じましたが、この辺はVRの一発撮り手法が故だと思います。
    この作品は別に良かったですが、他作品では撮り直してでも良い画撮ってくれよと思うものが多いので、そっちの事情は知りませんが監督などにはもっと拘って欲しいですね。

    ニック23さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   逆転の発想、って感じ?w 

    近すぎる! 
    でも逆に顔のドアップ好きには
    堪らんのだろーなぁ。
    試みとしては新しいし、
    確かに将来性も感じさせるものがある。
    色んなものを犠牲にした
    逆転の発想、って感じか?w 

    女優の素朴なエロさは◎ 
    初々しいけどムッツリっぽいトコも◎ 
    賛否両論が極端に分かれる作品だろうけど、
    ワンパターンなVRに飽き飽きしているなら、
    たまにはいいかもな? 

    まだ魅せ方とかに工夫とか必要だろうけど、
    試みとしては評価出来る。
    ということで最高点は、
    今後を期待してオマケだよ!

    きんきんsさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。