サイト内検索

愛ある2連射せっくちゅ 向井藍

愛ある2連射せっくちゅ 向井藍

お気に入り登録数989

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/09/28
商品発売日: 2016/09/30
収録時間: 221分 (HD版:221分)
出演者: 向井藍
監督: 一ノ瀬くるみ
シリーズ: 愛ある2連射せっくちゅ
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: Washing machine
ジャンル: ドキュメンタリー  潮吹き  セーラー服  美少女  企画  単体作品  ハイビジョン
品番: 2cwm00248
平均評価: レビューを見る
お願い、もう一回だけっ(照)はにかむ笑顔とまさに少女なショートヘアがキュートな向井藍チャンが、連チャン2回戦セックスのドッキリ撮影に驚きつつも、敏感なカラダを何度も痙攣させながらスレンダーボディを快楽漬けに。《2連射》という初めての経験に戸惑いつつもその快楽を楽しみ、男たちの敏感チ●ポに陶酔し、まず1発を暴発射精させた後、完全ノーカットで「タマらずに連射」してしまった連続性交を魅せる。…アドリブPLAYで変態性を覚醒させる★2連射じゃ到底満足できない連続射精LIVE!!全5編。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

同じ構成でこれほどまでに女優の個性が出る作品も珍しい
「愛ある2連射せっくちゅ」シリーズ第2弾。私、前作のあべみかこもレビューしたんですが、本作はお気に入りの向井藍とのことで、撮影現場にもお邪魔してしまうぐらいのやる気みなぎりっぷり! 本シリーズ監督の一ノ瀬さんはあの『1000人接吻』も撮っている、「AVの範疇内で、なんか違うものを撮ってやろう」という謎の気概が伝わってくる監督です。まず、本作と前作の違いを述べますと、実は構成上はあんまり違いはないんですね。最初はラブラブなSEXで、途中にフェラ抜き系のパートが入り、最後は女子校生&教師設定のSEXという流れ。しかし実際に見てみると、前作とは全く別物の作品でした。これは作品のテーマである「アドリブ」「連射」という不確定要素が、そのまま「女優の個性」をギンギンに映し出しているためでしょう。あべさんは、基本的に相手に合わせていくSEXが得意なタイプ。だから全編通してフレンドリーで「愛ある」雰囲気が伝わってきていました。じゃ、向井さんはどーなのかというと、彼女はSとM両方行けて、しかもその振り幅がでかいタイプ。最初のSEXではガッツリハメられ、素で感じまくりむせび泣く姿がとてもMっぽくてかわいい。かと思えば中盤のフェラ抜き系パートでは一転して、Sっ気たっぷりの向井さんが登場する。コスチュームが浴衣やメイドなのがアンバランスで良い。そして最後のアドリブSEXでは、男女双方に与えられた「壁ドン」「アナル指入れ」などのミッションのせいで攻守入り交じるSEXを見せます。Sと言っても向井さんの場合は「男を責めたい/服従させたい真性S」ではなく、「女優として与えられた任務を遂行したい真面目さ」に「いたずら心」が加わり、さらに「部活で鍛えた細身だけどタフな肉体」によって完成した「サービス精神過剰なS」。ラストでは5連射後、カットがかかってもまだフェラを続け、「10連射させるつもりだった」と恐ろしいことを言う向井さん。なんなんだ……。個人的には女優であることが先に来てしまうフェラ抜き系はいらないと思うし、それ以上に一ノ瀬監督のしゃべりが超絶もっさいので、テロップにするかボイストレーニングに通った方がいいなど、改善点はたくさんあると思いますが、泊まりロケもの程度では見ることができない女優のいろいろな部分が見えるので、続けていって欲しいですね。 (月刊DMM - 大木テングー)

ユーザーレビュー

平均評価 4.75点

総評価数 4(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   買って大正解!

    向井藍チャマは、ただ単なる痩せっぽち体型じゃなく、引き締まった筋肉がいいですネ。
    よく見ると、なかなかエロい体です。それに長いセリフを言わせない方がいいので(笑い)、
    こういうライブ感のある作品は大変良いと思いますネ。アドリブが殆どでしょうが、
    無理なく流暢に話していますヨ。内容は、最初の愛あるセックスでは動けなくなるほど
    感じまくり、後半にいくにつれサービス精神旺盛なS気がグングン出てきて、実に見応えがありました。
    女優の資質をよく分かった上で起用したのでしょうが、この監督さんは上手い使い方を
    したと思います。向井藍チャマが好きな人なら、買って大正解ですヨ!

    v-max01さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   完全に虜になること必至!

    パケのPOPな雰囲気と明るいタイトルに騙されるとド肝を抜かれる、2発目の射精に重点お置いた、
    ほぼ3時間ノーカットという長編リアル・ドキュメント作品! 射精直後に
    あんなコトされたら・・・そのムズムズ感と甘美な快楽が画面を通してリアルに伝わってくる。

    向井藍、少女然とした風貌ながら、なんとエッロ~い美少女なの!? スレンダーで幼い容姿ながら、
    妖艶さや色気を完璧に身に供えた魔性の女にすら見えた。これを見たら、向井藍の完全に虜になること必至!
    これは、まだ向井藍を一度も見たことのない人にも是非見てもらいたい!

    ぐっさん458さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   一見ボーイッシュな藍ちゃん、しっかりオンナの裸体でそそられます。

    ショートカットの髪型が良く似合っている向井藍ちゃん。

    ボーイッシュなだけという訳ではなく、正統派の美少女なのがポイント高し。

    スレンダーではあるが無駄の無い引き締まった裸体も、

    ガリガリでもなく、ペチャパイでもなく、オンナとしてそそるスタイルなのが素晴らしい。

    見た目の印象と違って、意外にイイ尻していたのも嬉しい誤算。

    藍ちゃんをたっぷり堪能できる良作であった。

    コーナーごとに水玉ワンピ、浴衣、メイド服、セーラー服姿なのも、とても可愛かった。

    ぬるぬるボールさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。