サイト内検索

【準新作】

受付嬢in… [脅迫スイートルーム] 永井みひな

受付嬢in… [脅迫スイートルーム] 永井みひな

お気に入り登録数1987

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/05/02
商品発売日: 2018/05/04
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 永井みひな
監督: 沢庵
シリーズ: 脅迫スイートルーム
メーカー: ドリームチケット
レーベル: VIVID(ドリームチケット)
ジャンル: イラマチオ  拘束  調教・奴隷  OL  単体作品  ハイビジョン  3P・4P
品番: 24vdd00137
平均評価: レビューを見る
美人受付嬢を悪漢たちが凌辱する衝撃映像! 「これが最後だと…約束してください…」とか細い声で訴える受付嬢を押し倒し、涙という愛液を垂れ流す淫穴に肉棒を突っ込み、獰猛に打ち付けて可愛がることで宴は始まる。さらに、白い肌を麻縄で飾り付け不自由な姿にすれば、喚く口と嘆くマ●コの両穴を同時責めで無能にし、精子を顔面にブチまけてやる。そして、下僕ポーズで痴態を曝け出した惨雌のマ●コを男根で轟々に掻き混ぜる。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.4点

総評価数 10(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   最高の女優

    最初っからポルチオが嵌っているのか、下腹部を押されるだけで悶える感度が良すぎる女優。
    期待通り狂うほど乱れてくれるので大満足。

    a-1さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   犯されながら潮吹きアクメに達する敏感ぶり

    ドリームチケットの人気シリーズ『脅迫スイートルーム』に
    いま一番忙しい女優・永井みひなが満を持して登場だ。

    とんでもなく敏感な彼女だから、
    股間をちょっとイジられただけで悶絶絶頂。
    いやはや、弱みを握られて凌辱されているというのに
    潮を吹いてイッちゃっているではないか。

    全編感じまくっているから
    観ているこちらも勃起が収まらないゾ!

    “凌辱ものはちょっと…”という御仁にも、
    彼女が出演する本作品はオススメできる逸品なのだ。

    グリーンアスパラさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   野太い声でイキ狂い!

    こんな作品に出演したら、超過敏体質の「永井みひな」が死んで
    しまうんじゃないかとドキドキしながら再生しましたw 案の定
    ビックンビックン痙攣して感じまくり、ケダモノのような野太い
    声を出して悶えイキ狂っていました。内容も女優の反応も想定内
    ではありますが、それでも壮絶さはお墨付きであり安定の完成度
    でした。ありがとうございます。

    フォレストフィールドさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   前半はいいが後半はハメとイラマのワンパターンで飽きてくる

    今回もチンチンポーズと首輪後ろ四つ足引き廻しはいいシーン。ただ、チンチンポーズで途中でわざわざ顔が微妙に隠れる位置に移動させて首下しか見えなくしたのは何故?無様な恰好の表情が見たいのに意味がわからないカメラアングルなのは残念。首輪後ろ四つ足引き廻しは、森苺莉の動きが最高に屈辱的でよかったが、みひなはオウオウ喘ぎ過ぎすぐ逝き過ぎでじっくり屈辱的な引き廻しが楽しめない。
    それに感じすぎで潮吹きまくりなのはいいけど、ありがとうございますとかお礼の言葉や懇願の言葉がまともに言えなくてつまらん。
    最近はいいアイデアはあるけどワビサビがなくなってマンネリ気味。前半はまだ変化があっていいが、後半は特にハメとイラマのパワーセックスの同じシーンばかりで飽きた。せめて、頭や顔を踏みつけ、足を口に突っ込んで、鼻フックでとか一工夫ほしいところ。
    ワビサビで言えば、愛加あみの渾身の土下座ちんぽ懇願とか、かすみ果穂の膝をつかないがに股四つ足歩行、神納花の足指舐めと蝋燭責め、澁谷果歩の口への足突っ込みと巨乳縛り四つん這い散歩、山本美和子の無様ながに股股縄歩行、だいぶ昔だけど北島玲の超変態ポーズと変態欲情、長谷川あゆみの全身落書き四つ足歩行に頭踏みつけ床の液舐め、とか様々な凌辱のアイデアがあったが、このシリーズは作品ごとに差が激しい。毎作品でこれら今までの凌辱メニューをフルでやってくれればいいのに。。

    yuukakaririさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   購入したいのだけど・・

    網タイツって必要かなぁ?
    あと絶対黒ストだけどたまにはナチュストという選択肢は無いんですかね?

    かもの助さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   安定の漏らしっぷりだけど…

    白いシーツとか、ソファーに白いカバーとかオシッコの染みが目立たず残念。
    染みの目立つグレー系を使用して欲しかった。
    それはさておきベロチューでオシッコ漏らすなんて流石です。

    PEEさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。