しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 紗弥

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 紗弥

お気に入り登録数387

配信開始日: 2008/10/15
商品発売日: 2008/10/15
収録時間: 108分
出演者: 雪見紗弥
監督: ----
シリーズ: しばられたい
メーカー: ドリームチケット
レーベル: ドリームチケット
ジャンル: 指マン  セーラー服  凌辱  縛り・緊縛  巨乳  
品番: 24lsd00005
平均評価: レビューを見る

ツイートしておこづかい!

  • B
  • t
  • f
色白肌で大人気の雪見紗弥チャンが出演。しかもドリチケ初出演は縛り&凌辱作品。本人は「縛りは痕がつくからダメー」と言っていたから心配したのも束の間、いざ本番になると麻縄縛りとスパンキングでのセックスで何度も何度もイキまくり。さらに椅子拘束オモチャ責めでは失禁しながら、ヨダレ垂らして絶頂しまくる始末。実はそうとうムッツリちゃんというウレシイ誤算の作品に完成したゾ♪
サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

※価格は全て税込み表示です

他のサービスでこの作品を見る

貯めたポイントでお得に動画を見よう!
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 紗弥

平均評価 : 3.77点 (5点満点中 3.77 / レビュー数 13

レビューを書く

並び替え :

13 件中 1 - 10 件目を表示

DVD通販 5点 非常に良い
ロリなのに敏感で淫乱でM女‥素晴らしい

ブルースさんのレビューを見る
掲載日:2008/10/16

 お嬢様系の清楚なルックス。ジャケ写のようにキツくはない。常にヘラヘラしていて足りなさそうにも見えるが、Hが楽しくてしょうがない様子。細身だが美乳で、尻と太腿にはムッチリと肉が付いている。
 超敏感で乳首タッチでビクンビクン反応する。クリも中も大好きそうで、「早く‥もっと‥」とおねだりを繰返す。M性も強くスパンキング・激イラマにも感じている。口出し精子もゴックンできる。「ハイ!」という返事も好感をもてる。
 イキは早いが、何度でもイけるタイプ。指からバイブ・電マ、最後の3Pに向かって感度がどんどん上がっていく。虚空を彷徨う視線、切なそうにシーツを掴む指先、小刻みに痙攣を繰返す姿態。どれをとっても見ごたえあり。
 4チャプターあるが、オープニングの野外プレイはチャプターメニューからは見れないので注意。
 

参考になりましたか? 66人中、63人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 5点 非常に良い
M資質

r32_v35さんのレビューを見る
掲載日:2009/06/25

この女優さんの作品を観るのは2回目ですが
彼女はSM物もむいてるかもしれませんね。
天性のM気質が伺えます。

本作品も縛られながら淫語を言わされたり、自ら言ったり、
S気質の人には大変満足する内容ではないでしょうか。

参考になりましたか? 36人中、33人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 5点 非常に良い
しばりたい わたし、ただのオモチャにしたいんです。サルトル

変身サルトルさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/21

雪見紗弥ちゃんの笑顔がしばりにミスマッチで萌えーです。
基本、僕ちゃんはSMがダメなのでこの作品は良いです。
内容は諸先輩方のプレビューのとおりです。
ギャオ見て大ファンになっちゃうよ。ゆる系でいいです。好きです。

参考になりましたか? 39人中、33人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 5点 非常に良い
良いです。

SSさんのレビューを見る
掲載日:2010/05/28

女優さんの感じ方が本気っぽくていい。
スパンキングも結構激しくやってます。
責められて顔が紅潮して感じる姿がgoodです。
男優はややうるさいですがこの手の作品では仕方ないか…

参考になりましたか? 17人中、17人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 5点 非常に良い
幸せそうにゴックンしちゃいます。

けむいちさんのレビューを見る
掲載日:2010/03/02

オープニングからエロいコスチュームで
オナニーさせられて放尿まで。 
紗弥ちゃんの笑顔はいじめられるほど
輝きます。
尻スパンキング、ビンタ、首絞めにも
気持ちよさそうです。
激しいイラマチオでも自らくわえ込みます。 
随所で痙攣昇天見せてくれます。  
男優に突かれまくり最後にゴックンする時の 
表情が幸せそう。

参考になりましたか? 19人中、17人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 4点 良い
イキっぷりがスゴイ。

ジュンジュンさんのレビューを見る
掲載日:2008/12/29

縛られたまま責められてよほど気持ちがいいのか、ビクンビクンと感じてます。
ガイドも兼ねて、縛る過程はカットしないで欲しかった。
男優の顔にモザイクがかかっているのが良い。

参考になりましたか? 11人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
カメラワークに問題が?

たかちさんのレビューを見る
掲載日:2008/10/27

肌にできものなどなく、何気に美乳、美尻。

以前よりはおとなしくなったものの未だ反応はうるさすぎると感じる方もいらっしゃると思う。
 
終始縄はついている。冒頭のコスのままでもっとせめてもよかったと思う。
 
色白なのでスパンキングの後が目立つ。
 
この女優はおもちゃや手でいかせるよりも、ガンガン本物でついたほうがよさが出ると思う。

イッた後のぴくぴくっという反応が見たいに、時折顔ばかりアップで撮るのはマイナス。だがトータルでいい反応が楽しめるのでなかなか良かった。

参考になりましたか? 11人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
ドエロな女

V-1さんのレビューを見る
掲載日:2008/10/16

可愛い顔してドエロな女です,雪見紗弥。
セーラー服で緊縛されたまま,ジャバジャバの立ち放尿。
オ○ンコを刺激されれば,潮を噴き上げ,
電マやバイブ,指マンで「ア〜,ア〜,イク〜,イク〜。」の連続喘ぎ。
ザーメンまみれのフェラ,口内発射のシーンがエロエロです。
全編,荒縄で緊縛されたまま,プレイします。

参考になりましたか? 28人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 3点 普通
淫乱すぎる。

みらさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/24

淫乱すぎて引いてしまう。
縛られてもやられても
とにかくうれしそう。
アンタひとりがイッてもねぇ。

参考になりましたか? 13人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 3点 普通
なぜか

サーズさんのレビューを見る
掲載日:2008/11/13

このシリーズは好きでよく観ていて、ついに雪見紗弥が出演かと期待しましたが、今回は雰囲気ががらりと変わり明るい感じです。
よって陵辱感はいつもより薄いです。
ですが女優はかわいいし綺麗ですので観て損はないと思います。

参考になりましたか? 8人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

13 件中 1 - 10 件目を表示



DMMFX