サイト内検索

癒らし。 VOL.78 愛音まひろ

癒らし。 VOL.78 愛音まひろ

お気に入り登録数298

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2011/02/14
商品発売日: 2010/12/03
収録時間: 138分
出演者: 愛音まひろ
監督: 大田優
シリーズ: 癒らし。
メーカー: アウダースジャパン
レーベル: PLUS
ジャンル: フェラ  恋愛  主観  指マン  ミニ系  単体作品
品番: 21psd00420
平均評価: レビューを見る
あなたに休みを合わせて、まひろが久しぶりにやって来ました。あなたに会うのが待ち遠しくて、笑顔で待ち合わせ場所にやってきたまひろ。部屋につくと見慣れないスーツがあり、あなたが同窓会に出席をすることを知ると、自分の知らないあなたがいることに、寂しくなってしまいます。もしかしたら、昔の彼女に会ったりして…。悪い事を想像してしまうまひろ。でもそれは、あなたが大好きだから…。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.67点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ Hシーンよりもデートシーン

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    遠距離恋愛、2ヶ月ぶりに彼女(まひろさん)と再開する所から始まります。主観映像の上、男優の顔、声、テロップでのセリフ等も一切なしなので、カメラ目線で話し掛けてくるまひろさんと本当に接しているようで感情移入が出来、見ているこちらもニヤニヤしました。久しぶりに会う余り、照れ捲るまひろさんがとても可愛く、その後、彼氏の部屋へ。
    スキンシップをしながら序々にまひろさんを裸にし、指マン→フェラ→正常位で挿入→騎乗位→正常位→お腹へ射精。
    屋外へデート→再び彼氏の部屋へ→少し喧嘩になり、入浴後、仲直り→「会いたいんだもん・・・」と瞳を潤ませ涙声で話すまひろさんが可愛すぎ!→2回目のH(内容は1回目のHとほぼ同じ)
    イチャイチャしているシーンが多いので、即H、エロさ、抜ける度を求める方にはオススメ出来ません。
    ナチュハイの痴漢OK娘スペシャルと正反対のまひろさんが見たいという方には良いと思います。

    レビューを表示する

    タモノサクさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    30人中、28人が参考になったと投票しています。

  •   女子大生の可愛らしいやきもち

    主観映像。居酒屋のバイトで知り合った「愛音まひろ」と付き合う主人公。地方大学に進んだまひろと、2ヵ月ぶりに公園で落ち合う。
    部屋に連れ帰り、膝枕。筋トレで暑くなったというまひろのホットパンツとブラウスを脱がせ、乳揉み、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられる。正常位、前座位、騎乗位、正常位で腹射。
    公園でジュースを飲み、サンドイッチを食べる。スケボーを教える。
    部屋に戻り、同窓会に締めていくネクタイを選んでいると、「昔付き合っていた彼女がいるとか」と疑われる。風呂上がりで部屋着になったまひろの誤解を解き、ハンカチを贈られる。また居酒屋でバイトを始めたと打ち明け、「会いたいんだもん」と涙ぐむまひろを抱き寄せ、髪を撫でる。
    手マン、乳揉み、指マン、べろキスし、乳頭や陰茎をしゃぶられる。亀頭を陰裂に擦りつけて焦らし、正常位、対面騎乗位で突き上げ、花弁回転で背面騎乗位にし、後背位、後側位、正常位で腹射。

    コンパスさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ノーマルいつも通り、私見におき。

    化粧が濃いのかあるいは濃いくないのか分からないけど、どこか化粧が気になると言っても過言ではない。
    いくぶん化粧めいている。
    他、いつものごく普通の癒らし同様、良く似た主観的な性行為が2回。

    これと言った押しはないが、印象に残ってるのは無論、まひろちゃんの丁寧な口淫。
    そのありようは、ホッペの裏側にこすったりすすったりねっちょりしたり。
    他、いつもの癒らし。

    こーそくさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。