「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #051 桐原あずさ

「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #051 桐原あずさ

お気に入り登録数79

配信開始日: 2010/01/20
商品発売日: 2009/11/20
収録時間: 213分
出演者: 桐原あずさ(伊藤あずさ)
監督: ラッシャーみよし
シリーズ: 熟雌女anthology
メーカー: アウダースジャパン
レーベル: PLUS
ジャンル: 職業色々  痴女  熟女  淫語  主観  
品番: 21psd00382
平均評価: レビューを見る

ツイートしておこづかい!

  • B
  • t
  • f
まずは秘書役。高嶺の花の憧れの美人秘書が気に入った新入社員は必ず食べちゃいます。次はナース役。極悪ナースによる猛烈ち○ぽしごきの実態をご覧下さい。さらに家庭教師役。可愛い男の子が大好きないたずら家庭教師が、ママに内緒でみっちり性教育をしていきます。最後は奥さん役。エッチが大好きで、毎日相手を変えて不倫しまくるあずささん。とことん、淫らに燃える奥様役を熱演してくれました。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

※価格は全て税込み表示です

他のサービスでこの作品を見る

貯めたポイントでお得に動画を見よう!
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー

「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #051 桐原あずさ

平均評価 : 3.75点 (5点満点中 3.75 / レビュー数 4

レビューを書く

並び替え :

4 件中 1 - 4 件目を表示

  • 1

DVDレンタル 4点 良い
うむ

doragonさんのレビューを見る
掲載日:2010/04/02

ラッシャーみよしらしいこだわりのあるさくひんだった。アナルやちんぽにいたずらするシーンがよかった

参考になりましたか? 23人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 5点 非常に良い
唾液まみれにされたい!

はぐれ雲さんのレビューを見る
掲載日:2010/11/01

高慢な秘書、ドSナース、童貞好きな家庭教師、淫乱主婦とタイプの違う女性を見事に演じて分けている桐原さんです。
主観作品は一人芝居ですから演じるのは難しいと思いますが、全く違和感なくまるで自分がされているような感じになり興奮出来ます。
顔やあそこのドアップも非常に多く、また淫語を言うタイミングも上手く抜く場面には事欠きません。
可愛い顔に使い込んだ乳首と濃い陰毛、エロさ抜群の桐原さんにメロメロになる作品です。

参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 4点 良い
キュートでエロイ稀有な存在

usayさんのレビューを見る
掲載日:2010/06/18

演技力に定評がある彼女ですが一度見てみても宜しいのではないでしょうか。特に隠語好きな方にはお勧めです。たぶんですけど損はしないと思います。個人的にはお尻の大きな女優が好きなのでこのシリーズは天海ゆり・村上涼子のものを所有しています。

参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 2点 悪い
アップ狂いのカメラマン

Inglorioussさんのレビューを見る
掲載日:2011/01/07

カメラの手ブレ・・・手ブレをする時もあるが、それ以上にカメラの動かしそのものが雑すぎる。 
左右の傾斜・・・カメラを傾けて斜めにしないのは良い。
アングル・・・極端なまでのパーツアップの連続にウンザリする。 どうでもいい所をどアップにしてたり、寄りすぎて見たい所がフレームに収まってなかったりとイラつく場面が多数でてくる。  

とにかくアップの使い方が異常で、アップ状態のままでパーンを繰り返したり、動く被写体をアップで追っかけたり、細かくカメラを寄り引きさせたり、と一般素人もやらない馬鹿な撮り方をしている。
カメラマンが、何でもかんでも出来る限りアップにするのがイイと考えてるのが画面から伝わってくる。 男優の局部のみを画面いっぱいの大写しにした時はさすがに呆れました。

桐原あずさは淫語が豊富で痴女役を好演していた。 が、無能なカメラマンが女優の頑張りを台無しにしている。

参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

4 件中 1 - 4 件目を表示

  • 1


DMMFX