サイト内検索

夢の近親相姦!年頃の娘のカラダに勃起してしまった父親。気付いた娘は母には内緒でこっそり挿入させてくれた。

夢の近親相姦!年頃の娘のカラダに勃起してしまった父親。気付いた娘は母には内緒でこっそり挿入させてくれた。

お気に入り登録数727

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2011/11/06
商品発売日: 2011/10/06
収録時間: 118分
出演者: 杉原あゆ 愛音麻友 上村香澄 倉木春
監督: よっちゃん
シリーズ: 夢の近親相姦
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: 企画  近親相姦
品番: 1sw00065
平均評価: レビューを見る
実の娘の無防備パンチラや胸チラが見えてしまい、絶対に手を出してはいけないのはわかっているんだけど、娘もオヤジの俺の大きくなったチ〇ポを興味津々で熱く見つめてくる。「お父さんこうゆーことって本当はいけないことなんだよね?」母親や他の姉妹にバレないように娘のワレメに俺のチ〇ポをメリメリ挿入してしまった。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

お母さんには絶対に内緒
発育した娘のパンチラや胸チラに思わず勃起して、あろうことか近親相姦にまで至ってしまう親父の夢の様な話を杉原あゆ、愛音麻友、上村香澄、倉木春たちで送る。大怪我して自宅療養中に体を拭いてもらって欲情したり、お風呂に一緒に入ったり、お医者さんごっこを久しぶりにしたり、娘のオナニーを目撃したりと、きっかけは様々。体はもう大人なのに子供のような下着をつけて薄着で部屋をうろつく無防備さがたまらない。

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 7(7件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   あゆさんと香澄さんがお勧め

    1話では、大怪我した父親(田淵正浩)が、清拭する娘(倉木春)にフェラ抜きさせる。シャワーで勃起。フェラされ、背面騎乗位で半分挿れ、対面騎乗位で完全挿入し、前座位、正常位で腹射。
    2話では、離別した娘(愛音麻友)と再会した父親が、洗いっこ、お医者さんごっこ。乳揉み、キス、指マンし、フェラ。正常位で処女を奪い、騎乗位、後背位、後側位、正常位で胸射。
    3話では、失業した父親(佐川銀次)が、風呂掃除をする次女(杉原あゆ)に勃起を押し付ける。オナる次女にキス、手マンし、69で口内射精。夜這いで乳揉み、乳吸い、クンニ、フェラのあと、後背位ではめ、騎乗位、正常位で中出し。
    4話では、それを妬んだ長女(上村香澄)にキスされる。夜中に忍び会い、接吻。フェラ、クンニのあと、騎乗位で跨られ、前座位、後背位、後側位、正常位で舌射。
    前作より1話減ったが、全話本番。とくにあゆさんと香澄さん(ジャケ写の女優)がいい。

    コンパスさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    20人中、19人が参考になったと投票しています。

  •   カワイイコばかり!

    出てくる女優さんはみんなカワイイ! セリフも棒読みする様な下手な(2人目のロリ系は設定だと思われるので除外)女優がいないので萎える事無く最後まで見ることが出来る。 SWITCHは女優さんのはずれがすくないので安心。

    日曜日のお父さんさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   最初のストーリーだけイイ

    最初のストーリーだけがこの企画にマッチしている。後は
    台詞がなってない。こうゆう企画はセリフですべて決まってしまうよ。カメラ目線なんかカットして当然。女優さんも
    演技がしたくないならことわればいい!見ているこちらが
    入り込めない。

    nyataroさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ワンストーリーがお気に入り

    全体として、それなりの作品なのですが、女優さんの質という意味ではちょっと落ちるかもと思います。
    ただ、賛否はあるにしても、個人的には愛音麻友ちゃんのストーリーが一押しです。離れて暮らす娘が父親の家に遊びにきてという話ですが、彼女の無惹起っぽい感じの演技や上目遣いの表情はすごくかわいいですし、こういう娘ものの作品では傑作の一つではないかなと思います。
    愛音麻友ちゃんのようなルックスが好きな人は必見の作品です。

    通りすがりのものさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   父に献身的に倉木さん

    無名ぽいですが1人目の橘ひなた的な倉木春さんのところは結構いい
    健気さとか献身さとかにあふれた感じで演技がみずみずしい。
    本番は比較的普通だったのでもう少し前戯的なプレイに時間はかけてほしかった(手コキしながらキスとかスマタとか)

    2人目はちんちくりん的ロリ然としている。タイプではなかったというだけで、それは僕のせい。後半の上村さんと杉原さんは撮り方によってはもっとよくなる気がするのだけど
    どこかパンチが足りなかった。最初から声を出しまくってるからかなあ。もう少しウブ然としていればまた違ったような気がするが確かなことは言えない

    サイラスの庭JuokJuokさんのレビュー -ソフト・オン・デマンドch(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   いいでね~

    徐々になし崩しにやってしまうのが良い
    女優さんはみんなカワイイ!
    後は、見る人の想像力次第・・
    その後も有ればもっと良い

    っっpさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   比較的完成度は高いがちょっと足りない

    このシリーズの娘ものでは珍しく出来がいい。
    状況関係なく全裸になりたがる花岡じったを切ったのが正解。
    ばれちゃいけないシチュなのに男優にあれやられると緊張感ゼロで萎える。

    本番にいたるまでに段階をふんで高ぶらせていく脚本もよかった。
    女優の演技は3人目が一番役に没頭しててよかった。他の子は
    肝心なとこで目をつぶっちゃったり反らしちゃったり
    声出しちゃまずい状況なのに普通に声出しちゃってたりと
    役と状況に入り込みきれてない演技力のなさが残念。

    それでも大根でマグロというほどひどいのは一人もいなくて
    平均的な演技力という点では高めの女優を揃えたと思う。

    じっくりゆっくりさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。