サイト内検索

ぶっかけ中出しバスツアー ファン感謝祭!とダマしたAIKAをガチレイプ

ぶっかけ中出しバスツアー ファン感謝祭!とダマしたAIKAをガチレイプ

お気に入り登録数562

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/06/09
商品発売日: 2016/06/09
収録時間: 124分 (HD版:124分)
出演者: AIKA
監督: YUKI
シリーズ: ----
メーカー: サディスティックヴィレッジ
レーベル: サディスティックヴィレッジ
ジャンル: ハイビジョン  企画  単体作品  中出し  輪姦  ギャル  ボディコン  ぶっかけ
品番: 1svdvd00542
平均評価: レビューを見る
AIKAファン感謝祭ということで呼ばれた本人が、サプライズでファンの方々を喜ばせてあげようという今回の企画!しかし、これは表向きのタイトル!実は巧妙に仕組まれた罠だった。監督や男優に屈辱的な行為をさせられ、虐げられる。バス内で…劇場で…スタジオで!過去にないAIKAの七変化な顔を見ることができます。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 4(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   不機嫌キャラを定着させたいのか?

    【電マ責めなど】AVファンを集めたミニシアターで。まずは座席でリモバイを起動。ステージに上がり、全裸→片乳丸出しのボディコンを着せ、ファン数人で、電マ責め。25分
    【3Pレ○プSEX】バス内で。不機嫌なAIKAさんを襲う。1発目は中出し、2発目はパイ射。28分
    【拘束玩具責め】バスの中で。青のボディコンで、つり革に拘束。たくさんの男たちが弄び、指マンや大量の電マ責め。21分
    【ぶっかけ輪姦SEX】スタジオで。9人の男たちが弄ぶ。3発くらい中出し、他は顔射やパイ射。47分

    ファン感謝祭という企画と伝えているが、本当はレ○プバスツアーという内容。それはありえないので置いといて。ファン感謝祭とかいう要素は全くありません。
    こういう不機嫌にして無理やり~という企画はAIKAのAVで以前にも見た覚えがあります。最後泣いているのも、なんかわざとらしい。でも、AIKAさんのこういうAVを見たことがないというならば、楽しめるかもしれません。

    perfecthumanさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   アイデアもやる気もないがAIKA出せば売れるべ!作品

    「AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる」
    の超劣化コピーからはじまり(パクってるのはあきらかなんだけど、足元にも及ばない)、段取り臭はんぱない学芸会演技からのほのぼのSEXへとすすむ。おいおいガチレイプって、冒頭にわけわからん小芝居はいってるだけじゃないかよ。更に、
    「こっちくればオッパイ見れるぞ」
    「おおー」
    とか終盤でいいだすわけわかんなさ。
    AIKAだせば売れるべ?ぶっかけとか中出しとか適当にみつくろえばハードっぽくていいべ?そんなメーカーの思惑がプンプンします。
    打合せなしの凌辱作品を見たければ、100人中出しを見ましょう。本気で泣いてるAIKAが素人とやらざるをえないというのが、やらせなしで作られています。
    AVで、ガチレイプなんて期待してないが、熱意がない監督だと、こんな感じのおふざけ映像になることがよくわかる。

    マーシャルティーチさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   チ○ポ好きのヤリマン

    相手が男優だろうがファンだろうが,AIKAは,チ○ポ好きのヤリマンなので関係なし。
    移動のバス内で,目的地で,玩具やチ○ポで犯しまくり。
    そして,オ○ンコン中出し,ぶっかけと,ザーメンプレイもヤリ放題。
    ブチ切れるAIKA。
    それでも,オ○ンコ感じて,いい表情。
    当然,喘ぎ声も出してイキまくり,舌を出してザーメン受ける淫乱さ。
    レイプされても「何人でもかかってきな!!」って感じです。
    まあ,「ダマし企画」といっても,本人了承のヤラセだと思うし,
    とにかく,かなりエロ強い女です,AIKA。

    V-1さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。