サイト内検索

【新作】

飛鳥りん 媚薬催眠トランス大絶頂セックス

飛鳥りん 媚薬催眠トランス大絶頂セックス

お気に入り登録数262

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/08/10
商品発売日: 2017/08/10
収録時間: 140分 (HD版:140分)
出演者: 飛鳥りん
監督:
シリーズ: 媚薬催眠トランス大絶頂セックス
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: ハイビジョン  美少女  催眠・洗脳  ドラッグ  単体作品  3P・4P  マッサージ
品番: 1star00803
平均評価: レビューを見る
ふんわり系美少女の飛鳥りんが催眠&媚薬で超絶エロい女に大変身!男のモノをイヤらしく舐め上げ、激しい腰使いで快楽を求め続け、大絶叫で何度もイキまくる!理性完全崩壊で、性欲の化身となり、快感を貪り尽くす姿は衝撃的で大興奮必至!!この姿こそが彼女の本性なのか…淫猥すぎる飛鳥りんをその目に焼き付けろ!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.29点

総評価数 7(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ついに一皮むけた超大型ルーキーの「淫乱覚醒」

    アイドル出身のEカップ女優「飛鳥りん」主演による催眠セックス企画。催眠術によるトランス状態でのセックスをテーマとした一本。やや不安そうな表情の彼女の前に「ミッキーB」と名乗る胡散臭い催眠術師が現れる。ミッキー氏のレクチャーによって半信半疑ながらも徐々に目つきがとろんとしてくるりん嬢。入念な準備のかいあってか、なんとか術は成功。「口がマ〇コになる催眠」によってチ○ポ大好き女に生まれ変わった彼女は、アンアンといやらしい声を上げてフ〇ラチオに没頭する。今のりん嬢にとっては、フ〇ラチオとは「マ〇コに挿入されている」状態と一緒である。中盤は、催眠術によって「相手男優への感情」を自由自在にコントロールする「好き&嫌い催眠セックス」。嫌い状態の「いやがる表情」と好き状態の「とろけた表情」を交互に楽しめる最高のプレイ。あまりの気持ち良さに好きと嫌いの「境い目」が徐々に曖昧になる様子も実に興味深いものがある。中盤は、「媚薬+ローション」を同時に使った全裸ぬるぬるトランスFUCK。四つん這いで男優のチ○ポに貪りつく姿は、まさにさかりのついたメス犬。そして、後半、「チ○ポ中毒のド淫乱女」になる催眠をかけられたりん嬢が手当たり次第に男優陣とセックスしまくる大絶頂乱交タイム。「清純派」の虚像を捨て、心の奥底に隠れていた「真の自分」に目覚めた彼女。鳴り物入りでAVデビューした大型ルーキーがついに一皮むけた「ターニングポイント」となる一本。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   プリップリの白美肌(´ー`*)

    りんチャン…相変わらず肌が綺麗です^^
    愛撫された部分がピンク色に染まるほどの『プリップリ白美肌』です♪
    清潔感あふれる身体は素晴らしいですね(´ー`*)
    思いっきり抜かせてもらいました(´ー`*)☆5つ。

    江戸川淫歩さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。