サイト内検索

古川いおり 超ブラコンの姉に嫁のいるすぐ側で精子を搾り取られるこっそりヤリまくり共同性活

古川いおり 超ブラコンの姉に嫁のいるすぐ側で精子を搾り取られるこっそりヤリまくり共同性活

お気に入り登録数888

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/06/01
商品発売日: 2017/06/01
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 古川いおり
監督: ラムチョップ
シリーズ: ----
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: ハイビジョン  巨乳  姉・妹  近親相姦  単体作品  企画
品番: 1star00784
平均評価: レビューを見る
他界した両親が残した豪邸に暮らす姉いおりのもとに弟とのその嫁が居候することに。新婚夫婦の部屋から聞こえる夜の営みに毎晩悶々とさせられていた姉の欲望がついに爆発!大事な弟をとられたくない!ブラコンな姉による愛の射精管理は決まって嫁のいるすぐ側で行われた…連続射精計10発!キンタマ空っぽ近親相姦SEX!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.5点

総評価数 6(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   『アタシ…演技上手いでしょ感』が鼻につく…かな…。

    レビュータイトルの繰り返しになりますが…
    『アタシ…演技上手いでしょ感』が鼻につく…かな…(*´・ω・。)
    AVユーザーは別に演技の上手さを求めているわけではないので(笑)
    この子…妙な勘違いをしてるかも(笑)
    こういう変な『意識高い系』が1番ウザイのだ(笑)
    抜けるか抜けないかという1番大切な部分で評価するなれば…☆2つの駄作です。

    江戸川淫歩さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   義姉設定の方が良いかも

    古川いおりが、姉・・・・素敵です。
    嫁のいるすぐ側で精子を搾り取られるこっそりヤリまくり
    ぜんぜん、こっそりじゃないし、バレバレだろって感じだが
    最後までバレなかったのは、良い終わり方
    お互い性欲強すぎ!1回のからみで、必ず2発以上・・・

    危険な果実さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   嫁から弟を寝取る姉

    実家に帰ってきた弟は姉の前で嫁とイチャイチャ。夜は姉の隣室で激しめのセックス。
    散々見せつけられた上に、弟の嫁はダメ女っぷりが目につく。以上を踏まえて
    姉が弟に強引に迫ることになるんだけど、スイッチが入ったポイントが性欲なのか
    弟への独占欲なのかはいまいち分かりづらい。タイトルは超ブラコンってなってるんだけど
    それを分かりやすくドラマ部分で描写できていない。


    全てのカラミが嫁とのニアミス演出で、嫁から弟を寝取ることを楽しむ姉っていうのが
    メインテーマなのは間違いなさそう。他メーカーでよくある「彼女の姉」ものを
    実姉バージョンにしてパクった感じか。

    カラミは痴女系っぽくもあり、弟大好き感もちゃんとあり、ちゃんと姉と弟のセックスを
    演じられる演技力は、女優も男優も素晴らしいの一言。中出しまで振り切れてないのは
    ちょっと不満。嫁とは中出しなんだろうから、そこに対抗してほしかった。

    あからさまにバレる状況なのにバレないことにしちゃうAV的ご都合主義がところどころ
    見え隠れするのはマイナスポイント。あとは経費削減のためか嫁がブスすぎる。たぶん
    女優ですらなくてADかなんかだろう。見てて不愉快なものは画面に出さないでほしい。

    ドラマ部分よりカラミの方が姉弟感があるのは、演技力のおかげもあるんだろうけど
    割と珍しいパターンの作品かもしれない。

    じっくりゆっくりさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。