サイト内検索

最高にエッチで可愛い戸田真琴がアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活

最高にエッチで可愛い戸田真琴がアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活

お気に入り登録数1544

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/04/20
商品発売日: 2017/04/20
収録時間: 241分 (HD版:241分)
出演者: 戸田真琴
監督: タイガー小堺
シリーズ: 最高にエッチで可愛い○○がアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 主観  姉・妹  近親相姦  単体作品  4時間以上作品  企画  ハイビジョン
品番: 1star00774
平均評価: レビューを見る
小柄で可愛い正統派美少女の真琴ちゃんが妹役に扮し、兄であるあなたと禁断の関係に。家族の前ではしっかり者だけど、あなたのことが大好きで二人きりになると甘えん坊になる真琴ちゃん。ちょっとツンデレも入ったJK妹との、とってもエッチで濃密なラブラブ‘性’活を主観映像でたっぷりとお楽しみください。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

家の外ではしっかり者の妹、家の中では甘えん坊なんです
もうすっかりSODの看板シリーズになった『ラブラブ近親相姦生活』。主演女優のキャラによって設定が姉or妹のどちらになるか決まるのですが、『AV史上最高の妹系』の呼び声高いまこりんは当然ながら妹役です。今回は生徒会副会長の真面目な妹がバイトをさぼるようなダメお兄ちゃんをとことん溺愛するストーリー。シリーズ一番人気の古川いおりちゃんの近親相姦はツンデレ系でしたが、まこりんの近親相姦は『ツン』がほとんど無く『デレ』に特化した内容になっています。この作品は完全主観なので『まこりんは実際に俺の妹なんだ!』と強く脳に信じ込ませて観るのがベスト。「お兄ちゃん大好き」と画面に向かって可愛くチュッチュしてくる妹まこりんに「ちょっとやめろよ~」と言ってニヤニヤしながら観るのが堪りません。実際の所まこりんは私よりも18歳年下で、妹どころかヘタすりゃ父と娘くらいの関係になりますが、この作品を観ている間だけは私は完全にダメなお兄ちゃんになりきります。運良く両親が泊りで出かけたので、私とまこりんのラブラブ兄妹は家の中でヤリたい放題! 一緒にお風呂に入ってフェラ抜き口内発射。さらには家族で鍋をつついていた食卓の上に妹を寝かせ、鍋ではなくオマンコをつついちゃったりします。とにかく妹は兄にデレデレしてくるのですが、実はそれにはかなり深~い理由があったのです。その理由が明らかになるのは再生開始3時間ほど経ってから。おそらく皆さんは急なストーリー展開に驚き、それまでちょっと違和感を感じていた妹と両親のやり取りの謎も分かり、そしてラストは感動の涙に包まれることでしょう。『AVに感動なんて必要ないだろ!』と言う人も多いと思いますが、この作品はしっかりヌケた上で泣けるので、騙されたと思って観て下さい! (月刊DMM - 東風克智)

ユーザーレビュー

平均評価 3.64点

総評価数 14(7件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   このシリーズの変化

    SOD専属女優が妹になったり姉になったりするこのシリーズですが、もりの小鳥の作品辺りから「う~ん?」と思うようになりました。
    というのも、もりの小鳥の場合は兄が久しぶりに帰って来て最後にまた居なくなるだけなら良かったのに、演出がこの世から兄が居なくなったみたいで無理でした。
    そして今回は説明文だけ見るとしっかり者の戸田真琴とラブラブストーリー的なものかと思いきや、サンプルを見てもらえればいいのですが、戸田真琴は既に死んでいる設定です。
    他の方も書かれていますが、設定が重いです。

    無理矢理に感動系に持って来てる気がします。
    個人的にavに感動系は必要ありません。

    私も気持ちがダメになり、抜けませんでしたね。

    たかぼー1224さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   戸田真琴はとても可愛いが

    近親系は全く抜けません。設定ミス。

    普通に超ハード激ピストンでまこりんが最初は可愛く喘いで途中から我を忘れて逝きまくる作品を期待します。

    まこりんをウルトラハードマッハ激突きで失神寸前まで気持ちよくさせてあげて下さい!!

    固定バイブとスペレズさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   抜けない

    シンプルにただただストーリーが重すぎます
    これじゃ使えません

    あ18159723さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   ファン

    確かに設定は少し重く、人は選ぶかもしれないが切ない感じを演じている戸田真琴は中々好感が持てる。顔も可愛いし、良い子っぽいのでこれからに期待。

    ぴーすけぴーさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   幽霊なのに…???

    まこりんがかわいいだけの作品ですね
    普通に親がまこりんを見えていない自転で妄想か幽霊なのがわかったんですが…
    幽霊なのに隠れてオナニーしたり、幽霊なのに中出しじゃなかったり、幽霊なのに物に触れたりケーキを食べたり…
    と、???だらけだし、主観物なのに兄が「イク」とか「出そう」とか…あと鼻息荒いのも萎える

    ホント、まこりんがかわいいだけの作品でした

    ヴァルゴ シャカさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   確かに「最高にエッチで可愛い」

    4時間という長さはVHSの時代には考えられない長尺(w)
    しかし、生ダラではない。
    オムニバス形式なので、一度に視聴せずに、シーン毎に分けてみるとよいかもしれない。

    --------------

    本編もいいが、冒頭約10分のメイキングシーンの戸田真琴が超絶にナチュラルで可愛い!
    今更ながら「なんでこんな普通に女子大に通っていそうな可愛い子がAVに?」と思ってしまう。
    良いのか悪いのかわからないが、すごい時代になったものだ。

    こういう映像を見たら、娘を持つ父親は「まさか、うちも娘も・・・」と疑心暗鬼になるかもしれない。
     個人的にこういうシーンは早送りすることが多いが、監督とのやりとり(リアクション)が、あまりにも自然体で可愛いので飛ばさずに見てしまった。
    ------------------
    本編・・・全て「お兄ちゃん」目線の主観映像で長尺だけあって大盤振る舞い。
    主観好きには堪らない内容だと思う。

    しかし、悲しいかなVRという悪魔のようなメディアが出現し、戸田真琴とのVR体験をしてしまった身としては、やはり物足りなさを感じた。

    適うならば、この作品のシチュエーションでのVR作品ができたならば即買である。

    usagigameさんのレビュー -DVDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   戸田真琴の良さが出てます?

    目がキラキラしてて、すごい。戸田真琴ってこんな役がこんなに合うんだ??
    やっぱ、エロさの中に清楚さを感じさせるから、すごく愛しく感じてしまう。閉じこもり系もアクセントになってました。ストーリーは受け入れにくい人もいるみたいですが、すごくまとまってて、とても良かったと、私の脳内だけでなく、下半身が言ってます?ありがとうございます?

    かじおさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。