サイト内検索

紗倉まな 絶頂地獄 敏感痙攣90イキ 巨根15,097ピストン

紗倉まな 絶頂地獄 敏感痙攣90イキ 巨根15,097ピストン

お気に入り登録数3096

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/04/21
商品発売日: 2016/04/21
収録時間: 197分 (HD版:197分)
出演者: 紗倉まな
監督:
シリーズ: 絶頂地獄(SODクリエイト)
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: ハイビジョン  デカチン・巨根  ローション  3P・4P  イラマチオ  ドラッグ  単体作品
品番: 1star00672
平均評価: レビューを見る
総ピストン回数15,097回!超絶ピストンで紗倉まな史上、最高のオーガズム!極太マグナムち○ぽピストン、ローションぬるぬるピストン3P、口ま○こピストン、媚薬で感じまくりピストン、4本のチ○ポで休むことなく続く超絶連続ピストン5P。巨根づくしの連続ピストンで最初から最後まで体がビクビク痙攣絶頂イキっぱなし!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.8点

総評価数 5(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   激ピストンの連続に大満足!

    紗倉まなの代名詞とも言うべきハードピストン。

    可愛いまなちゃんを逝かせまくる激ピスの連続に射精後も勃起が簡単には収まりそうもありません。

    これからもまなちゃんのマンコをどうか猛烈なピストンで激突きまくり、気持よく逝かせまくってあげて欲しいです!

    ジャムパんさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    32人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   激突

    紗倉まな、2011年デビュー当時から個人的には完全スルー対象、工場好きとのキャラ設定も?だし、顔立ちとか髪型とかど真ん中ロリ系と思い込んでて自分の好みではないと決めつけていた。サンプルはちょいちょい観ていたが、購入し1本通しての鑑賞は皆無。昔からのファンの方々からすれば「何言ってんの、こいつ?」だろう。今更ながら自分でもそう思うし、激しく後悔。
    配信動画セール対象でこの作品「絶頂地獄 敏感痙攣」を何気に購入し鑑賞、衝撃を受けた。なるほど、人気あって当然である。可愛い雰囲気そのままに大人の女性の女性が醸し出す空気も充満。肌も若いピチピチだけでなく、モッチリ吸い付くようなハリと潤いが画面越しでも感じれる色合い。プルンプルンと揺れまわるおっぱいと画面いっぱいプリップリに表現されるデカ尻。小島みなみ同様に卑猥なマン毛の生え方(特におま○こ周り)。特に衝撃を受けたのはイキ姿の激烈なエロさ、顔を紅潮させ、腰のみを反応させる痙攣の動き、正常位と騎乗位でのイキ反り、横寝状態で脚が真っ直ぐ伸びきった状態でのイキ果て、この作品だけでも語りつくせないほどイキっぷりが美しい!ピストンとイキの回数はともかく超高速ピストン、というよりこれは激突と表現していい強烈さ、それをこの裸体で受け抜く女優魂にも感服、おま○こはもう充血鬱血内出血まで心配してしまうような激しさ。それは極端にしても終わった後の陰部のヒリヒリ度は安易に想像できる。
    こりゃ参った、今後の新作は勿論、アーカイブ方向に遡って過去作も貪るように観てしまう自分が想像できてしまう。まぁそれもまた幸せなことだ、AVこそ流行廃りではなく、一人で楽しむ典型の世界ですから。過去にも森下くるみな夏目ナナ、長瀬愛、上原亜衣など、名女優を輩出してきたSODだが、2017年4月現在、この紗倉まなこそSOD史上最高のアイコンになりうる存在ではないだろうか。

    RION MAKERさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   SOD版の人生初トランス

    彼女は 何年か前に SODの姉妹ハード作品メーカー(ナチュラルハイか?)
    から 媚薬を飲まされて白目を剥く AVアイドルとしてはどうかという
    作品を過去に出しているので それよりはソフトであるが 流石SODの
    エースという風格
    彼女は 元は高専出身なので 話し方もバカっぽさもないし タレントとしても
    充分にやっていけるなという感じだ。
    が絡みになると スイッチが入るところが トップでいられる条件でもある。
    それがガチであれ 演技であっても こちらに伝わってこなければ その後の
    購買意欲は湧かない。
    尺が長いかとも感じたが 各シーンともに早送りをぜずに見ることが出来た
    彼女の身体もメンテが行き届いているようで ここら辺がやはりエースの
    自覚だなと。
    久々にまた 彼女の作品を追いかけてみたくなった。

    闘魂市場さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   たくさんイッたみたいだけど

    1stステージが良かった。
    イッた姿はいいです。
    途中、フェラも回数になってるし
    おもちゃでイクのは趣旨が違っているような気がしますが?

    ともともさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。