【新作】

最初で最後の姉妹共演 やまぐちりこ やまぐちりく

最初で最後の姉妹共演 やまぐちりこ やまぐちりく

お気に入り登録数313

配信開始日: 2012/01/08
商品発売日: 2011/12/08
収録時間: 105分
出演者: やまぐちりこ やまぐちりく
監督: 南★波王
シリーズ: ----
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: アイドル・芸能人  姉・妹  騎乗位  デジモ  手コキ  DVDトースター  
品番: 1star00323
平均評価: レビューを見る

ツイートしておこづかい!

  • B
  • t
  • f
業界激震!あの国民的アイドルやまぐちりこ、そしてその実妹やまぐちりくがついに共演!!お待ちかねの2人揃ってのヌードシーンや、1本のオチン○ンを仲良く姉妹でイタズラしちゃうW手コキなど、待ちに待った映像が満載!そして、姉妹が隣合わせで恥じらいながらのダブルセックス!!秘蔵メイキング映像も満載、殿堂入りの作品となっております!
特集:
DVDトースターサービス
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

※価格は全て税込み表示です

他のサービスでこの作品を見る

貯めたポイントでお得に動画を見よう!
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー

最初で最後の姉妹共演 やまぐちりこ やまぐちりく

平均評価 : 2.05点 (5点満点中 2.05 / レビュー数 19

レビューを書く

並び替え :

19 件中 1 - 10 件目を表示

DVD通販 1点 非常に悪い
なにこれ。共演の意味ねー。

avtarouさんのレビューを見る
掲載日:2011/12/09

なんだこりゃ。共演!?これなら写真集の付録DVD程度の内容でいいんじゃねって思いました。

共演部分は別々のベッドでするだけでまったく意味が無い駄作。からみはその1回のみ。

それにしてもお姉さんはなんでこんな変わってしまったのか。髪型のせい!?

参考になりましたか? 36人中、31人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 3点 普通
なんか微妙

たかしとさとしさんのレビューを見る
掲載日:2011/12/09

からみは一回だけ。
2人の手コキもすぐに終わりました。
あとは、二人のイメージビデオ

いいのか悪いのかわかりません。

唯一つよかったのは、やまぐちりこが、大人になっていた。
最初のからみの時だけなぜか、髪の色が違っていたが、
すごく色っぽく成長していました。もっともっときれいいなってほしいです。


内容は値段程ではありません。作り手の意図はわかるような気がしますが、微妙。皆さんはどう判断されますか?

参考になりましたか? 16人中、12人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 1点 非常に悪い
何だこりゃ...

waterpole100さんのレビューを見る
掲載日:2011/12/26

やまぐちりこって、SODに行ってから途端につまらなくなりましたね。アリスJAPANの時の方が断然ヌケる作品だったのにこの変わり様はいったい...。SODも地に墜ちましたね。

参考になりましたか? 10人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 1点 非常に悪い
星ゼロです

モンゴリアさんのレビューを見る
掲載日:2011/12/15

「無理なら、最初から作らなきゃいいのに・・・。」

顧客の期待一切無視、商業感丸出し!
稼ぎたいんでしょうかね?困ってるの?
今後これがSODクオリティと認識していきますね。w

・・・過去のメーカーになっちゃいましたね^^;

参考になりましたか? 12人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 1点 非常に悪い
・・・・・

しげるxpさんのレビューを見る
掲載日:2011/12/14

あまりビッグネームには興味は無かったのだが、このSODの一押しな話題の二人の競演といえば見ないわけにはいかないでしょう!って感じで購入したが、見事悪い意味で期待を裏切ってくれました!絡みは1回レズなしイメージシーン半分。抜きどころを探しつつ早送りしてたら終わってました。申し訳ないですが非常に悪いという評価にさせていただきます。

参考になりましたか? 10人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 1点 非常に悪い
まんまとしてやられた作品

erfさんのレビューを見る
掲載日:2011/12/14

かなり期待を裏切りすぎる作品でしょう
無駄に絡みも長く人によれば見るのも飽きてしまう出来上がり
最近は話題性ばかり重視して内容が悪すぎるのが多い
何千円もだして買う作品ではなかっです。

参考になりましたか? 9人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
コアなAVファンには不評でしょうが…

sylviastさんのレビューを見る
掲載日:2011/12/12

からみは1回だけ、姉妹によるW手コキも男優がすぐ出していまします。インタビューも、「楽しかった」「見てくれてありがとう」としか言ってません。あとはひたすらイメージです。

お姉さんは、さすがに元アイドルだけあって、かわいい系の顔をしてます。目の下のくま、茶髪、常に何かを巻いて絶対に見せない左手首を含めて、アイドルからAV女優という歴史を感じさせます。アイドル時代のことは知らないし、AVも初めて見たけど、なかなか奥が深そうな人。

妹はスレンダーで、AV女優によくいそうな顔や体型をしてます。というより、彼女は別にアイドルだったわけではなく、お姉さんに引きずられてこの世界に入ったわけだから、AV女優なんですけど。

でも、基本、ふつーっぽい姉妹がバスローブ姿でうろうろして、セクシー・ポーズを取るので、ドキドキしました。いや、十分まんぞくしました。

参考になりましたか? 11人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 3点 普通
う〜ん...後半がもう少し良ければ

ヒデヒコさんのレビューを見る
掲載日:2011/12/09

やまぐち姉妹の初共演ということでちょっと期待して買いましたが内容は(15分47秒)〜二人が二つのベッドで仲良く並びfuckでフィニッシュ→ザーメン胸射お掃除F(58分9秒)迄→その後はW手コキだけで60分の作品を無理やりイメージ映像やメイキングを付けて(105分)迄.伸ばしたという感じで.やまぐち姉妹のファンとしてはちょっと寂しい感じがしましたね

参考になりましたか? 10人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 2点 悪い
AVで共演というのはこーゆうことじゃない

ニックモックさんのレビューを見る
掲載日:2012/01/10

りこちゃんりくちゃんが
同じ部屋で別々のベットでHします。
以上。
おいおい。。
3P無し
ダブルフェラ無し
唯一の共同作業は
着衣手コキのみ。
しかも
四分の一はイメージ部分の
メイキング。
収穫はりこちゃんの胸がまた
大きくなったことぐらいでしょう。。

参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 2点 悪い
物足りない

yosanmanさんのレビューを見る
掲載日:2011/12/14

姉妹共演として期待したけど、カラミが少ないのは残念だけど、二人がカラミの最中 見つめたりする場面もなかったのがより物足りなくした理由かもしれませんね。これでりこちゃんの作品が見られなくならないことを、お願いしたいです。

参考になりましたか? 8人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

19 件中 1 - 10 件目を表示



DMMFX