サイト内検索

FANZA ADULT AWARD 2019

旦那以外の性器を見て妄想を膨らませていたむっつり女医妻 遠野あかり 28歳 第2章 更なる非日常の刺激を求め新たな性感を開発される

旦那以外の性器を見て妄想を膨らませていたむっつり女医妻 遠野あかり 28歳 第2章 更なる非日常の刺激を求め新たな性感を開発される

お気に入り登録数582

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/11/16
商品発売日: 2017/11/16
収録時間: 134分 (HD版:134分)
出演者: 遠野あかり
監督: 森川圭
シリーズ: デビュー第2章
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: ハイビジョン  企画  人妻  単体作品  熟女  女医  ドキュメンタリー
品番: 1sdnm00131
平均評価: レビューを見る
「エッチになるのが恥ずかしい」という超真面目なインテリ女医妻遠野さん。そんなことを言いながら今回もしっかりはしたない姿を見せてくれました。ねっとり全身を舐められ性感帯を発見すると、膣中を丁寧に開発されて人生初の中イキ絶頂!ぬるぬる3Pでは何度も潮を吹きすっかりプロ男優のテクの虜になってしまいました。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.29点

総評価数 7(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   AVとしてはいいんだろうけど

    寝取られものAVとしてはこれでいいんだろうけど、見方を変えると
    倫理観の乏しい人妻をうまく騙したらAVまで撮れたんで発売するわってふうにも見えちゃう作品。
    倫理観ある形で本作品見ると旦那さんとちゃんと話すれば解決する問題ばかりだけど
    間違った解決策提示したら乗ってきたんで自分たちもおいしい思いしちゃいましたって流れにも見えちゃう。
    このシリーズってAVに出る事で他の形で解決できなかった女性自身の問題を解消して新しく一歩踏み出すってていだった気がするんですけど。
    そういう流れなら、後味悪いし人妻さんは倫理観無しでAVで得たテクで旦那さん気持ちよくしたいと罪悪感無しで言うし
    男優に開発された体で旦那と楽しみたいというただのあほな人妻さんになっちゃう。
    けどこれを人妻寝取られものとして見るならそれが全部プラスに生きる。
    どっちのていで作ってるのかわからないけど。

    ただ、出演人妻さんはとても可愛く、反応も初々しく一作目よりも緊張が抜けてすごくいい。
    次回作はどういう作品になるか非常に楽しみ。

    まるともまつもさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   想像は膨らむ女性です

    遠野あかりさんの本物人妻シリーズ第2章、気持ち良く鑑賞させて頂きました。旦那以外のペニスにすっかり味をしめ、可愛らしい見た目に反して膣イキを懇願するなど、メス豚の本性を剥き出しにしています。ローションプレイを堪能したり、手マンやアナル舐めなど男優からの責めは躊躇いどころか、前のめりに成って受け入れてしまう従順さは申し分なしです。しかも潮吹きは期待以上の量をばらまき、感度の良さも折り紙付きと言えます。この先中出しを含め、過激な調教を楽しみたいものです。

    知りたがり屋さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   汁塗れ

    前作はデビューという事もあり無難に熟した印象がありましたが、今作ではむっつりと表する片鱗が見えた気がしました。
    特に責められて余裕が無くなった時の反応が良いですね。

    内容はこのシリーズとしては平凡ではありますが、上々の内容だったと思います。
    又、事後のシーツの洪水具合がとても卑猥でした。

    LEVINさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   全身性感帯

    小さなお顔で,こんなに可愛らしい女医がいらた,興奮ですね。
    28歳の人妻,遠野あかり。
    見た目は,アイドル並で,AVに出演するなんて微塵も感じないルックスです。
    ボディーは,やや長身でスレンダーだけど,いい体しています。
    2作目のAVですが,
    感度が増したボディーは,全身性感帯になったようで,今回もエロさを見せてくれました。
    玩具攻めやフェラ&SEX。
    膣イキしたり,3Pやオ○ンコ刺激に何度も潮を噴きまくる・・・,これでも女医さん?
    チ○ポの勃起治療を自身の体を使って完治させて,
    自分も気持ちよくなってしまった淫乱女医,遠野あかりでした。

    V-1さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   気に入りました

     遠野あかりさん、デビュー作でなくこの2作目から鑑賞させていただきましたが、大変好感のもてる人妻さんです。若い頃の富田靖子さん、あるいは宮崎あおいさんを彷彿とさせるような可愛らしさがあふれています。

     ただし肝心の絡み自体は、今回はおじさんと聞いて、ねちっこい激しさを期待したのですが、それほど大したことはありませんでした。
     そんな中でよかったのが、あかりさんが旦那さんへ積極的にせまっていく練習をする所。あかりさんの表情が妙に艶っぽくてこの上なく可愛らしかったのが印象的でした。
     こんな奥さんに中出ししまくりたいなー。

    カワさんさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。