サイト内検索

SODファン大感謝祭!賢者タイムなし!何発も発射できる猛者が神!射精無制限ぜつりんバスツアー 超人気女優16人 VS 一般募集素人ファンによる夢の大乱交!総勢19名一泊二日79発射!

SODファン大感謝祭!賢者タイムなし!何発も発射できる猛者が神!射精無制限ぜつりんバスツアー 超人気女優16人 VS 一般募集素人ファンによる夢の大乱交!総勢19名一泊二日79発射!

お気に入り登録数5365

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/12/22
商品発売日: 2016/12/22
収録時間: 301分 (HD版:301分)
出演者: 飛鳥りん 戸田真琴 大槻ひびき 波多野結衣 浜崎真緒 椎名そら 跡美しゅり あず希 宮崎あや 小谷みのり ▼すべて表示する
監督: タイガー小堺
シリーズ: SODファン大感謝祭!
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: ハイビジョン  コンパニオン  温泉  ファン感謝・訪問  4時間以上作品  乱交  企画
品番: 1sdmu00454
平均評価: レビューを見る
SOD史上、最大最強のファン大感謝祭!SODstar2名を含む超豪華人気女優16名と射精しまくりの酒池肉林バスツアーパーティー!このツアーでは射精至上主義を掲げ、参加者を一泊二日でヌキまくる!総勢19名の参加者でなんと79発射!キンタマがからっぽになるまで気持ちよくなる現代の酒池肉林の様子をご覧ください!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

男も女もみんなでワイワイ How Many いい顔!
まず皆さんが思っていることを最初に書いておきます。「これってMO〇DYZのバ〇バスのパクりじゃねえか、コノヤローッ!」…はい、これでスッキリしましたね。私もスッキリしました。まぁ2016年は本家バ〇バスがリリースされなかったので、個人的にはパクリであっても2016年内に大乱交バスツアー物が発売されて良かったと思います。今回は別のバス会社が臨時でバスツアーを開催してくれたとでも思いましょう。来年はどうなるのか分かりませんが…。とにかくどんな事があろうとも、AV界にバスツアーの火を絶やさないことが大事なのです! …とは言え、SODバスツアーのメンバーがかなり本家と似た人選だったのは残念。超サプライズで元女子社員の桜井彩ちゃんなどを入れてくれるとさらに盛り上がった気がします。浜崎真緒ちゃんは3ヵ月間SOD社員として働いていた経歴があるのに、そこを全くイジられなかったのが悲しい…。このバスツアーの目玉はSODstarの若手ホープ・飛鳥りんちゃん&戸田真琴ちゃんコンビ!デビュー間もないうら若き乙女たちをHがしたくて仕方がないド素人男たちの中に放り込むのはエグい気もしますが、新社長に変わった新生SODはドラ〇エでいう『ガンガンやろうぜ』的な状態なのでお構いなしです。やはり乱交シーンでは彼女達に男が集まり、アイドル美少女りんちゃんが小太り中年達をWフェラ。そして少し前まで処女だった真琴ちゃんは、騎乗位しながら他のチンコをフェラ。目の前の男達をイカせても『マドハンド』のように次から次へと男が集まって来て大変そうでした。ここで彼女たちが潰れてしまったら大変、やはり作戦コマンドは『いのちだいじに』にすべきだったんじゃないのか?と心配しましたが、途中からは周りの先輩たちの技術を吸収して彼女たちも乱交にどんどん馴染み、最後の方は自ら腰を激しく振ったりしてかなり乱交SEXを楽しんでいる様子。撮影終了後には二人ともメタルキングを倒したくらいに大幅レベルアップ!顔つきもグッと大人っぽくなりました。若手たちが成長し、2017年のSODstarはさらに盤石な体制に入ったと言えます。16名の美女をとっかえひっかえして、チンコが勃てば即挿入。決して賢者タイムになることを許してくれないエロのダーマ神殿を是非お楽しみください! (月刊DMM - 東風克智)

ユーザーレビュー

平均評価 3.52点

総評価数 25(20件のコメント)

並び替え

  
  •   カス

    一人まったく勃たず役に立たなかったロールキャベツとかいうカスは、松岡ちなの童貞筆下ろしに出ていた野郎です。

    たんたん棒さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    55人中、49人が参考になったと投票しています。

  •   プロ男優なのがバレバレ

    男優の堂々とした感じとノリがうざかった、素人参加ものなのに全然シンクロできなかった
    プロを使うにしてももう少し選べよ、もうこのシリーズは買わないな

    koutyannさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    55人中、49人が参考になったと投票しています。

  •   乱交作品の悪い例

    ゴチャゴチャしすぎて女優の顔が認識できたと思ったら
    違う女優にカメラが移動して抜ける作品ではない。
    例えば激しく女優が動いてる最中でも隣で男優がイッた場合優先してコンドームにアングルが変わる
    編集もカメラワークも悲惨な作品でした。

    こども店長さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    51人中、45人が参考になったと投票しています。

  •   SODファン大感謝祭

    まあ、皆さんのおっしゃるとおりバコバスですね。
    で、素人も男優だと言う情報ですが確かにこっちのががっつき度あるような
    しかし所詮乱交なんでいつもの通り良いシーンがあってもカメラが切り替わるって言うね
    そういった意味では別に何も変わってる所はないっすねえ
    こうなるとたまに1対1パートがあったバコキャンが無くなったのが非常に痛いし
    本家の題材があるならもうちょっと違いを見せないとね、その辺が全く
    この業界はマニュアルを変えてやろうと志が殆ど見えない。

    matu0316さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    50人中、44人が参考になったと投票しています。

  •   刺青男優

    刺青を入れてる素人なんているんですかねー?
    いたとしても、見苦しいんで使わないでくれませんかねー?

    マエヘさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    49人中、43人が参考になったと投票しています。

  •   ムーディーズのがずっと良いです。

    ムーディーズとほぼ一緒ですが、ムーディーズのがずっと良いです。制作の陰気な雰囲気が伝わってきます。女優さんは司会頑張ってましたが、やはり島袋のような司会が必要だと思います。最後に参加者の感想はあってもいいですが、女優さんのメッセージがないのはバカすぎます。あらためて女優さんだけでなく制作も重要だと思いました。

    ざんぼっとさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    47人中、42人が参考になったと投票しています。

  •   男優が気持ち悪い

    某メーカーの人気作品の丸パク作品です
    出てる女優さんたちは豪華だけど、男優たちの体が気持ち悪すぎる
    女優さんのファンという素人の設定みたいだが、2人くらい別の作品で見かけたことあります
    出るならもっと体を絞ってから出てくれと言いたくなるくらい気持ち悪いし、ノリもなんかウザい

    BDAVさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    34人中、34人が参考になったと投票しています。

  •   企画とか無しのやりまくり

    ベテラン女優が余裕ありすぎて新鮮さに欠ける。
    こんな大人数だから仕方がないか・・・
    ただゲームとかも無いし、場所を変えてるだけでは・・・

    吉永さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    35人中、33人が参考になったと投票しています。

  •   詐欺ですか?

    パッケージのあべみかこ目当てで見ましたが、裏側の人間ということで出演はしますが絡みはしません。
    あべみかこファンは裏の方だけ見ましょう。

    ○のみさわさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    34人中、29人が参考になったと投票しています。

  •   戸田真琴押し

    企画は完全にMOODYZのパクリ。AVのバリエーションなんて高々しれてる訳だから良い企画は真似するのは賛成。本編の中でも敢えてパクっている事をネタにしている。補欠組まで真似するくらいなら、当方お気に入りのフェ○チオ自己紹介もして欲しかったが、さすがにそこまでは無理か。本家MOODYZが本年はバコバスをリリースしなかっただけに余計に頑張って頂きたい。
    個人的には本作の目玉女優は戸田真琴の出演。青春時代レーベルからお気に入りでである。しかしながらベテラン女優陣の中で消極的なカラミで浮いてしまうんじゃないか、多勢に押されて圧倒されるんじゃないかと危惧したが、良い意味で裏切られた。全編にわたってノリノリで楽しんでいる。彼女はもはや清純派じゃない。今後の飛躍も十分期待できる。
    大槻ひびき、波多野結衣あたりはもうこの手の企画には常連で、個人的には見飽きてしまって食傷気味であり、個人的にはズリネタには全くならないが、ムードメーカーとしての価値があるのかもしれない。せっかくのギャラは別のもう少し鮮度の高い女優を起用することに回して欲しいと思わない訳でもないが、彼女たちも頑張っているんだからまあいいか。
    MOODYZのバコバスで鬱陶しい島袋がいない分、本作の方がストレスなく鑑賞出来る。本家バコバスによくある、もう少し遊び感覚のエッチなゲームっぽいのとか、馬鹿馬鹿しいのがあっても良かった。
    なんだかんだ言っても単体系女優を多数含む豪華な1作である。

    全裸党マン毛派さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    29人中、18人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。