サイト内検索

JULIAちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか? HARD

お気に入り登録数526

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita
配信開始日: 2011/01/18
商品発売日: 2010/12/07
収録時間: 130分
出演者: JULIA
監督: 森上雅也
シリーズ: タオル一枚 男湯入ってみませんか?
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 羞恥  企画  デジモ  人妻  単体作品
品番: 1sdmt00286
平均評価: レビューを見る
人妻人気女優の驚愕JカップJULIAちゃんが男湯シリーズに登場!!極少スケスケタオルでは絶対に隠しきれない衝撃の100cmJ-cupおっぱいに、男性客は大興奮!!『胸と口で男性客の大事なところを洗ってあげる』『エプロンをしてご奉仕SEXをしてくる』など超過激ミッションでJカップが揉みしだかれる。
特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f
その他の関連シリーズ
伊豆長岡温泉で見つけたウブお嬢さん 見たこともないような極太メガチ○ポ初体験してみませんか!?スペシャル

ユーザーレビュー

平均評価 2.89点

総評価数 9(8件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   くだらないお遊びにウンザリ

    JULIAが男湯に入ってする入浴客とのくだらないお遊びにはウンザリです。(早送りしました)80分も続きます。
    入浴客とのF○CKシーン?はカメラアングルがちゃんと切り替わり、とても隠し撮りとは思えない。
    F○CKシーン?はハメ撮りなんでしょうが、JULIAの見せ場の騎上位を背中から撮ってどうするの?
    130分で2回のF○CKではガッカリです。

    乳フェチ僕ちゃんさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    20人中、15人が参考になったと投票しています。

  •   最初の客との絡みまでが長すぎた。

    この作品ではJULIAがミッションを言いつけられ男湯に入る訳ですが最初の方は客達が露天風呂でJULIAの身体を測るだけ次はフェラとパイ

    ズリでザーメン発射だけで何か物足りなくて~「裸にエプロンで男性客にご奉仕SEX」が始まるのが80分過ぎからで内容は...JULIAが露天風呂で裸にエプロン姿で男性客とキッス.乳房揉まれ吸われマ○コクンニ.指

    責めフェラ.湯船で立ちバック岩の上に寝て正常位でザーメン胸に発射!最後~浴衣てfuckとJULIAのバスト100cmやパイズリは迫力がありいいと思うのですがこの内容で130分もいらなかったと思いますね。

    ヒデヒコさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   見せ場なし

    このシリーズ、風呂のシーンはグダグダでも最後に夜這い輪姦みたいな
    シーンがあって一応つじつまが合うようにはなってたんだけど、
    この作品ではラストもフツーの退屈な1対1セックスで終わってしまい
    全く見せ場がない。

    売れっ子女優に遠慮して、なるべく負担をかけないような
    ゆるいプレイだけでお茶を濁してしまった感じ。
    シリーズとしても女優の作品としても下から数えたほうが早い気がする。
    フルコンプを狙うマニア以外は見る価値なしだろう。

    じっくりゆっくりさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   温泉で裸エプロン

    SODクリエイトの人気羞恥企画「タオル一枚男湯入ってみませんか?」シリーズのJカップ女優「JULIA編」。計11台の隠しカメラが仕掛けられた男湯で、素っ裸にタオル一枚のJULIA嬢が次々と課せられるエッチな指令にチャレンジするという内容。今回のレベル設定は、「HARD」という事で、オープニング早々、「全裸身体測定」「パイズリ&フェラチオ奉仕(男性客全員)」といった難易度の高いミッションが与えられている。VTRを観ながらの反省会を経て、中盤は、裸エプロン姿で温泉FUCK。そして、後半は、「最終ミッション」と称して、浴衣姿でたっぷりとハメまくる。100cmの爆乳が「タオル一枚」で隠せるわけもなく、ミッション中は、ギンギンに勃起した男性客達の前で卑猥すぎる乳房を大胆露出。温泉で見るJカップは、また一段と魅力的である。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   彼女の素晴らしい体が堪能できる内容

    このシリーズは、内容が嘘っぽい上、抜くには不向きなシーンが多いのですが、何故か気に入ってしまいます。
    この作品も、指令を受けたJULIAちゃんが、小さいタオル1枚で男湯に入ってエッチなことをします。
    彼女の素晴らしい体が堪能できる内容で、結構使えました。
    抜く目的で観るとイマイチに感じるかもしれませんが、男湯での恥じらいながらのエッチは楽しく観ることが出来ました。
    抜く目的としても、最後のシーンは十分使える内容と思います。

    大原麗子大好きさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   冗長だが自分がオッパイ舐められてる映像見るという羞恥プレイ

    全体的には盛り上がりに欠ける作品ですが、Juliaちゃんが男湯でオッパイむさぼられたり、精子かけられたりしている映像を、部屋で別の男優さんとみるというシーンがあります。見方によっては、自分のエロ乳がザーメンで汚されている姿を見せつけられ、それを見ながらまた知らぬ男優のチンポがJuliaちゃんを汚したくなり、再びSEXへ、という意味ではあらたな羞恥プレイという見方もあります。その流れはまぁまぁ想像力高めながら楽しめました。

    Saaraさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   男湯に入ってのミッションはくだらない。

    台本通りのヤラセのミッションはくだらないので要らない。
    結局、ミッション失敗で監督?とヤルというストーリー。
    全く馬鹿馬鹿しい。

    女優のカラダは、花木あのんに似ていて乳輪大きめ、綺麗な色でとても良い。
    感じ方も、あのんに似ていて乳を少し触るだけでビクンビクン!感じる。
    その様が見ていて良い。

    くだらないヤラセミッションは、全く要らない。

    激モミ大臣さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   JULIAが好きな人なら……

    JULIAが好きな人なら楽しめると思います。
    「タオル一枚」シリーズが好きな人にとっては、全てのHARDに対して言えることですが、それほど価値はありません。
    どちらもAV女優とはいえ、素人という設定があるかどうかはやはり大きな違いです。
    HARDで体を見せるのを恥ずかしがられても、やっぱりAV女優ということを考えると興奮できないので。

    そのなかでも良かった点を挙げるなら、体のサイズを測られるシーンでしょうか。
    バスト100cmがウリのはずが90cmと測定されているのは少し笑ってしまいましたが……。
    パイズリのシーンも迫力があってよかったと思います。

    jouzenさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。