サイト内検索

大便おもらし

大便おもらし

お気に入り登録数172

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita
配信開始日: 2009/03/11
商品発売日: 2008/05/22
収録時間: 61分
出演者: ----
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOFT ON DEMAND
ジャンル: スカトロ  羞恥  脱糞  女子アナ  看護婦・ナース
品番: 1sdms00437
平均評価: レビューを見る
人に見られたらもっとも恥ずかしいこと、それはウ○コ漏らし!生放送でウ○コを漏らすキャスター、写真集発売記念撮影会でウ○コを漏らすアイドルなど、人気職業の女の醜態にS心が満たされること確実!!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 6(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   えんがちょっ!

    いやあ、うんこだけは漏らしたくないよなあ。特に人前では。こんなの観て喜んでると明日は我が身にこの災難が襲いかかるんじゃないかって気がして。もう教訓ですよねこれは。出かける時はオムツを忘れずにっていう。でもね、泣きじゃくりながら汚いケツ丸出しにして糞まみれの下着とスカートを洗面台で洗ってる姿を見ると、なんかもういとおしくなって後ろからギューっと抱きしめてそのままバックで犯したくなったけどうんこが付きそうだからやーめたっと。

    B地区さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   悪くはないんだけどなぁ...

    漏らした直後の女優さんの表情や、あれの音はなかなか良いのに
    もったいないなぁ。カメラワークが今イチなのか、グロいシーン
    を意図的に削減したのか、自分が期待していたようなシーンは
    少なかったなあ。まあ、他の同種の物とは明らかにコンセプトの
    角度が違うから、これはこれで良いのかも。

    それより、この3名のその後を追ったストーリーを観たいなあ。
    例えば、これだけ冷たい視線を浴びて極度な屈辱を味わったのに
    おもらしの快感に目覚めていくような展開など...。今後に期待
    するということで、「良い」。

    ゴールドマン・セックスさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   “屈辱”

    これは今までのスカトロ作品とは一線を画するものですね。
    「強制的に、または合意の上で出す」スカトロではなく、
    そのつもりではないシチュエーションでやむなく「漏らす」という
    「屈辱感」を女に与えようとする精神的な内容です。
    従来にない内容なのでなんとも評価しがたいものがあります。
    エロという観点から見ると抜き処はありませんでした。

    ~秘密の扉~さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ うーん。。。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    タイトルがおもらしなので当然、物が出てくるところは
    パンツを通してなのでイマイチ確認できません。

    最初の子は本物っぽいけど、あとの二人はひょっとして偽糞では?と思わせるくらいです。
    特に、出演女優さんの過去の出演作品に、明確なスカトロシーンがない場合、余計あやしいんじゃないかと。。。

    しゃれで一見するくらいの価値はあるかもしれませんが
    まあ、シリーズ化してももう見なくてもいいや。

    レビューを表示する

    ◆◇◆◇亀甲マン◇◆◇◆さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   アイデアは素晴らしい

    一人目のアイドルのシチュエーションは凄くいいんだけど、女の子の質が・・・厳しい。
    二人目のエレベーターもいいんだけど、何故自分から脱いでケツを出す? 救助されてから担架の上でレスキュー隊員に救護のためにパンツ下ろされたら良かったのに。
    三人目の女子アナは・・・いいや。

    アイドル役を藤白まきちゃんで続編を作ってもらいたい。彼女なら和葉みれいでウンコ出してるし、IV時代にソフマップ撮影みたいなことはやってるだろうから、リアリティがある。
    復帰したらしいので、是非。

    という訳で、衆人環視の中でウンコを漏らす羞恥を描くというアイデアは良いし、エキストラを大勢使って頑張ってるのは伝わってくるんだけど、非常に惜しい。
    続編を期待します。

    RX-77さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   醜い×汚い

    企画自体は悪くないし、本人の羞恥心や苦悶を描く努力もしています。
    ただ、出てくる女優は不細工ばかり。
    醜女が糞をもらしても、醜さが増すだけ。
    醜いと汚いの掛け算で収拾がつかない。
    こういう企画は、うんちもおしっこもしないと思わせるような(そんな奴は今時いないが)穢れ無き美女タイプでないと萌えない。

    sunajiさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。